カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

色々やってみた。

今日から一日4%、アサシンを上げていこうと思います。
そしたら4月中にはレベルが上がる(ハズ

で、監獄に行ってきました。夕方だったのでソロです。
今週はADあるのに、一人で入れないアサシンの切なさ…><。
でも1時間で4%稼げたし、エル5個出たからいいや(ぁ


21時から、友達がRO繋ぐというのでChaosへ行ってきました。
プリのギルド…解散してました・゚・(ノД`)・゚・くぅっ

BSさんとコンロンへ行ってARもらって(゚Д゚ )ウマー
だけど、ソロで炭鉱に要るとフル支援してもSP余るのにPTになった途端SP切れまくり;;
途中で座って休憩を入れないと動けなくなったり><。
殴りプリって楽しいけど、SPには本当気を使いますね。
支援や最近レベルが上がってきたMEでは、SPの心配なんてしたことなかったもんなぁ。同じようにスキル使ってちゃダメですよね(´・ω・)

殴りプリには支援を期待しないでください(TT
b0067770_2231517.gif

でも69にレベルアップしました~♪

一日目。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-18 22:34 | [RO]暗殺日和

デスペナかレアか!?

この土日はのんびりです。
RO繋いだら、プリのお友達がメッセに居たので声を掛けてニブル2に行きました。
というか。ニブル2でソロしてると言うので押しかけました(ぁ
いきなり2Fに着いたらロリが2体。はやくきてーーーっと思いつつ盗んで叩いていたら、彼女も大量の敵に追いかけられていまして…。
二人してあっさりと(ぁ
出だしこそこんな感じでしたが、起こしてもらった後はけっこう沸いても順調に処理。死にそうになることもなく楽しく狩れました。黒猫10個げっつ♪

その後はGM5人とMEプリでノーグ2。マジで楽しいです。レベルも上がりました♪
フェンクリを作ってからは青石の無駄な消費が押さえられてきたように思います。
ソロの時もGD3でシャアを倒せるので、あまり飛ばなくていいし。
自分のHPにさえ気をつけていれば、ニブル1でも青石無くなるまで狩れますね。
フェンCを買うのに4.5Mほどかかって現状はけっこうキツかったりしますが、買って良かったと思ってます。

問題はその後だだだ
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-16 23:12 | [RO]暗殺日和

へとへと。

アサシンで監獄ソロ。
マフラをイミュンに換えてみるという試みがあったので、けっこう気合入れてました。
前回に監獄へ行った時はペアでもやばいくらいの沸きだったけど、まだ夕方だったせいか、そんなに沸いているわけでもなく。始めは敵も人も居ないよー?(’’ って感じでした。

覚醒1本消費で、白ポ消費が40個弱とまぁまぁいい感じ。
イミュン効果かSBもそんなに恐くない。エルも3個入手でうまー。

で、油断してたところへSBスタン(ぁ
ゾンビ6・リビオ1を抱えた時点で飛ぶべきでした。自分の判断ミスで-1%;
落ち込んだ状態で溜まり場に戻って、もう今日の狩りはやめようか・・・と思いつつ
PTで亀島へ行って更にデスペナ-2%追加(ぁ

もうどうしようもないくらいダメダメな夜でした(TT

最後にWIZさんに殴りアコをオーク西村へ連れていってもらいました。
ちょっと愚痴ってすっかりとは言わないまでも、狩りする気力が戻る程度には元気に。
いい気分転換になりました。ありがとぅ(><。

はぅ(ため息
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-14 22:38 | [RO]暗殺日和

暗殺者強化週間。

久々の日記でふ(´・ω・)

なにやらID登録者が100万人を越えたそうで(でも絶対に実際には100万も居ないよね)、現在取得経験値が通常の1.5倍~。
ちょっと上げにくくて停滞していたアサを、今のうちに上げちゃえ!と思って頑張ってます。
ありがたいことにギルドでレベルが近い人が多いので、まだソロでは狩りしてないのですが、昨日は城2・今日はノーグ2に行って楽しんできました。
ノーグにはWIZ・ME・支援・アサの4人で。
歩き回っても誰もいない。なのに、沸く!つーか溜まってる!
SGがかなーり助かりました。
あとSGで凍った上にMEが被ると、一斉に氷が割れてキレイでした(ぁ
途中でMEプリさんが外出ということでオチ、3人でぐるぐる。
WIZさんが何度かデスペナ喰らってしまって前衛としては申し訳なく…><。
でも段々動きが3人でバランスよく取れてきて、後半はなかなかいい感じでした。
でも敵の数が尋常じゃないので、長時間居ると疲れますね;
本当に昨日のメンバーさん、お疲れ様。でもまた行きましょうね~(ぁ

G内イベント!
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-13 23:57 | [RO]暗殺日和

懐古?

時間が空いたので、久しぶりにSDへ行ってみました。
相変わらず2FはBOTだらけで、少し歩くとテレポの音が聞こえます。
気にしなければどーってことないんだけど、気にし始めるとちょっとねー。
2Fはテレポでスルーして、3Fへ。
パサナが来てからというもの、すっかり過疎階になってしまいましたね。
BLv.70くらいからずっと篭っていた狩場なので(当時はパサナ居なかったけど)、なんか寂しいです。レクイエムも少なくなったから、魅力半減なのでしょうか…;
b0067770_0114428.gif

さすがにBLv.95ともなると、囲まれても平気ですね。
つか殲滅早くて(・∀・)ニヤニヤです。パサナもEPTCJで無問題b
たまには以前の狩場にフラリと行ってみるのもいいもんですね~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-28 00:09 | [RO]暗殺日和

ペア狩り考・その二

今日は金曜日。遅い時間まで起きていられる貴重な日なのですが、うちのGメンはなぜか金曜不在の人が多いです(´・ω・)
で、久々にアサシン(♂)で遊びたくなってきたので、装備を予め移しておきました。
ログイン→監獄直行!(ぁ
途中で同じレベルのWIZさんがギルチャで登場したので、さりげなく誘ってみました。
そしたら快いお返事が♪110個の白ポを60個に減らして、いざ監獄へ~!
b0067770_0464754.gif

アサシン×WIZという組み合わせも結構好きです。
まぁプリさんがいないので、WIZさんにはヒルクリ必須になってしまいますが…;
以前はSD5とかニブル2とかでペアしたことも。
なんつーか、QMだけでも嬉しいのですが、沸いたときに弱いアサにはWIZさんの高火力範囲魔法はとってもありがたいのです。余裕があるときは、詠唱中にスティールしたりで遊べます。
お金も稼げて(゚Д゚ )ウマー

今日はリビオをFWで止めながらSGを撃つという技を見せてもらいました。
ある程度レベルが高くないと(INTとDEXの関係で)できないであろう高度なテクニック!
FW縦置きで喜んでた私なんて、もう恥ずかしくて横に並べません;
いやはや、今日は良いものを見せていただきました。ほんとに!
やっぱWIZが上手な人って尊敬に値するわ・・・。

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-18 23:43 | [RO]暗殺日和

レア運がががg part2

今日は懐かしい人にたくさん会いました。
メッセで久々にお話できた人も。なんというか、こういう日もあるのですね。
また是非ご一緒したいです。よろしくね(^^

Lv95まで@8%になったので、今日はひたすら監獄に篭っていました。
昨日のスキル変更でアサシンの回避が更に+10上乗せされまして。
うちのアサシンはAGI低めなのですが、それでも素のFLEEが240↑。おぉー。
まぁスキル変更を見越してAGIを抑えて他のステに振るのは計画済みだったんですけどね。

で、エルだかオリだか集めていると。
b0067770_23445883.gif

監獄唯一のレアカード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今までPTでしか見たことなかたのですが、ソロで出しちゃったぜぃ。5M!ぉぅぃぇ。

調子こいて、22時過ぎまで監獄に。
普段だったら絶対死んでるような沸きでしたが、なぜか白ポの燃費がいつもより(・∀・)イイ!!
これってFLEE+10のお陰?ぅぉ、すげーじゃん。SBなんて一回も喰らいませんでしたよ。
ますますアサシンが楽しい今日この頃なのでした♪

そして。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-16 23:41 | [RO]暗殺日和

監獄で狩りっ

今日も監獄だぜぉぅぃぇ~と向かったら、入り口にギルドメンバーのWIZさんが不適な笑みを浮かべて座っていらっしゃいましたΣ
昨日の騎士団からPTが同じだったので、居場所がバレバレだったようです(笑
待ち伏せキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

で、そのまま監獄になだれ込みまして。
1Fが混んで来たら2F。2FにPTが増えたら1Fってな感じでお話しつつ、まったり狩り。レアらしいものと言えばエルとオリ。しかもやっぱりソロの時より少なk(ry
まぁ、白150個持っていったのですぐにSPが切れてしまったのが原因です。
今度からは打ち合わせして行きまっしょいb

それにしてもSG(ストームガスト)って強いですねぇ。
10を撃ってもらったら、もう私、氷追いかけて割ることくらいしか(ぁ
WIZさんとペアするのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。
囲まれても大魔法で一掃!QMで守ってもらって、咄嗟のFWで護身。すばらしい。
敵に身体を触れさせない職業だけに、動きがとってもスマートでした。
いつかマジ作ったら、火壁のスパルタよろしくですっ(>Д<)ゝ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-09 23:06 | [RO]暗殺日和

続・レア運ががg

もうすぐ転生が実装されますねー。
配布パッチのお陰で今日はなかなかログインできませんでしたよorz
マニュアルでパッチあてても意味ないじゃんーヽ(`Д´)ノ
もう諦めてTANTRAいくかぁと思ったら入れました(ぁ

今週は旦那サマが不在なので、昨日今日とソロで1時間半ほど監獄1に行きまして。
二日ともエル5個スティール☆(゚Д゚ )ウマー
白pot150個も決して無駄ではありませんね!
いよいよLv.94の79%になりました。転生実装までに95なれるかな(意味ないし。

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-08 23:45 | [RO]暗殺日和

レア運がががg

最近、一人の時は新アサで伊豆に行っております。
今日も午後からミルク700本持って篭っておりました。
伊豆3Fて、やたらにBOTが多いけどレベルに合った狩場なのであえて気にしません。

んで。
いきなりオボンヌからsセイントローブをスティール☆
おぉ、なんかついてるね~!とほくほく。拡大鏡で鑑定して、sあり確認。OKOK。
ここってs聖ローブだけでも入手できたら黒字確定なんですよね。
加えてヒドラCなんて出たらもう、舞い上がってしまいそうです。
BOTが多いのも納得だわ…容認はできないけど。

一度プロに戻って、再び伊豆へ。
途中の2Fでカナトウスが盾を落とした!!
ククレに食べられたので慌ててククレ退治。盾を取り返して鑑定。sシールド( ゚∀)キタ!!
その後、カナトウスから名刺もげっつ!(需要は微妙)

なんかこのアサシン、運が良すぎる…。
てか、メインアサも新アサもソロの方がダントツにレア運いいです(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-05 22:39 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE