コレピクやってみた

ぼけ~っとサイト巡りしてたら、とあるサイトさんにコレピクのバナーがありました。
「なんじゃこりゃ?」とクリックしたら、WEB版動物の森??って思うような内容デシタ。
無料だったので、ダウンロード(ヲイ

なにやら、袴田さんという犬(ダヨネ?)を選んで散歩させるらしいです。
しかもポストペットみたいに、メール出したりしなくていいの。
ユーザーが放置してても、袴田さんは勝手に散歩に出かけて、勝手に帰ってくる
b0067770_21144834.gif

8色くらいあるんだけど、人相悪そうな黒にしてみた。

んで、散歩に出かける袴田さんは、出会う人の名刺を勝手にもらってくる。
そして見かける宝箱を片っ端から拾ってくる。
宝箱にはお金とかアイテムが入っているので、部屋に並べる家具にしたり、不要だったら売ってお金にできる。
拾った宝箱に入っていたもの↓↓
b0067770_2119752.gif

一瞬何か分からなくて(失礼)、説明文読んで吹いた(ぁ かぱさん、どうですか?

そうそう、自分の部屋を持つことができて、家具とか内装を自分でできるんですよ。
オフィシャルで提供されているアイテムは役場で買えるんだけど、まぁ無難な物が多いので、
ここはやっぱりユーザーさんが作っている濃いアイテムで個性を出したい!
いただいた名刺には簡単な自己紹介が載っているので、その人がアイテム販売をしていたら家まで行ってアイテムを買うことができます。
さっそく行って、買ってきたのがコレ↓↓
b0067770_2042635.gif

いきなり趣味全開!
どんな部屋になるか楽しみです・・・|ω`)

コレピクやってる人って居るのかしら?
興味がある人はコチラどぞ~ ⇒ コレピク
[PR]

  by riku-hien | 2006-05-27 21:11 | +独り言+

<< もう月末かぁ|ω`) のんびり育成中だったり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE