カテゴリ:[RO]暗殺日和( 52 )

 

久々のレア。

普段より長く接続できるのが嬉しい金曜日。
ログインしたら溜まり場には思った以上に人が集まっていて、みんなで監獄2に行くことに。
旦那に声かけたら騎士を出すというので、迷わずアサシンで出陣しました。

いつもめちゃくちゃ混んでいる監獄なのですが、今日は全然人が居ません。
おかしいね~と言いつつ、殲滅殲滅。
火力ありすぎなPTなので、どんなMHも一瞬で無くなります。
途中、ジルタス登場。監獄2に出現マップが移ってから、会うのはじめてかも。
b0067770_11562982.jpg

ミリタリー系女王様な格好をしているのですが…が…SSではその姿が見えませんね(++;
今後コンロンの闘技場にでも行ってSS撮ってきます(ぇ

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-04 23:50 | [RO]暗殺日和

げふぇにあ。

2ndアニバーサリーだそうで。
ゲフェニア4Fと遺跡が期間限定公開だと言うので、ギルドのメンバーとでかけてきました。
ギルメンと行動するのって久しぶり…(´・ω・)

のしのしとダンジョン内をそぞろ歩いてまずは4F。
ここはまぁ、普段のゲフェニアと大して変わりませんでした。

で、WPに入ると急に明るくなります。これにはビックリ!
少し前からアナウンスで、2ndアニバーサリーを祝うカウントダウンをやるとかやらないとか
言っていたのですが、遺跡内の移動に忙しかったり狩りに忙しかったりで
誰も相手にしてn(ry


b0067770_1036076.gif
実際、なんかショボかったです(´・ω・`)

その後、GMが「お祝い」と主張してはばからないイベントバフォメット登場。
デスペナないけど、こんなの狩れませんっヽ(`Д´)ノ

b0067770_2310082.gif
寝転ぶPTメンバーを踏んでいくアポカリプスを
叩いて遊んでましたとさ( ´ー`)フゥー
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-30 23:01 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE