寝すぎた・・・

恐ろしいことに・・・起きたら12時過ぎてました orz
昨夜寝たのは夜の2時ごろで、そんなに普段の休前日と変わらないんだけどな。
(普段は9時には目が覚める)

慌てて起きて、外の天気を確認。
昼過ぎから晴れてくるっていう予報だったのですが、窓の外は既に晴れてましt
即、洗濯!!して、洗濯機が回っている間に、朝昼兼用のピザを焼いて・・・。

そうそう、金曜に職場でコーヒーの豆をいただいたのですYO!
ブラジルのピーベリーと、エチオピアのシダモ。
どっちも香りがとても良くて、普段から「これ好きー」って言っていたら、担当の人が「飲用に送られてきたからあげる」って、わざわざロースターで煎ってくれたのですヽ(´ー`)ノ

なので、こちらもフィルタをセットして準備。

なんかバタバタしているうちに、こんな時間です(汗
17時から美容院に行くので、ゆっくりできるのは夜だけかな・・・。
せっかくの休日なのに、残念。
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-14 16:05 | +独り言+

<< 眠れない・・・ [RO]BGMなお話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE