カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

女王様!

天気が良くない上に、咽喉の痛みがとれず。
…なんとなくダルい飛燕ですコンバンハ|´ρ`)ノ

色々と狩りに誘ってもらえて楽しい一日でした。
なぜか監獄2Fが手ごろな狩場になっているらしく、今日は二度も行くことに。
普段はなかなか会えない "あのお方" にも…。
b0067770_1331127.gif

かつてはSBで酷い目にあわされたものですが、今はただの時間湧きMOB(ぁ

そういえばジルたんがペットになるとかいう話もあるようですが、そんなに可愛くもないし一部にウケて終わるような気が…。
台詞とか動きは見た目どおりなんでしょうけどねー。考えるの簡単そう。
うちは敵キャラだったらサキュバスが好きだなぁ(ぇぇ

ヒマなときに。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-11 23:31 | [RO]暗殺日和

ニブルでワクワク

土日はのんびりと過ごしてきた飛燕ですコンバンハ
それにしても今日は暑かったー><。
気温の変化ですぐに熱を出すので、体調崩さないようにしないとなぁ;

今日は久しぶりに、某すごいプリさんとペアでニブルいってきました。
裏切りだけでかなーりいい感じだったので、武器の持ち換えもせずにスムーズでしたYO!
b0067770_00035.gif

一番時間がかかるマーダーも裏切り+アスペでさくっと倒せますb

途中、GMの別PTとお話したり、行き倒れた(ぁ)PTを助けたり。
ニブルはあまり敵が居ないイメージが強いですが、今日はけっこう沸いてました。
すぐにMHできるので、プリさんの提案でグリム使ってみたら思ったよりつよかtt(ry
今後、深淵にはグリムしまs

b0067770_023842.gif

時にこんな物が落ちていたり。
b0067770_03535.gif

こんな物を拾ってみたり。

なかなかのんびりまったりしていた割りに、色々稼げる狩りでしたヽ(´ー`)ノ
できる限り盗んでいたので、二人で収入は300kを超えていました!
時間は2時間弱くらいかなぁ。
いつまでも居られそうな勢いでしたよwまた行きましょう~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-06 23:55 | [RO]暗殺日和

OTZ....

騎士団行きました。

文字どおり、二回逝ってしまいました(ぁ

深淵さまが増えた騎士団。レイドが減った騎士団。

二度といかねぇ

自分から殴りにいったので、自分が悪いんだけど。
周囲に他の敵がいるときはそれを排除するとしても、居なかったら叩いちゃいますよ;
自分がすごく惨めで、凹みつつ帰還。
PTメンバーには嫌な思いをさせたと思う。本当にごめんなさい。
まー危うきに近寄らずってことで、騎士団への狩りは遠慮しようと思います。
効率よりも楽しい狩りがいいしね。

あと、単独行動が多いのもかんべん。プリさんが大変そうでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-30 23:49 | [RO]暗殺日和

うはうは。

明日はお休み~と普段より3割り増しくらいでやる気だった飛燕ですコンバンハ

裏切り者(人特化カタール)出ないかな~という安易な気持ちで、GD3Fへ。
もちろんMEプリでソロ。もうすぐレベルが上がるので、ちょっと稼いでおこうかな、と。
途中でギルドのプリさんに会ったり(その人は臨時)、レアはなかったけど、それなりに長く篭れました。シャアも倒すぜ~ぉぅぃぇ

で、溜まり場に戻って狩りのお誘いをしたら、5人PTで城へ行くことに。
+4の裏切りを持っていきました。
レイドへのクリティカルダメが987+207でしt
b0067770_0445278.gif

裏切りTUEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)

アサクロ1・チャンプ1・プリ2+アサシン(ぁ の5人だったのですが、WIZなしでも全然平気でした。つか、殲滅早くて盗めないくらいでしたYO!Wiz居ても詠唱終わる前に敵消えてそう(ぁ
b0067770_0474656.gif

なんつーか、めっちゃ楽しかったです。やっぱPTはいいね!

真のウハウハはこれからだ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-24 23:42 | [RO]暗殺日和

たまにはねぇ。

アサシンで久々に監獄ソロやってきましたー。
レベル上がってからミノばっかだったので、正直どんな感じだったか忘れ(ry
でもやっぱ楽しいのですよ。
武器持ち替えとかあるけど、監獄はなんか楽しい。
ミノは経験値いいかもだけど、つまらnヽ(`Д´)ノ

で、さくさくと狩りつつ、目の前で寝てしまったWIZさん起こしたり、GMに会って話したり、知らないプリさんに支援もらったりして楽しみました。
湧きが良くなってきた頃からエルも出始めて
b0067770_1018982.gif

最終的には1.5時間でこの状態に。
b0067770_10182216.gif

なんかウハウハでした。(゚Д゚ )ウマー
加えてシャアからsダマスカスもげっと♪うへへ(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-20 22:56 | [RO]暗殺日和

ふに。

朝からアサシンやってました。うそです。
昼前に起きて、昼過ぎからアサシンやってました。
b0067770_213848.gif

ようやくBL.96になりました。

で、戻ってから倉庫の収集品を売ってみたところ。
b0067770_2163730.gif

剣と短剣で重量オーバー(ぁ ちなみに全部ファルシオン&スティレでふ。

アサが95 50%~96 0%まで貯めていた収集品。
b0067770_218294.gif

1M越えてますがなΣ(・。・;)自分でもビックリ。

合計で1.5Mを越える収入に。うほほ。96でもやってみよう~♪

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-30 23:01 | [RO]暗殺日和

あと少し。でもゴールじゃない(ぁ

GWに入りました飛燕ですコンニチハ。4/29~5/5まで、7連休でーすぉぅぃぇ。
でも5/1~5/4の間は家に居ないので、ほとんどROには入れません。
入ったとしてもアサシンは使わないと思われます。

で、4月中にBLv.96になろうぜ計画も大詰めとなりました。
現在、Blv.95 99.4%でございます。おおぅ@0.6%!
今日は昼間にずっとアサやってまして、一時間強のスタンスでプロ-モロク間を往復しておりました。えぇ3往復くらい(ぁ
なんかね、同じ狩場に篭っていると滅入ってきますね。
だんだん気持ち悪くなってきたので、アサシン嫌になる前に止めておきました。
96なったらまた監獄に戻る予定です。

今日は21時過ぎからギルド狩りでした。
公平できないならソロでもいいからダンサーで行こうと思っていたのですが。
行き先はアマツ → クエストしてない → 気づくが時既に遅し →ダンサー×
で、じゃあ仕方ないからアサシン。
と思ったら、アイテム欄に手形NEEEEEEEEEEEEEEE!
結局、ギルド狩りは参加できず(´・ω・)あふぉな私でごめんなさい。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-29 12:03 | [RO]暗殺日和

新D実装

新しく龍之城というマップが実装されました。
なにやら黒いムナックっぽいのが居る…ということくらいしか知りませんでした。

溜まり場でぼーっとしてたら、某すごいプリさんからお誘いが。
一人で行く気はなかったけれど、誘われたら話は別!
Dレベルがわからなかったので、とりあえず90台アサプリで観光してきました。
b0067770_2133316.gifまぁ人が多いのはわかってましたが…。

MOBの湧きが微妙すぎます…OTZ

ドロップ少ないし~(TT

というワケで、30分で戻ってきました。目的の人形は0個(TT


しかし、お風呂後に別の友達と行ってみたら。

b0067770_21315812.gif






b0067770_21321510.gif






二つとも拾っていたので、おねだりしてもらっちゃいましたw
b0067770_21351417.gif
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-26 21:29 | [RO]暗殺日和

レアは狙うものじゃないですね(ぁ

今日はG狩りの日です。
ADあるので、あえてダンサを連れて行ってもらおうと思い、時間までアサシン。
対大型Cが欲しいなぁ~と、SD4へ行きました。

でもあれですね。
欲しいと思ってるとレアって出ませんねぇ(´・ω・)
今までCとか何度か拾っているけど、一番欲しかったウィスパとかは一枚も出していなかったりします。スケワカCは何枚も出しているんですが、正直中型の有り難味とか分からなかった時期だったので(ぁ 即売しておりました。今となってはマッタクでませn(ry

とまぁ、かれこれ一時間SD4に居ましたが大した収穫もなく戻ってきました。

アサシン BLv.95 65.4%(前日比+2.0%-0.0%=+2.0%)

結論:やっぱ監獄だな!!!!!!!

余談。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-22 18:08 | [RO]暗殺日和

二日分まとめて(ぁ

19日は亀行ったり、城2行ったり。
でも思ったほど稼げなくて(2回も死んでるからだけどっ><。)、
監獄ソロもやってみたり。なんかアチコチ彷徨ってました(何

で。
アサシン BLv.95 57.4%(前日比+5.2%-2.0%=+3.2%)
目標には届かずですが、まぁエル出てるしいっか(ぉ
相変わらずぷちレア運だけはいいよね…なのに装備が揃ってないのは何故?(’’


20日は監獄ソロ1.5時間に加えて、GMとのPT狩りで監獄2へ行ってきました。
PTだと長く狩場に滞在できるのがいいですねっ。
あと会話というか、コミュニケーションがその場で取れるw
ソロの時は極力ギルド会話にも参加するようにしていますが、どうしても修羅場って入力できない時があるので…;
PTだとメンバーが傍にいるので、エモだけでも遊べるので便利ですb
久々に遊んだメンバーも居て、新鮮でしたw楽しかったー♪

★プリさんがアスペくれると喜びます↓
b0067770_10434275.gif


アサシン BLv.95 63.4%(前日比+6.0%-0.0%=+6.0%)
おぉ、なんかいい感じですねっ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-20 23:24 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE