7月の始めに思うこと

早いですね、もう7月ですよ。まだ梅雨が明けてなくて、ドンヨリなお天気なのが嫌ですねぇ。
とりあえず新しい月になったので、6月を振り返ってみることにします。
 
生活:仕事から帰って、少し仮眠する日が増えた。暑くなってきたからかな。
 
仕事:3ヶ月経過。人間関係は上方修正。しかし雰囲気の悪さは相変わらず。
    仕事の内容よりも周囲の雰囲気にストレスを感じる日が増えてきた。

趣味:音楽を聴きつつ、小説を書く時間が増えた。
 
    ROは接続時間が増えた(露店含む)。目標のLv.80まで頑張ろうと思う。
    ROHANのクローズベータでそこそこ楽しむ。二次もあるらしいので期待。
    RF停滞。相変わらず課金切れ。コレピク↓
    『ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-』をやりたいと思いつつ買ってない(ぁ
     
月に一本は映画を。月に2冊は小説を。月に一枚はCDを。

    小説 → 『ダ・ヴィンチ・コード(上)』のみ。現在(中)を読んでます。
    映画 → 『嫌われ松子の一生』が小説より楽しめた。『海猿』が見たい。伊藤英明゚+.(・∀・)゚+.゚
    CD → 念願の『ルルティア/ミーム』を購入。聴きまくってます。
 
コミュニケーション:

    メッセで会話する機会が増えた。気軽に話せて便利。
    Mixiは少し活動範囲を広げてみた感じかな。色んなところに足跡つけまくってます。
   
個人的目標:

    サイトで連載している小説を根気良く書き続けること。(6月度更新、2回)
    文章スキルの向上、オリジナルの表現方法(言葉)を身につけること。継続して模索中。
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-01 12:28 | +独り言+

<< 『月に降る雨』更新しました。 R.O.H.A.N(3) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE