眠れない・・・

二晩連続で、午前4時まで眠れなかった飛燕です|ω`)モウ オハヨウデスカ

身体は疲れてて、あくびとかもバンバン出るのに眠れないって辛い;
しかも右腕を痛めたらしく、思うように動かない。
痛みはないんだけど、ずーっと重いんです(涙
職場では「塩まけ!」とか言われましたが、まさかそんな事はっっ!

さすがにフラフラしてきたので、上司にルーチンの仕事だけ終わったら帰りたいと直訴。
普段はほぼ放置されているのですが、今日は担当の仕事まで手伝ってもらえたので定時より一時間早く帰宅しましたヽ(´ー`)ノ言ってみるもんだ

お陰で帰宅~21時過ぎまで爆睡。
前日にRFのギルド内でこの話をしていたら、友達に「寝る前に、水を飲むといいよ」と助言頂いたので、コンビニでevian買って傍らに置いて眠りました。
さすがに夕方はすぐに寝ちゃったけど、夜も水飲んでから寝ました。
水が側にあることで、少し安心するのかな。お陰でよく眠れましたよ~(>w<)b
起きてからすぐに飲めるのもPETボトルの利点ですね。こぼれないし。
しばらく水の暗示にかかって眠れそうです(笑

腕の方は少し楽になったけど、まだダルさが残っているのでRFはしばらくお休みします。
マウスもかなり感度悪くなってるので、買い換えたいんだけどね。
腕が治るまでROで露店しながら小説書いてると思います。



 
メッセどうぞ~(>w<)つ hien-ciel@hotmail.com
心当たり無いと許可しない可能性があるので、一言いただけると嬉しいデス。
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-16 22:52 | +独り言+

<< 焼肉だーヽ(´ー`)ノ 寝すぎた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE