今日は歓迎会デシタ

仕事が終わってから、職場で歓迎会がありました。
7月に新人さんが二人入ったのです・・・って、そういう私もまだ入社3ヶ月経ったばかりですけどねσ(^_^;)

今回の会場はジャンガという洋風居酒屋。
就職したばかりの頃に、地元の友達とよく行きました。もう10年近く前。
この店の周辺はここ数年ですっかり様変わりしてて、ちょっと夜には一人歩きできない雰囲気。
だから会場が「ジャンガ」って聞いたときは、「まだあったのか!?」というのが正直な印象でした(失礼

そこそこ飲んで食べて騒いできました。
火曜じゃなきゃねぇ。。。
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-11 23:43 | +独り言+

<< [R.O.H.A.N 二次クロ... VP2-シルメリア- (1) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE