6月の始めに思うこと。

今日から6月ですね~。
うちの職場は月始めだからと言っても何も変化がありません。
制服は一年中同じだし、一日だからって全体朝礼みたいなのがあるわけでもなし。
まったくもって、いつも通りの一日でした。
強いて言えば、トラブルの対応で粉まみれになったことくらいですかね・・・orz
しかもカフェオレのパウダーだったので、甘い香りがして酔いそうでした(ノω<)

さて。自分自身が先月と変わった部分と反省を挙げてみよう。

生活:つまみ食いが増えた(節約とダイエットを兼ねて、少し控えよう)――ストレスか!?

仕事:2ヶ月経過。仕事は大分覚えたと思う。人間関係も一部を除いて良好。

趣味:ネトゲに関しては、RFはほぼ休止状態;(課金切れ)
 
    今はコレピクを起動しつつ、小説執筆。気晴らしにRO。
      

月に一本は映画を。月に2冊は小説を。月に一枚はCDを。

  小説は『嫌われ松子の一生(上/下)』でクリア。
  映画も同タイトルの作品を観る予定。日程は未定。6月になっちゃうなぁ。
  CDは欲しいと思うものが無かったので、いいかな。
  (というか、情報収集しないまま5月が終わってしまった)

      
コミュニケーション

今までは、ほぼネトゲの中で友達の輪が広がっていたけれど、もう少しBlogやmixiを有効に活用して「言葉でコミュニケーションを取れる仲間」を探して行きたいなぁ~と考えてます。
もちろん、今仲良くしてくれてる方や、今までネトゲで知り合った友達も大事!
色んな人と積極的にコミュニケーションを取るようにしていきたい。

個人的目標:サイトで連載している小説を根気良く書き続けること。
      文章スキルの向上、オリジナルの表現方法(言葉)を身につけること。



 
コレピクの中で、うちの袴田さんが拾ってきました。

b0067770_19574820.gif

ROの頭装備なんですけど、一番のお気に入りだった 悪魔のヘアバンド ですよ、奥さん(誰
Freya鯖でメインだったアサシンが、ずっと装備していました。
(ぃぁ、今もキャラ起動すれば装備してると思うけどね・・・)

ちょっと嬉しかったので、Blogで紹介しときます。
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-01 23:30 | +独り言+

<< い、いいかも|ω`) 『月に降る雨』 更新しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE