人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO]浦島太郎になりました。

27日はお休みなので、ちょっとウキウキな飛燕です|ω・)ノ

ルルティアのアルバムを聴きながら、まったりとプリーストで遊んでいたら・・・某鯖の某超硬いハイプリさんからお誘いがっっ!うちのアサツンとようやく組めるレベルになったから~という事で、さっそく鯖移動。
ジュピロスとか行ったことのないダンジョンへ連れていってもらいました。

が。

見たことも無い敵、事前情報も仕入れずにとりあえずクリティカルジュル装備でダンジョンへ突っ込んだため・・・瞬時にして寝転ぶ羽目に(ノω<。
1.5倍期間だからか、BOTが多いからか、城へ行っても激沸き。
まともに動けず寝転びまくりました;;半年も経つとこうなるのね・・・orz
生体ダンジョンに至っては入れませんでした orz

最後にはやっぱり慣れてる監獄に行こうと1Fで遊んでいたら、昔からの馴染みの廃WIZさんと遭遇したので、3人で一緒に2Fへ行くことに。
廃WIZさん、まともにPT組んだの初めてなんですが、魔法力増幅とか使うとSGの威力がすごいですね。一瞬でほとんどのMOBが消えてしまいます。
密かにアサシンの存在価値を考え直してしまいました・・・|ω`)

[RO]浦島太郎になりました。_b0067770_10245829.gif
清算していたら、廃wizさんがカードを拾っていたと言うので、ドロップ回収時にSSをぱしゃり。
けっこうかわいいデスネ。
この鯖で狩りすると、絶対カードを拾うんですけど・・・なぜに?(@@;
[RO]浦島太郎になりました。_b0067770_10195858.gif

  by riku-hien | 2006-06-26 23:06 | [RO]暗殺日和

<< Meme/RURUTIA R.O.H.A.N(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE