カテゴリ:[RO]殴りプリ純情派(ぇ( 6 )

 

結婚式(えへ

b0067770_1043867.gif

えぇと。殴りプリが結婚しましたです(照

相手は相方さんのBSくん。
レベル的には二人ともまだまだ低いですけどね。養子もとれないくらい(笑
お互い持ちキャラが多いので色んな組み合わせが考えられるけども、
とりあえず最初はこの二人だろうということで。はぃ、結婚しました。
ちなみに初めてペアで遊んだのは、メインのアサプリじゃなくてこの二人なのですよ。
そういう意味では当然の選択かもしれませんねー。

たくさんの方に参列していただきました。
溜まり場+ギルドの皆、殴りプリのギルドの皆さん、メッセ見て駆けつけてくれた友達。
わざわざネカフェに行って参加してくれた人も!
二次会用に枝を提供してくれた某殴りプリくんにも感謝感謝。
本当にありがとう♪

お祝いもかつてないくらい沢山いただきました。
一番当たりだったのはsタイツかな?
でも中身じゃなくて、みんなで楽しむ時間を持てたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-01 23:36 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

がんばってまs

時間が空いたので、炭鉱で武器製造の材料を集めつつ、レアも狙いつつ黙々と殴り。
スケワカはともかく、ミストがんまぃのですYO。特にJOB!
殴りプリが入っているGは、会話が多くてソロしてても寂しくないのがいいですね。
まぁ・・・MEがマスターをしているギルドでも、そんな感じにしたいけど(げふげふ

で、さくさくと経験値を稼いでレベルアップ。
b0067770_12475238.gif

この後すぐにJOBもアップ!
ソロで炭鉱の狩りだとSP切れることもないので、重量が50%越えるとミルク使う程度で安定した狩りができます。SUPや聖水が無くならない限り延々と狩れますぜb

いつかはGのマスターさん達みたいに、一人でニブルとか行けるくらい強くなるのかなー。
正直LUK型(クリプリ)って…完成するまで弱いよね(ノ_・。
が、がんばります(o`ω´)o
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-20 23:42 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

新ギルド!

土曜から頭痛に悩まされている飛燕です こにちゎ

昨夜から殴りプリ(@Freya)を南で放置しておきましたところ、チャットに5件以上のお誘いをいただきました。びっくりびっくり(@@;
殴りなのに「ヒールしてくれる人がGに居ない」とかのコメントも。
で、以前から見かけて気になっていた某殴りプリギルドへ入団シマシタ。
1時間ほど、ギルドの方々と南で話し込んで、居心地よさげな感じでしたb
殴りプリの人ってほんと、皆さんノリがいい(ぁ

殴りも頑張って育てようっと。

その後、相方さんと久々にアサプリで狩りしたり、Gのみんなでノーグ行ったり。
ノーグではようやく経験値50%越えたー!というところで、大量の馬に轢かれて死亡(ぁ
正直DOPより早くHP減りました。白ポ連打間に合わず(泣
敵の数が多いとVDする癖が無意識に出て逃げ遅れ。
ぼーっとしてたとは言え、アサシンとしての身のこなしもまだまだですな(ノ_・。
b0067770_19531777.gif

こーんな感じで大人数PTでした。ノグってやっぱ楽しいなぁ( ´ー`)
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-18 18:32 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

こういうのもいいね♪

今日はお休み!てなワケで昼過ぎからログインしました。

ソロやろうか、WIZさんと遊びに行こうか…と溜まり場で考えていたら、製造BSさんがログイン!おぉ、狩りに誘ってみよう~と声を掛けたら、「ケミがいい」とのお言葉。
おっけー行きましょう。
ところが、レベルがあうプリさんが居ないっ。
あいたた困った…ん、まてよ。うちの殴りが公平圏内(ぁ
というわけで、無謀と思いつつ殴りプリ・ケミ2・BS1で炭鉱へ。
b0067770_18534576.gif

私のBSは転職しただけの中身は商人なので(戦闘スキルが一つも無い)、戦闘ケミさんや戦闘BSさんて実は強いのねーとしみじみ思いました。
だってうちのBS、CRすら持ってませんもの(ノωT)
ケミさんのPPに助けられつつ、BSさんのARに歓喜しつつ、けっこう楽しく狩れました♪
公平とかできなくても、こういうのっていいね~♪

相方さんに捧ぐ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-10 18:51 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

お休みだけどさ。

今日から夏休みな飛燕ですコバヮ (’ヮ’
まぁ疲れていたからか、お昼くらいまでごろごろしてました。暑かったけど;;
メンテ明けまでヒマだったので久々にTANTRA覗いたら、キャラ消えてました(ぁ
装備もけっこういいの揃ってたんですけど、すっきりすっかり消えてました(ぁ
もうやらねえヽ(`Д´)ノって、半年以上放置してたら消える罠。

で、ふらふらとMEやるべーとログインしようとしたら課金切れ(´Д⊂
しかもガンホ公式がサーバーメンテ中で課金無理(ぁ
MEやる気満々だったので、もう何してよいのやら。
仕方なく殴りプリで炭鉱にいってきました。ウサ晴らしですな。

結局レアのrの字も出ないまま…
b0067770_0332139.gif

レベルアップ!
ベース・JOB共に1ずつ上げて終了。

その後は久々のプリのお友達と監獄。殴りプリさんとアサって相性いいよね~。
しかも現地でチャンプさんとバッタリ出くわし、そのまま合流。
殲滅の恐ろしく早いPTができあがりまして、監獄の中を練り歩きました。
なかなか面白い狩りでした。また行きましょう~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-09 23:28 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

たまにはこんな日も。

飛燕です。カールのメキシカンチリはけっこう辛いです(´Д⊂グスン

今日は珍しく、ずっと女キャラでしたっ!こんな日はじめてかも!!
殴りプリなんて、JOBが2も上がってしまいましたYO!
b0067770_1372011.gif

今回はメイス修練2とキリエ7を取りました( ´ー`)フゥー...
ソロだとSD2がいい感じ。
相変わらず飛び回ってる人形さんがたくさんいますが、気にしなければ気にならない(ぁ
けっこう囲まれても平気だったりします。プリってしぶといわぁ>w<b

SD3は・・・BSくんと一緒に行ったのですが・・・まだ早かったです。OTZ
せめて70台にならんとね;
で、代わりにピラ2行ったのですが、イシスに当たってませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
炭鉱のが無難な感じです。。。
SPはそれなりに切らさずに動いてます。装備って偉大ですね(ぁ

その後、ハイプリになった友達と鷹ハンタで西オークいってきました。
DSでうまま。鷹飛んでうまま。MHはBBでうまま。
JOBが41になって、ついに自動BBが5連になりました!ぉぅぃぇ
強いぜ鷹ハンター!(ぁ
しばらくソロは殴りプリと鷹ハンタにしようかなぁ(’’
(でも明日はお休みなので、アサやってると思われ)
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-29 23:35 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE