R.O.H.A.N

なんかよく分らないけど、明日も出勤な飛燕です|ω`)

朝起きたら、携帯にメールが届いていました。
「夜中に送ったって気づかないよ!!」とか思いつつ、確認したら

ROHANのクローズβテスター 当選のお知らせでした。

ROHANて何じゃー?と思う方、コチラへ → R.O.H.A.N 公式サイト

今日から30日までクローズらしぃです。
RFの友達が話してたので、調べたついでに登録したんだよね。そうだそうだそうだった。
せっかくなのでBlogのネタにとやってみました。
公式見たら、種族=職業という感じらしい。しかも!!!アサシンが居るZE!
ってなワケで、さっそくアサシンの種族であるダンでキャラ作成。
なにやら名前でエラー出まくりなので、仕方なく「飛燕」はあきらめましたorz

こんな感じですワ。
b0067770_22141047.gif

色っぺーねぇちゃんデスネ。
他にヒューマンとかエルフとかハーフエルフとか居ます。

ただ、繋がっても速攻でサーバーから叩き落されて何もできません。
改善された頃にやってみるとしましょう。動きは軽いです。ただ切れまくるorz
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-23 22:17 | その他のMMO&GAME

<< 早朝の電話 しんどいー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE