カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

存在も忘れてました。

週明けからどんよりなお天気ですねぇ (_ _|||))))センセー気分がすぐれません。。。
何とか一週間乗り切りたいと思ってる飛燕です。

「今日こそは定時に帰ってやるっっっ」と思っていたのに、なぜかズルズルと作業が延びて・・・結局2.5時間の残業になってしまいました。あれれ?
「帰ったら寝る!速攻で寝てやるっっっ」って思っていたのに、なぜかPCの前に(ry

いかーん。このままじゃいかーん。

でもまぁ、今の私が言う「帰りたい」とか「寝たい」とかっていうのは、身体が疲れているワケではなくて気分の問題なので。気分転換ができれば良いのですがね。

最近はネットでもイマイチやりたいことがないので、ヒマ~なときは「ヴァルキリー・プロファイル2」をやっている事が多いです。まだChapter:3だけどね。久々のコンシューマーだけど、たまにはいいね。マイペースで進められるし、ゲームの内容も楽しんでるので無問題。

でも今日はなんとなくROを。

Chaosのアサシンがようやくレベル66になりました~( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
んでイシスにこんなモノをいただきました。
b0067770_21142760.gif

うちのプリは殴りとMEなので、とんと縁がない頭装備です。
垂れ猫の材料になることくらいしか記憶になかったよ|ω`)
けっこうイイ値段で売れるらしぃ。よし、露店しよう。
 
[PR]

  by riku-hien | 2006-07-18 21:05 | [RO]暗殺日和

[RO]浦島太郎になりました。

27日はお休みなので、ちょっとウキウキな飛燕です|ω・)ノ

ルルティアのアルバムを聴きながら、まったりとプリーストで遊んでいたら・・・某鯖の某超硬いハイプリさんからお誘いがっっ!うちのアサツンとようやく組めるレベルになったから~という事で、さっそく鯖移動。
ジュピロスとか行ったことのないダンジョンへ連れていってもらいました。

が。

見たことも無い敵、事前情報も仕入れずにとりあえずクリティカルジュル装備でダンジョンへ突っ込んだため・・・瞬時にして寝転ぶ羽目に(ノω<。
1.5倍期間だからか、BOTが多いからか、城へ行っても激沸き。
まともに動けず寝転びまくりました;;半年も経つとこうなるのね・・・orz
生体ダンジョンに至っては入れませんでした orz

最後にはやっぱり慣れてる監獄に行こうと1Fで遊んでいたら、昔からの馴染みの廃WIZさんと遭遇したので、3人で一緒に2Fへ行くことに。
廃WIZさん、まともにPT組んだの初めてなんですが、魔法力増幅とか使うとSGの威力がすごいですね。一瞬でほとんどのMOBが消えてしまいます。
密かにアサシンの存在価値を考え直してしまいました・・・|ω`)

b0067770_10245829.gif
清算していたら、廃wizさんがカードを拾っていたと言うので、ドロップ回収時にSSをぱしゃり。
けっこうかわいいデスネ。
この鯖で狩りすると、絶対カードを拾うんですけど・・・なぜに?(@@;
b0067770_10195858.gif
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-26 23:06 | [RO]暗殺日和

[RO]新C 初げっと。

ようやく週末を迎えた飛燕です、こばゎ。
今日は久しぶりにRO入りましたよー。最近、週1ペースですね。
1dayだし気にしない!!

友達のプリさん&チャンプさんと監獄へ行ってきました。
城へ向かう途中の橋で深淵さまに会いましたよ。おぉ久しぶりじゃん~。
支援のない状態で対峙するのは無謀だったので、毒蒔いてからグリムしてましt
段々戦い方が姑息になってきている飛燕アサ。まぁいいじゃん!アサシンだし!
そこへプリさんが来たのでグリムやめて叩いていたのですが、BDSか属性かよく分からないけど寝転びました(ぁれ
まぁ最近はデスペナ1%なんて何とも思ってないので、気にしない!

監獄は元々WIZ系の人が多いので、沸くときには凄い数が固まっていたりするのですが。
今日もまた凄かったです。わらわら~。
何ともチャンプさんが強かったので、倒すの任せてスティしてたり(ぁ
エル盗めなかったけどねぃ。
ぽろっと落ちたのが、リビオCでした。一時期8Mとかだったらしぃです。今は4M?

そんなこんなで2時間程狩りをして、その後は溜まり場でまったり。
RFの話なんかもしつつ、楽しい時間を過ごしました。
この仲間がいる限り、ROは引退できないなぁ。(それってずっとじゃ?)

先週のSS。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-18 23:47 | [RO]暗殺日和

気分転換に。

仕事が忙しい日々が続いています。
日常業務とは関係のない作業で半日がつぶれてしまうので、仕事は溜まる一方。
残業はしたくないし・・・とかなり真面目モードでひたすらこなしていく感じ。
ちょっとツカレテマス。
ストレスも溜まってますね。えぇ毎日毎日溜まる一方deth。

ROそっちのけでRFやってるわけですが。
新鮮な分だけRFのが楽しく感じる、それだけかもしれません。ぃぁRF楽しいよ!楽しいさ!
でも何かが足りないんだよ・・・それはやっぱり仲間なのかなぁと思ってしまう私がいる。
会話の量が全然ちがうもん。さびしぃ時もあります。

で、会話を求めてRO入りました(ぁ
はじめ誰もいなかったんだけど、しばらくぼーっとしてたら、何人かが溜まり場に。
あぁ久しぶりだわーなんて思っていたら、仲良しローグさんが居るじゃないか!
会えないと思ってたのでビックリ。
そのまま監獄までおでかけしてきました。アインブロク実装してから初めての狩り!
b0067770_18133291.gif

って。
コレ、沸きすぎでしょう(((((ガクブル
まぁWIZさんがあっさりと殲滅してましたけどね。アサローグじゃ削るしか無理無理!
でも色々お話しながらまったり狩れて楽しかったです。
愚痴ばっかりだったような気もするけど(ぁ

また誘ってくださいね。放浪してますから・・・
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-27 23:40 | [RO]暗殺日和

PT久しぶり?しかもお城。

ようやく歯医者通いが終わりました。と言っても、治療はたったの4回で、そのうち2回は掃除(歯石取ったり・・・ってやつね)だったので、早いほうかな。
歯が綺麗になってスッキリー♪な気分です。

19時頃からRO入りまして、とりあえずME。
MEソロやりながらギルドメンバーとお喋りする時間がけっこう好き。
たまに「死んだぁ~」とか言ってますけどね(ぁ
2回ほど死んだけど、まだまだLv90。デスペナはすぐに挽回できます。
まぁあれだ。青石3つ、回復なしでDOPに立ち向かっちゃいけませんね。
(まさに自殺行為)

その後、溜まり場で有志を募って狩りに。
監獄の予定だったけどバランス良くメンバーが揃ったので、城2に変更。
久しぶりにアサシンがんばりました。動きまくったけど、死ななかったし。
まーWIZさんが詠唱終わる前に敵が消えていることもしばしば。
火力あるPTで楽だったなぁ。うひひ。

いつもドル様が沸く場所で。
b0067770_13960.gif

沸き待ちついでに遊んでみたり(ぁ
なんかノリのいいメンバーが多くて楽しかったです♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-14 22:58 | [RO]暗殺日和

うむむ。

何していいのか分からなくなっている飛燕です こばゎ

とりあえずアサ?と思って西カプラ倉庫へ行ったら、お友達のプリさんが居まして。
ダメ元のつもりで誘ってみたら快くOKのお返事。
相方さんがもうすぐ来るはず・・・ということで、お邪魔しちゃって申し訳ないと思いつつ甘えてしまいました。ごめんね;;
狩りはまったりニブル。狩りよりおしゃべりメインでのんびりしてました。
そういやMHで全滅したような覚えが(げふ
・・・しかも一回ハエで逃げたのに戻って死んだのは・・・キニシナイ!!
ソロしてると「無意識で狩り、頭の中は悶々と考え事」というパターンに陥りやすいので、会話があるPT狩りに連れて行ってもらえて助かりました。ほんとありがとう。

ちょこっと殴り。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-06 23:59 | [RO]暗殺日和

きっしだぁ~ん+あくえん!?

待ちに待った週末~。
誰もいないし、ソロやるかーとMEやってても死んでばかりで、おかしいなぁと思ったら熱がありました。37.5度。そら死ぬわ!諦めて製薬ケミ予定の商人で新ミミズMAP行ってました。(寝ろよ、というツッコミはなしの方向で!)

夕方にプリ騎士アサで騎士団へめっちゃ久しぶりに行ってみまして。
深淵、増えましたねぇ。えぇ・・・ほんとに(ため息
確率の問題なんでしょうか。一回だけ死にました。んープロボ+BDSだったのかなぁ。
騎士さんが申し訳なさそうに言ってました。ふむ、そういうのもアリだね(ぁ
その時以外はBDSくらっても避けたり耐えたりしてました。(裏切り装備必須ですけどね)
まぁデスペナは戻ったのでヨシです。エルも8個でてうまうま。

あと、夜落ちる前にギルドの数人とジュノ周辺をうろついてました。
アクエンいるかなー?と思いつつ黄ジェム集め。

ジュノーから出たら
b0067770_10261636.gif
なぜか白熊がっΣ

この後なぜかソヒー嬢も。
MEで強制成仏(南無
どこかで枝やってたんでしょうかね?







で、某マスターの眠い眠い発言をスルーしながらMAPをうろついていたら、ふとジェスターが登場。この時は1体だけだったのですが、アクエンが居ることが判明。
各自テレポで捜索に乗り出しまして。
b0067770_10291693.gif

こんな感じで討伐。
ジュノー実装以来、ここで戦ったのはじめてかも。
あの時は3回くらい死にましたが、今回は一度も死ぬことなく終了でしたょ。
2回ほど拉致されたけどね(っ_・。
GXも何度も繰り返されるとキツいですね。即死はしないけど、プリさんのヒール+白potで何とかしのいでる感じでした。プリさんお疲れ様でした;

この後、ジュノーにて以前同じギルドだったモンクさんの発光式でした。
私は熱あったので先に落ちました。発光おめでとです。式行けなくてごめんね。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-01 23:59 | [RO]暗殺日和

ようやく50%

月曜から次の休みのことを考えてる飛燕です こばゎ

今日は入るなり、ドラいくぞーと言われました。MEを、という話だったのですが、ドラキュラさんはMDefがバカ高いのでアサシンで行きました。で、0.2%げっと(ぁ

@0.1%で50%になるので、SDへ行きました。1F歩いているうちに到達(ぁ
ちょうど相方さんが帰ってきたので、ログインするまでに97の0%~50%の間に倉庫へ貯めていた収集品を売ることにしました。(アサシンだけでなく、MEやBSで集めた物もこのタイミングで売ります。ただし、アイテム合成に使えそうなアイテムは引き続き倉庫で貯蓄していきます)

まずは装備品。
リング型アクセは1つを除いて全て「死んでも永遠に…」残りの一つはロザリー。
靴は全部、足鎖です(ぁ
b0067770_19594989.gif

そして収集品。
b0067770_2022157.gif

一度に持ちきれなかったので、二度に分けました。
合計、約2M!おぉすげぇ。でもほとんどMEの稼ぎだy(げふげふ

売ったお金でダイヤ3カラットを35個買ってコモドへ。

(略

160kのキャッシュバックがありましt
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-19 20:55 | [RO]暗殺日和

久々監獄(’’

今日は日差しは強かったけど、風が涼しくて少し秋っぽいお天気でしたねー( ´ー`)
9月は夕焼け空が綺麗なので是非機会があったら見てくださいね~。

で。今日は相方さんがROお休みということで、何しようかなーと思いつつ。
結局いつもと一緒でMEやってました(ぁ
そうそう、某硬いプリさん(発光おめでとん~♪)にDEX3枚挿し杖を借りたので、現在支援込みでDEX120でございます。心持ち早い?かな?
今日のGDはソロのAGI職さんが多かったので、辻支援しつつ遊んでました。
DOP倒してるPTにリカバしたりとか、色々面白かったです。
やたら重くてラグ死しましたけどー(つω<。

溜まり場に戻って、久しぶりにアサシンを。
VITプリさんと二人で監獄に行って、途中でプリさんの相方のハンタさんが合流。
3人でビシバシと敵をなぎ倒しつつ、殲滅が早いので私はスティばっかしてました(ぁ
b0067770_23192040.gif

靴(足鎖)がたくさん出たのですが、重量の関係でお持ち帰りは1個だけ~。
1時間強でエル7個出たし、無問題( ´ー`)

まぁそんな感じで一日が終わったのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-15 23:12 | [RO]暗殺日和

本日の一枚(再

交換アダプタを求めて彷徨っている飛燕です こばゎ
結局通販で買うことに(げふげふ しかも配送21日ってなんだーヽ(`Д´)ノ

今日は相方さんと久々に監獄へ行ってきましたYO!
実は狩りに行くまでプロの露店通りをうろうろしてまして、安めの物を見つけて転売用に買ったら残金が500k↓に∑(’□’ノ)ノぅぉ、しまったぁぁぁ
で、監獄では必ずスティールしてから倒すという、少々手間かかることをしておりました。
とりあえず即金を集めようと思ったらしいです(浅はか
あ、MHの時は別ですよー。そこまでガッチリしてません><。

で。不意にこんなものががががががg↓
b0067770_18583925.gif

えへ☆ミ
最近のレア運、ちょっといい感じですよねねねっ。
しかもミノC(2.9M)→ハンタフライC(6.6M)ときたら、次は深淵くらいしk(ry
それはまぁ冗談として。
今度こそ衝動買いせずに貯めていこうと思うのでした。いい加減+7装備揃えないとな(ぁ

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-08 23:27 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE