早朝の電話

土曜にぐったりと疲れてしまったので、今日は一日のんびり過ごして身体を休めないと~と思ってました。

――が。

朝7時前に、なにげなく目が覚めました。
側に置いてある携帯を見て、「OK、まだまだ眠れるZE!」とか思っていたら着信がっ!?
何事――!?と思ったら、彼氏さんからでした。
ちょこっと遠距離(片道2時間)なので、気軽に「今から行くね~」というわけにはいきません。
だからいつも前もって会う週を決めてるんです。その方がお互いに時間を有効に使えるしね。
(会わないときは寝てばっかりという話もありますがー)

だけど今日は「今から行ってもいい?」という電話でした。
来週は仕事を休めないかもしれないから、って。おねーさん感動しちゃったよ(ノω`。

というワケで、お昼ご飯は四日市へ中華料理を食べに行ってきました~♪
彩鳳というお店で、四日市市内に3店舗あります。
実は3月で辞めた職場の方に、送別会をしてもらったお店でもあります。
1号線沿いに河原田店(鈴鹿川を越えてすぐ)があるのですが、こじんまりした方の本店(中華食堂)はお休みでした。こっちのお料理、本当に美味しいんですよ!!
閉まっていては仕方ないので、お隣の新店に。
ここで辛くておいしいマーボー豆腐と五目あんかけを食べました。美味ー♪
新店の雰囲気は、食堂の方と違って「ちょっと本格的なレストラン」という感じでした。
インテリアも中華風のものが多く、飾り棚にも中華な美術品が並んでいて私はけっこう落ち着けました。
ここは2階に座敷もあるらしいので大勢で来るにはいいと思います。

他にもPCショップでパーツを見たり、彼氏さんはグラボを購入。
「日本橋で買えばいいじゃんー」って言ったんだけど、「いいの!」って強引に買ってました。
まぁいいけど|ω`)ワタシノジャナイシ

念願のルルティアのCDと『ダヴィンチ・コード』の(中)も購入しましたよん。
レビューはまた後ほど、アップしたいと思います^^
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-25 22:50 | +独り言+

<< R.O.H.A.N(2) R.O.H.A.N >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE