のんびり育成中だったり。

あと一日でお休みだぁぁぁっ!と妙に気合が入っている飛燕です。
初の土曜出勤で、緊張してるだけでs|ω`)オキレルノカシラ

ちょこちょこと小説を書き進めつつ、裏ではROを起動して露店してます。
安い物で、かつ需要の高いものを買い漁っては転売の日々。
M単位まで稼いだら、シーフとアコで使う武器装備のお買い得品を探したり。
すぐに購入してしまう、というか装備が全然揃ってないので、お金はなかなか溜まりません;
元居たFreya鯖で持っていた程度の装備は確保したいなぁと思いつつ・・・遠いですねぃ。

Freyaでも+7装備とかは少ししか持ってなかったんですが、MEプリやるならDEXアクセとフェンクリは必須。
まじで鯖移動したいですYO。中国で行われたらしい逆マイグレ、日本でもやってくれないかしら。

救われているのは、今居る鯖の物価がFreyaより安い事。
この間は、+4イミュンマフラを2.5Mでげっと♪
イミュン安くなっているとはいえ、なかなかのお手ごろ価格で即購入デシタ。
今日は+7グラディウス[3]を2Mで発見。所持金ギリギリだったけど、シーフがアサシンになったら絶対必要になると思ったので買ってしまいました。狩りも楽になった~。
狩りは小説を書くときの気分転換か、露店で売るもの(買う金)が無くなった時にちょこちょことやっています。いつになったら転職できるのやら。
でもまぁギルドに入っているわけでもなし、お気楽な身なので、のんびりやってます。



 
ふとGvGに出たいなぁ~なんて思ったので、とあるギルドのマスターさんに

「どの職が足りない?」って聞いてみました。(正しくは所属メンバーさんに聞いてもらった)

そしたら


ロキダンサー と。。。


またダンサーか・・・しかもVITか・・・orz
でも、GvGに参加したいので!

b0067770_23593261.gif

アチャ子作りました。いつダンサーになるかは謎です。
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-26 23:41 | RagnarokOnline

<< コレピクやってみた 新しい連載を。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE