なんとなく・・・

梅雨だというのにホントいいお天気でしたねぇ。雨よりは、ありがたいですけど。
仕事がなぜかサクサク進んだので、残業1時間で帰ってきた飛燕です|ω・)ノ

帰宅してから小説書く気にならなかったので、の~んびりとRO。
久しぶりにアコやろうかな、という気分になりました。大阪行ったからだろうか(謎
まぁそれはともかく。
転職間近のアコさん達がよく通っているアマツに行くことにシマシタ。
ヒールで倒せる敵が居るから、アコでも倒せる~と大人気なんですが。がっ!!!!
マップが非常に移動しにくいっっっ!
目に見えている通路でも通れなかったり、一見壁なのにすり抜けられたり。
実装された当日から今日に至るまで、自力でこの迷路を抜け出したことはありません!
・・・威張ることでもありませんがね|ω`)

まぁ通れる範囲でウロウロしてても、適当に敵は沸いてくれます。
コソコソ倒してたら、レベルアップ。
b0067770_21473120.gif

JOBも上がったので、54/40になりました。転職までJOB@10です。長っ!



 
コレピクのお部屋~。今はこんな感じです。
b0067770_21494520.jpg

手前の窓に並んでいる猫3匹がお気に入りです。
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-12 21:38 | RagnarokOnline

<< プライマリー/ルルティア 大阪でリフレッシュ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE