[RF]新ギルド。

週末が非常~~~~~に待ち遠しい飛燕ですヽ(゚∀゚)ノ
平日4日、週休3日にならないかなぁ・・・(無理

ええと、今週の頭に以前からメインキャラが加入していたギルドの再編がありました。
一度再編しようとして、その際に前居たギルドを脱退したのですが、ギルド名の関係でエラーが出て再編できなかったんですよね;;
そのまま、そこのギルドに在籍して現在に至っております。

ギルド名は「Artemis」。
すんなりと2等級になったので、旗もつきました。
b0067770_1352968.gif

聖戦が始まった直後、CCUに皆で集まって一斉に旗を表示させたんですけど、気づいてくれた人は居るのかしらー(@@
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-11 22:30 | RF Online

<< アイスエイジ/もんでんあきこ のんびりしたいなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE