カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

ひさびさお城(’’

レベルが上がったのにSS撮り損ねた飛燕ですこばゎ
お陰さまでBLv.97になりました。
今回の収集品(Lv.96-51%~Lv.97-0%の間に集めたもの)、870kくらいにしかならなかったのですが、それだけPT・ペアが多かったということですねぇ。
感謝感謝です。
b0067770_1073922.gif


んで、レベル上がったら城に行こう~という約束どおり城へ。
協力な助っ人のWIZさんを加えて3人でGOGO!
もうグリムとか裏切りって何?って感じで、ひたすらTCJで敵のタゲ取りに専念。
でもそれがかえって良かったのかもしれません。
誰一人死ぬこともなく、楽しく狩りできましたょ。

深淵のときだけ裏切り+アスペしてもらったのですが、クリ1400ダメうはおk
まぁクリアサじゃないので、バンバン出るわけじゃありませんけどね( ´ー`)
んなこと言ってたらクリアサ作りたくなるじゃないですk(ry

お城とかノーグとか、また行きたいなぁ~(^^

壁に耳アリ 障子にメアリー
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-20 23:04 | [RO]暗殺日和

98%の壁

髪を切ってさっぱりだけど、人生に疲れ気味な飛燕ですこばゎ(何
いい気分転換ないですかね?(’’

もうすぐBLv97になる予定なんですけど、97%から上がりません;
昨日は96.5%で城2へ行きまして、97%になった直後に3回逝きました(ぁ
そこからちまちまと、監獄ペアしたりノグにPTで行ったりしてなんとか97%に。
寝るまでちょっと頑張って98%にしたいなーと思い、監獄ソロしに行ったんですが。
両側に携えたリビオのダブルSBであっさり即死(ぁ
最近リビオに対する警戒心が薄れていたので、目が覚めるような手痛い16連打(実際は8連打×2)でした。

精進します...(==;

某VITプリさんの素朴な疑問(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-17 23:53 | [RO]暗殺日和

アユタヤ行ってきました

今日は先日に実装されたマップ、アユタヤに行ってきました。
プリ2アサ1の贅沢仕様!
敵はそれほど強くなかったので、経験値とかは関係なくクエスト中心の旅でした。

アイテムを集めて、いざアユタヤへ。どこへ行くにも10kz。
まぁそれはそれとして。
なんかジャワイの使いまわしのような印象を受けつつ(ぁ、おばーさんの元へ。
アイテム渡してダンジョンへ。
支援プリが入っているギルドのマスターさん達に会ったり、最初はまったり。
リーフキャットからこんなもの盗みました。
b0067770_1473959.gif

つれのプリさんに「あげるー」って落としたら、拒否されましt(´Д⊂グスン

ダンジョンの中で石盤を探すのですが、イマイチ場所がわからない。
近くに居ても、石盤に気づかなかったり迷ったり(ぁ
結局全部プリさんについていくだけだったような気が…しかも体調悪かったらしく、なんか申し訳なかったなぁと後になって思ったり。
でも私に道案内なんぞ、きっと彼は期待していなかったに違いない。

なんだかんだで青箱げっと。
b0067770_1515042.gif

3人ともそれなりに使えるものが出て
b0067770_1511314.gif

帰ってきたのでした。めでたしめでたし(ぁ

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-15 23:43 | [RO]暗殺日和

アユタヤ実装らしいですょ

気が付くと魂が抜けている飛燕ですこばゎ
こう天気が悪いと気分も滅入るっちゅーねんっ!!がぉーヽ(`д´)ノ(ぁ

シツレイシマシタ orz

で、新マップ&ダンジョン実装されたらしいんですが、まだ行ってません。
約束(?)してる人と行けたらいいんだけど(’’
溜まり場に居たチャンプさんとチェイサさんはカッコ良くなってましたよー。

で、上納かねて監獄ソロ。たまにMEで溜まり場にもどって休憩しつつ。
ゾンビなど10体くらいに囲まれてグリム決行→失敗(ぁ
ハイドがとけた瞬間、ハエ(f9)押すよりも早く死にました><。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-12 23:50 | [RO]暗殺日和

喜怒哀楽。

携帯電話を買い換えた飛燕ですこばゎ|゚ー゚)ノ
AUのW31Tです。TOSHIBA!(何 薄くて軽くてかっこいーです。お気に入り。
操作まだ慣れないけど、音がいいのでいじくっては曲聴いて遊んでいます。うひひ。

週末は色々ありました。感情の変化が激しく、何人かの人にはご迷惑を(ぅぅ
今は大丈夫です。同じこと繰り返したくないので、気をつけます(陳謝

で!
日曜は、アサシン三昧でした。
黒猫集めのニブル、みんなでおでかけノーグ2、GvGの合間に監獄2。
ノーグ行く前に、枝折ったらこんなのが!
b0067770_19343252.jpg

狩り中は会話もできないほど激しかったです。
死ななかったのが不思議なくらい(ぁ 実は白ぽ残り4個でした。やばやば。


監獄から戻ったら、元殴りプリが所属していたギルドのマスターさんが待っていてくれました。「話がある~」って聞いていたので、内心「なんかヤバいことしたかな(’’」と思っていたのですが(ヲイヲイ
なんと、プリへの転職祝いを持ってきてくれたのです!
b0067770_1937168.gif

これこれ、↑ みみあて!かぁいいです!ありがとう~(´▽`)大事フにするね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-10 23:29 | [RO]暗殺日和

にぶる~n

久しぶりにニブルへ行ってきました飛燕ですこばゎ。

ニブルへ行くならMEか殴りプリさんがいいコンビかも(’’ と思っていたのですが、VITプリさんでもかな~りウマウマです。
なんたってグリムありますからっ

b0067770_18352292.gif

今まで各個撃破しかできなかったのですが、グリムでまとめて倒せるので
時間短縮(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

何度か行くと、ペアの息も合って来るのでまず死にませんヽ(´ー`)ノ

なぜか黒猫を再び収集することにしたので、しばらくニブルに通いそうです。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-04 22:32 | [RO]暗殺日和

君 死にたもう事なかれ(ぁ

仕事中、業務よりも掃除に時間をかけてしまった飛燕ですこんばんゎ!
まぁ暑くてだらだらでしたけどね…( ゚д゚)

いつものように監獄でソロっていたら、プリさんが駆けつけてくれました。
こっそり向かっていたようですが、PT一緒でバレバレでした(笑 ざんね~ん!
b0067770_16343312.gif
ソロの時は短剣二刀とTCジュルを持ち替えているのですが、プリさんがアスペをくれる時はTCジュルのみになります。

ゾンビに対する与ダメは二刀+アスペが圧倒的に強いのですが、リビオが、リビオがあぁあぁぁああぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーし。
TCでもアスペ+IMで1k越えるダメが出るのですね。うはおk
敵が溜まったら、グリムで一掃( ´ー`)
監獄(゚Д゚ )ウマーなのです!

こういうことも・・・ありましt
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-30 23:30 | [RO]暗殺日和

やっぱノーグだよね(何

映画を観に行きたい今日この頃の飛燕ですこばゎ
最近ちょっと気になる邦画が多いですなぁ。
つか『交渉人 真下正義』、そろそろ行かないと終わりそうだ(’’

今日はアサでログインしたら、すぐ目の前に某チャンプさんの別キャラが。
ベノムダストで軽く挨拶した後(ぇ、狩りに行こう~ということで溜まり場へ。
某硬いプリさん(Lv.98おめでとん~)とGマスタのアサXさんを加え、4人でノーグへ!
すぐ敵が溜まるので、グリムばっかやってました。範囲攻撃、これしかないしー。
途中でもう一人硬いプリさんを加え、前衛5人PTに(ぇぇっ
WIZいなくても安泰で、すっごく楽しかったです♪

あとはそうだなー。
アサが97になったら、MEの比重を上げて一気に89まで育てようかな、と。
そしたら上層のプリさんとも組めるしねっb
まー基本はまったりだけど、PTの幅を広げるために・・・ね。

うーん。。。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-29 23:07 | [RO]暗殺日和

ADAD!

職場でツバメを見かけて嬉しい飛燕ですコンバンハ
この時期ツバメがきて毎年、巣を作るのです。雛鳥とか、かゎいいです。
よく見るとツバメってキレイな鳥だよね(ぁ

ま、それはともかくー。

今日はアサシンが監獄に置きっぱなしになっていたので、30分監獄ソロ。
昨日から1時間半滞在して、エル4個ゲットして帰ってきました。

その後、AD行こうという話になったので同盟Gさんに入れてもらって1時間ほどADで遊んできました~♪sグラ出ましたb
プリさん×2、WIZ×1、アサ×1でなかなか面白かったです。

↓WIZさんの「青やふぁ出て来い~」の直後のSS。
b0067770_23414686.gif

連れて帰りたいと言ったら賛同者がPTの3/4を占めていました(ぁ

同盟Gの人と遊んだのは、実は初めてでした。
これからも交流して、仲良くなっていけたらいいなーと思ってます。

あ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-20 23:45 | [RO]暗殺日和

まったりびっくり!

実はまだ喉が痛い飛燕ですコンバンハ;;(これ、絶対風邪じゃない)

今週はアサ&ダンサ強化週間ということで、他のキャラはやりません!
PTのバランスでMEは出すかもしれませんが基本はこの2キャラということで。

溜まり場覗いたら、某すごいプリさんと狩りに行く事になりました♪
ペアだし、まったりニブルへ。武器は裏切りのみ。
いつもの沸きスポットが運良くすぐに空いたので、2時間半ずっと占拠してました。
のんびりできるかと思ったら、ぃぁもう、まったりする時間は皆無。
常に何かを叩いている状態で、たぶんプリさんはかなり疲れただろうなーと思います;;ほんとにお疲れ様でした><
敵がたまると、グリムしてたのですが周囲に人が居る時はタゲ移らないように控えていたりして、敵は溜まる一方。赤ジェムも手持ち全部使い切ってました。

でもでも、忙しかったけど、楽しかったです♪
グリムの後に落ちていた「肩にかけるもの」がsマントでビビりました(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-13 23:33 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE