カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

お城へ行こう!

新しいPCが届きました!いまだ起動できていない飛燕です こばゎ
こんな私に合いの手を(違

仕方なく旧PCでROログイン。PC生きてて良かったマジで。
溜まり場でだらだらしていたら、狩りに行こうという話になりまして。
始めはプリハンタアサで監獄でもーと言っていたのですが、ちょうどWIZさんと相方さんが溜まり場へやって来たので、声をかけて5人で城2へ行くことに。

人も多いわラグで重いわと動きにくくて仕方なかったのですが、それでもそこそこ狩れました。
プリさん二人体制だと楽ですね!
最近、城行っても楽ばっかりさせてもらってる気が…スティぐらいは貢献しないとねぇ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-07 23:52 | [RO]暗殺日和

本日の一枚。

台風来てますけど、皆さんのところは大丈夫でしょうか。
三重は風はすんごいですけど、まぁそれだけで済みそうです…。

今日は入ったらいきなりメンテのアナウンスが流れて、なんじゃそりゃっと思いつつMEで狩りしてました。数分だけでも~と思ったのですが、残り2分でDOPに轢かれてメンテ突入(つωT
メンテ終わってリベンジしに行ったら(単独)、DOPさんお隠れあそばされたようで…。
まぁデスペナ取返したからいいけどね!!

その後、アサでどこかに行こうと思ったら短剣が別アカに(´Д⊂
仕方なくDTiHyジュル持ってSD4へ行くことにしました。
大型って言ったらミノですよね?ね?

b0067770_23331724.gif

と、まぁこんな感じで。
ソロの時のレア運、良すぎ。
もうちょっと出るのが遅かったら、駆けつけてくれた相方さんと分けたんだけど。
まぁお金持ちだからいいか(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-06 23:30 | [RO]暗殺日和

めり~@道具屋(ぁ

何かと物思う日だった飛燕です こばゎ

今日は何をするでもなくちび商人(養子)でログイン。
パパもママも居なかったので外に行こうとしたら、ちょうどすれ違ったMEプリさんと合流。
そのまま道具屋で映画のお話しで盛り上がってました。

何人か狩りや食事AFKから戻ってきたのですが、唐突に配られたサンタ帽。
一人一つなので、いただいちゃいました(’’*
b0067770_0114712.gif

で、しばらく皆でおしゃべり。
マイケルとダグラスとキャスリンと、えーとデニーロと…なんだか面白い会話が飛び交っていたのですが、あれはその場に居ないと楽しさが伝わらないと思うので割愛(ぁ

で、狩り行くことに。しかもターゲットは怨霊(ぁ
アサで行っていいものか悩みましたが、他にいけるキャラも居ないのでそのまま出陣。
しかも皆サンタ帽ですYO。証拠写真↓
b0067770_0151949.gif

結局、お目当ての怨霊は居なかったのですが、そのまま3Fで狩り。
もちろん頭は約一名を除いてサンタ帽(ぁ
何人か寝てましたが…みんなノリいいよね( ´ー`)もちろん、うちもサンタ帽。
さすがに死にはしませんでしたが。
3F久々だったので面白かったですヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-05 23:08 | [RO]暗殺日和

WIZさんって強いよね。。。

なんとかPCが動いてくれてます。毎回起動するか、どっきどき☆ミ(ぁ

まぁそれはともかく。

ログインしたらギルドのWIZさんが居ました。
この方、近頃海外へ留学に行ったりとなかなか忙しかったのですよ。
で、久々に狩り行きたいなーと思って誘ってみました。
そしたらですね。
出発直後に、これまた海外へ長期出張へ行っていたWIZさんもログイン。
で、そのままWIZ2・プリ1・アサ1の4人で城2へ行ってきました!
b0067770_025563.gif

お二人ともDEX先行。
私はWIZやったことがないので、スキルとかよく分からないのですが…なんか二人とも強かったです!!息も合ってて、片方がSG、片方がLoV重ねたりとか。
敵単体だと凍った上にJTが効くので、もうそういう時は割らずに次のタゲ取ったりして、私も楽させてもらいました。楽しかったですよぉ~。
こういうスリルのある狩りってPTでないとできないから、すごく面白かったです。
また行きたいな~(’’*
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-04 23:56 | [RO]暗殺日和

監獄篭り(ぁ

涼しくなって元気になってきた飛燕です こばゎん

今日は久々にPTで監獄へ行ってきました。
元々の目的はエル集めだったような気がするのですが、湧きが甘いからか、せっかくプリさんが居るんだしーということで2Fへ降りていきました。

ぐるぐる回って「テイム(赤いろうそく)、まーだー?」の発言が出始めたら、いました。
b0067770_20251340.gif

ジルタス様、登場。いつもお会いできて光栄です。が、ろうそくまだ持ってません(ぁ

この後、プリさんがご飯でオチ。
チャンプさんと二人で1Fへ戻って再びエル集めに。
その後、チャンプさんも用事で一時オチ。

いつの間にか一人になって、監獄で二人を待ちつつ狩り。
そして誰もいなくなっt
こんなのんびりした狩りでしたが、知らないうちに1.5M稼いでいてビックリでした。
エルの数はお察し~ヽ(´ー`)ノ

プリさんはお嫁入り準備でお引越しとか。
しばらくなかなか会えないかも?ですが、また遊ぼうじぇ。おめでとん~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-01 23:19 | [RO]暗殺日和

はいぶりっどぉぉぉっぉぉ!

ヒマさえあれば寝ている飛燕です こばゎ パンダじゃありませんょ?(ぁ

ついに作ってしまいました!サイドワインダーC挿しカタール!
短剣では効率の悪い大型用武器をジュルで作るべと思い立ってから3ヶ月余り。
ちまちまと貯めたお金でミノC×2枚+サイドワインダーC×1枚を購入。
カードだけでも3M+2.7M+4.8Mですよ奥さん!フォオオオオオオオオ(誰 

で。さっそくニブルへ、相方さんと試し切りに行って参りました。

                           ↓対ロリルリ
b0067770_1846065.gif

                          ↓対ロリルリ(+IM)
b0067770_18464781.gif


正直、すぐには実感わかなかったんですけども。
周りのアサシンさん見て、うーんダメ大きいかも?なんてニヤニヤしちゃったり(ぁ
なかなか面白いです。ぼこぼこうるさいですけどねっ!

【オマケ】
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-30 23:41 | [RO]暗殺日和

大変混みあっておりまs

蕁麻疹にびくびくしながら食事している飛燕ですこばゎ
とりあえず肉は原因ではなかったらしい。ぶらぼーヽ(´ー`)ノ

で、昨日はニブルへ行ったのですが…人多すぎ。
もちろん敵なんてほとんど居ません。
定点で狩ってるPTの間を抜けつつ、スティルしたりグリムしたり。
気づくとSPがありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アサシンなのにっ!

そんな中、マーダーがわらわら…。ここが裏切りグリムの見せ所だだだ!
b0067770_18555679.gif

ごめん、SPなかtt(ry

他にも、SPあればうまく処理できただろうMHがありました。
結局ハエで飛ぶしかなくて、悔しかった。
今度からは嫁同伴で青POT持参で逝きます!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-18 23:50 | [RO]暗殺日和

にぶるんにぶるん

お休み三日目の飛燕です こばゎ|´ρ`)ノ毎日暑すぎ!

ソロの時は大体シーフかMEをやってるわけでして。
アサシン停滞中…?と自分で少しびっくり。
ここ数ヶ月、飽きもせずに毎日アサやってたのにねぇ。
まぁME面白いし、そういう気分の時もありますよね。
ペアとかPTでアサ出すのは大歓迎です。どんどん連れ出してください♪

んで、お友達のプリさんとニブル行くことになりました。
ハイプリMEで、DEX高すぎ!詠唱早すぎ!ME強すぎ!
もう盗んでますね^^状態でしたYO!あ、マーダーは倒しますとも!
b0067770_173293.gif

おしゃべりしつつ、のんびり狩り。短時間だったけど、楽しかったです。
またいこーね!

うちの子に限って!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-11 23:59 | [RO]暗殺日和

ぐったり

8日連続勤務7日目の飛燕です。こばゎ。

今日は事務所を離れ、測定室で車のパーツと戯れていました。
パーツと言っても金属のカタマリですから、重かったです(っω<)

日々ROには入ってるんですが、Blog更新する気力が無かったり、さほどネタもなかったり。
んと、今日は想留さんが久々にレベルアップして76になりました。
どうしても飛燕アサと比べてしまってイマイチです(ぁ

それくらいかな。
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-07 23:25 | [RO]暗殺日和

今日は盛りだくさん♪

土日がお休みで特に予定もない!というワケで、お昼ごろからRO接続しますた。
まずはアサシンで監獄ソロ。
よく考えたらレベル上がってからソロしてなかったかもー?と思って試しに。
上納してるからかもしれませんが、上がりませんねぇ。
1時間で1.2%くらいでしょうか…こう考えると96の頃とあまり変わってない気も(ぁ
今日は湧きが異常で、白ポが思っていたより早く消費されていってヤバかったです。
なんとか1時間もったけどね。
b0067770_10541680.gif


その後はGM誘って、VIT騎士&MEで再び監獄へ。
初めて組んだのですが、なかなか面白かったです。耐えれるってイイネ!
短時間だったのに、エル6個出て(゚Д゚ )ウマー

夜は75のVITアサシンで監獄2。監獄ばっかやな(ぁ
ハイプリさん、スナイパさん、セージさん、アサ×2で65~75のPTでした。
何が痛いってフェンダークが硬いのがもう!もう!(´Д⊂
二桁ダメで一生懸命削りました!
そして恒例のアノお方にも会いましたよ~。
b0067770_105844.gif


想留さんの新装備?
b0067770_10591322.gif

溜まり場に来た某硬いプリさんが、常備しているカウボーイハットをお借りしました。
おぉ、なんか似合ってるじゃん~!
というワケで、カウボーイハット目指してアイテム集めようと思ってますb

+オマケ+
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-30 23:23 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE