ちょこっとだけ加筆

久しぶりにぐっすり眠った(気がする)飛燕ですヽ(゚∀゚)ノコンバンゎ!
今日の天気は曇りだと思っていたのに晴れていたので、ようやく毛布を洗って片付けることができました。部屋の中も片付けられたし、よかったよかった。

小説書きつつ、時々ROやってました。
なんかケミ作りたくなって・・・(ぇ
だって狩場でホムンクルス使ってるケミとか見てたら、やたら強いんだもん・・・。
つか、ケミは立ってるだけで戦ってるのはホムなんだけどね。
b0067770_21351812.gif

でもノビから商人に転職させたら飽きちゃったので(マテ、その後はシーフやってました。
早くアサシンになりたいよぉ・・・;

小説の方は、先日アップした部分の最後に加筆シマシタ。
なんか区切りの悪いところで切れていたので・・・す、すみません(汗
続きも早めにアップしたいと思います(>д<)ゞ



 
商人がいるアカが激しく貧乏なので、眠っていた殴りプリ(装備皆無)をたたき起こしてアルデバランへ向かわせました。
目標はカプラサービス本社!!
ここで今まで貯めたカプラポイントを使って、回復剤を手に入れようと企んだのです。
狙うは「赤ポーション100個 × もらえるだけ」

そしたらですネ。
b0067770_21421520.gif

初めて1等賞が当たりましたYO!
しかも、青ポーション3個・・・orz
3個って何なの、ケチくさいな~と思いつつ、(狩りの時に持ち歩こう)とか思った殴りプリLv70のLeCielさんなのでした・・・。
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-03 21:28 | +自作小説+

<< 遂に。 い、いいかも|ω`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE