R.O.H.A.N(2)

ちょこっと時間が空いたので、やってみました。

b0067770_025427.gifクエストがあるんですが、条件クリアの後にNPCへ報告が必要らしいのです。
しかも時間制限ありで。最初のクエスト制限時間は60分でした。
 
23日はサーバーとの接続が切れまくっていたので時間なんか見る余裕も無かったのですが、昨日あたりから少し改善されてきてましたね~。ログインするたびに色々パッチが落ちたりして、システム側の人も頑張ってるのかな~と好印象です。
 
ところが、今日INしてみたら残り時間まで@5分とかイキナリ表示されまして・・・慌ててNPCのところへ走っていきました。
報酬に経験値とアイテムげっと゚+.(・∀・)゚+.゚










武器も装備もお金も敵がドロップします。
種族ごとにスタート地点が違うはずなのに、他種族用の武器もドロップします。
インベントリ少ないのに持てないよ~><。
その中で、変なバグ発見!!
b0067770_0221922.gif

「ありがとう」って何ですか!?(笑
もちろん、他のアイテムに「ごめんなさい」とか「こんにちわ」とか書いてあるわけじゃないですよ。
よく分からないので、SS撮って売ってしまいました(*ノノ)

ちなみに、
青字→満たされている装備条件
赤字→満たされていない装備条件
白字→このアイテム共通の効果
緑字→このアイテムだけの特殊追加効果(レア)
・・・と、なります。(あと、爵位とか必要なものもあります。もちろんレア)

フィールドでアイテムを見ても、販売価格がわかるので、どれを残してどれを捨てるか判断しやすいです。
初期装備なんて売っても1ですしね!!
たまにレアアクセとかも落ちます。いいものだと、装備に制限があったりします。
ボスレアとかもあるかもしれないけど、レア自体はけっこう落ちるので、ドンドンいいものに換えていけます。ただ、効果はまだ実感できません。レベル10くらいじゃ微妙かなー。

あんまり回復薬を使わずにレベルを上げていけるので、スタートは楽だと思います。
でも。
某RFの例がありますから。レベルが初期に上げやすくても、侮れません。
あと敵をクリックしたらキャラが勝手に倒してくれるので、ちょっと退屈かなー。
RFよりもスキル数がかなり多いので、うまく混ぜていくと楽しいと思います。

とりあえず、こんなとこです。
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-26 00:36 | その他のMMO&GAME

<< [RO]浦島太郎になりました。 早朝の電話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE