焼肉だーヽ(´ー`)ノ

今週は何かと凹むことが多くて、ネトゲどころじゃなかった飛燕です|ω`)パトラッシュ...
このBlogに来てくれる人はゲーム関係者がほとんどだと思うので、詳細は書きませんが、体力よりも精神的にかなりキてました。

そんな中。
ROの頃から仲良かった某氏が、mixiの日記を見て電話をくれた。
久々だったから、「急にどした?何かあったー?」って聞いたりもしたけど、きっとタブン90%くらいは日記を読んで心配したというか、私に気分転換をさせる為だったんだろうな。
調子こいて2時間以上も話し込んだり。相変わらずで嬉しかったです。
有名な絵描きさんになって、私の小説の挿絵を描いておくれ~。(ただしエロはいらん)
私も小説もっと書いていこう!と思いました。

職場では、仲良しな人が数人いて、皆で鈴鹿の某店へ焼肉を食べに行くことに。
急遽設定してくれたんだけど4人でわいわいと食べてきました。
お肉久しぶりで嬉しかったぁヽ(´ー`)ノカルビとか塩タンとか最高ッスb
お酒もそれなりに飲んだけど、チューハイとかカクテルとか・・・でも全然酔わなかった。
ふざけたり、ちょっと真面目な話をしたり。
充実した週末のスタート!!!って感じかな。

この土日にはリフレッシュしつつ、来週に備えようと思います。
来週も急がしいからねぇ・・・orz
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-19 23:12 | +独り言+

<< 風邪と現実逃避。 眠れない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE