沖縄に行きたい

大阪に来てます。飛燕です|ω・)ノ コンニチワ

b0067770_13233614.jpg三重には1店舗しかないセブンイレブンですが、大阪にはたくさんあります。今日も夜食を買いに行ったところ、沖縄フェアなるものをやっておりました。
お買い上げ金額700円ごとにクジをひいて、その場で何かが当たったり、指定の枚数を集めて応募したりするキャンペーンです。
詳しくはコチラ。ミニストッ〇でもたまにやってますネ。


4枚引いて、そのうち一枚が当たりでしたヽ(´ー`)ノ
「おつまみセット」をゲット。
「残り三枚は、券を集めて応募してね~」と店員のおばちゃんに広告を握らされ、店を出ました。

「おつまみって何が入ってるんだろ~?」と中が見れなくなってるナイロンポーチを振り回すと、カサカサとビニール包装のかすれた音が。
「沖縄のお菓子じゃないのー?」と彼氏さん。
「ちんすこう入ってるかなー?」(←かなり期待。ちんすこう好き)
部屋に帰って開けてみると、中身は本当におつまみでしたorz
うにせんと揚げせんと海苔あられ。
でも大好きなうにせん入っていたから、いいや~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

応募券を8枚集めて応募すると、沖縄2泊3日旅行が100組200名に当たるとか。
沖縄いきたーいいきたーい。
まだ一度も行ったことはないんだけど、『島唄』のPVを見てからずっと沖縄の景色をこの目で見たいと思ってたりします。誰かつれてってください(マテ
 
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-15 22:23 | +独り言+

<< 『ダ・ヴィンチ・コード/ダン・... 携帯換えちゃった~♪わぁいヽ(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE