R.O.H.A.N(3)

右往左往している飛燕です|ω`)何にかはヒミツ。。。
いつもより早く帰宅できたので、ご飯まで少し休もう・・・とベッドに横になったら寝てました(*ノノ)
暑くて体力を消耗していたのかなぁ・・・あと一日、乗り切らなければっ!

明日でローハンのクローズが終わるので、せめて次のレベルの装備くらいは見ておきたいなぁ~と思い、INしてみました。初日に比べて人が減っていたような気がするけど、あくまでもダンが拠点にしている町とその周辺での印象なので、サーバー全体の接続人数が減っているかは不明です。狩場もバラけているでしょうしね。

ローハン独自のシステムで面白いのは、敵がドロップした装備・武器・アクセに特殊効果がついている事。前回の記事でも掲載しましたが、説明文章の緑文字の部分デス。
この追加効果が大きくなると、アイテム自体のランクが高くなり、NPCにお金を払ってランクエンチャントをしてもらわないと装備できません。
これがまた、スロットで成功・不成功が決まる全くの運任せ。
装備レベルに達してないアイテムも、レベルエンチャントで制限レベルを下げて装備することが可能です。まさにっ!お金がモノを言う!!

あと通常の武器以外に、レア武器・ユニーク武器を作ることもできます。
b0067770_22341481.gif

店売りの武器同士でも、合成可能デス。

なんかイベントやってたみたいで、変なMOBが沸いてました。
近づいたらメッチャ強くて一撃でした。何しにきたんだか・・・。
b0067770_2237217.gif

[PR]

  by riku-hien | 2006-06-29 22:21 | その他のMMO&GAME

<< 7月の始めに思うこと Meme/RURUTIA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE