人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい連載を。

ようやく一週間の折り返しになりました。土曜も出勤な飛燕です|ω`)コンバンワ
今日は職場で、少しだけども自分でやり遂げた事がありました。
ずっと先週から心配していたので、うまく乗り切れて良かった~と一安心してます。
後は土曜出勤に向けて、もう一つの課題をクリアするのみ!

今週を乗り切れば、もう少し(気分的に)仕事が楽になると思います。
もうちょっとだ!頑張ろう、自分><b


ちょっと気持ちに余裕ができたので、昔サイトに掲載していた小説(すでに完結しているもの)をアップしようと思ってデータが入っているCDを引っ張り出してきました。
そしたら・・・データ消えてた orz
保存状態は悪くなかったと思うんだけどなぁ・・・かなりショック・゚・(ノД`)・゚・。
完結した小説3作、全部無くなってた・・・orz

でも、今書いているものと世界観も似ているので載せておきたいし。
自分の中でずっと暖めてきた物語なので、ちゃんとカタチにして残しておきたい。
かっこ良く言えば、私の原点的な小説なのです。

だから。とりあえず、こちらを先に書き直すことにしました。
以前書いた頃から4年くらい経ってるけど、基本的なストーリーや設定はちゃんと覚えているし、そう難しくないと思うので。
どうか興味&お時間のある方、お付き合いください><

新しい連載を。_b0067770_028336.gif

  by riku-hien | 2006-05-24 23:16 | +自作小説+

<< のんびり育成中だったり。 嫌われ松子の一生(上・下)/山田宗樹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE