人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪と現実逃避。

結局、この土日は寝て過ごした飛燕です|ω`)モウ夜ダヨ

今日なんて、5時間しか起きてないYO。
気づいたら旅行から両親が帰ってきていたり、弟が滋賀から帰ってきていたり。
起きる度に家の中の人が増えていてビックリ(@@デシタ。
土曜は喉が痛かったのですが、ひたすら寝たお陰で日曜は鼻に症状が移行。
このまま寝倒せば、月曜には楽になるかも・・・?しんどい。。。orz

久々にRF入ろうと思っていたのに、課金切れ。そういえば、こんな時期だっけ。
仕方なくROに入ってまったり狩りしてました。
風邪と現実逃避。_b0067770_2305375.gif

ペットのポリンが、ようやく喋るようになりました。
んで、ここの狩場にはローグ型のBOTがたくさん沸いております。4~5体居るのかな。
みんなボンゴンかムナック帽を被っています。おそろです!アヤシイ!
いあ、BOT全部あやしいけどさ。
このBOT達、どうやら全部同じプログラムを使っているらしく・・・
風邪と現実逃避。_b0067770_232555.gif

うちのペットのポリンにまで反応します!
そしてゾロゾロついてくる(笑 
側にオーク(敵)が居ても、知らん顔でペットの後を付け回しています。笑える。

そんなこんなでレベルも上がったりして、いいヒマつぶしになりましたとさ。
風邪と現実逃避。_b0067770_236241.gif

  by riku-hien | 2006-05-21 22:55 | RagnarokOnline

<< 嫌われ松子の一生(上・下)/山田宗樹 焼肉だーヽ(´ー`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE