あついねー><。

暑くてダルい日々が続いている飛燕です|ω`)ノ
近いうちにBlogを引っ越すかもしれません。今、引越し先を探索中デス。
理由はいろいろあるけど、ここ(excite)は自由度が低い気がするんだよね。
サーバーは軽くていいんだけどなぁ・・・無料だし、文句言えないかな。
ともかく、引っ越すときはコチラにもアドレス載せてお知らせするのでよろしくね(=´ー`)ノ

今日は彼氏さんの誕生日でした。平日だし、なーんもないけどね。
今度いつ会えるか決まってないのでプレゼントも未定なのですが、飲みに行く店だけは決まっていたり。最近お互いが何だかんだと忙しかったりテンパってたりしていたので、ゆっくりと過ごす時間が持てたらいいなーと思ってます。

少しだけ特別な一日でした。




>7/8 19:53

お久しぶりです~^^ 
相変わらず忙しい日々を送っているのかしら???と心配してました><
小説を読んでいただいてありがとうございます<(_ _*)>
そう、実は近未来SFなんですよ!!
わかってもらえて良かった!それだけで、かなり満足です♪
続きもボチボチ書き進めていますので、また読みに来てくださいねっ☆ミ
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-12 23:10 | +独り言+

<< 携帯換えちゃった~♪わぁいヽ(... [R.O.H.A.N 二次クロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE