2006年 07月 04日 ( 1 )

 

ひぐらしとダ・ヴィンチ

今日は暑かったですね!梅雨の昼休みだったそうですよ。
明日からまたお仕事なんでしょうか・・・梅雨も大変ですねぇって違(ぁ

今日は久しぶりに、ゆっくりと本屋へ。
『ダ・ヴィンチ・コード』の(下)と『ひぐらしのなく頃 綿流し編 2』を買ってきました。

『ひぐらし~』は同人ゲームがえらく有名になった作品らしく、メディア展開がすさまじい。
一番最初に触れたのが、このコミックなんですけど。
読み終わるまで「どこが謎?ただのホラーじゃん」って感じでした。
最後の最後に謎が残って、気になって仕方がない状態デス。ダレカなんとかして|ω`)
ハマってる人、居る?居たりする??

『ヴァルキリー2』やりたいのに、売ってねえええええええ><。
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-04 22:27 | +独り言+

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE