カテゴリ:[RO]退魔師修行の旅( 18 )

 

[RO]初・時計!

仕事から帰ったら、まず寝る
『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』が明日発売なのに、予約も何もしてない~っ(><。

・・・そんな日々を過ごしております。飛燕です。

だらだらとROやってたら、彼氏さんが珍しく(普段より)早い時間に帰宅シマシタ。
いつも23時前なので、本当がんばってるなぁと感心している今日この頃なのですが。

せっかく早く帰ったのだからと、モノは試しです。
当たって砕けろ感満載でROの狩りに誘ったらOK!!゚+.(・∀・)゚+.゚
うわ、めずらしー!!と早速、溜まり場へ拉致しに行きました。

うちは転職したてのプリースト。
向こうは壁育ちのウィザード。
どっちもVITナニソレオイシイノ?って感じです。ヒールあるだけ、コッチの方がまだ耐える。
フェンクリップ(効果:攻撃されても魔法詠唱が途切れない)なんて持ってませんYO!

そんな二人が、時計塔ダンジョンに迷い込みました。
              ↓
              ↓
              ↓
b0067770_233381.gif

本一冊にこの様。
早くMEのレベルを10にしようと固く決意した瞬間でした。
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-21 22:03 | [RO]退魔師修行の旅

[RO]転職~゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、Glicoから出ているGABAがお気に入りな飛燕です。
缶に入っているので、自宅PCのデスク横に置いてあります。
普通のチョコレーとして食べても美味しいよっ。ビターが好き゚+.(・∀・)゚+.゚

Chaosのアコがようやく転職しました~。
b0067770_0401530.gif

アクアをうっかり取り忘れていたので、JOB49で転職。実に中途半端!!
50まで上げても良かったんですけどね。めんどかったので49で止めちゃいました。

今はちょうど1.5倍期間なのとレモンが安く手軽に手に入るというコトで、大量に持ってアマツへこもっておりました。嫌いとか苦手とか言ってられません。何だかんだオイシイ狩場でした。
あとはGHの階段Dで仕上げ。プリになってからも行く予定。というか行ってます。
夜、お風呂出てから(23:00ごろ?)転職したんですが、1時間程でJOB23まで上がりました。
うまー!!!
ME覚えたら、さくさく上がることを期待して頑張ってます>w<b
[PR]

  by riku-hien | 2006-06-19 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

ギルメンの誕生日だったので

ちょっと希望が見えてきた飛燕です(・_・)ノこんにちゎ
平日は引き継ぎとかしていて、ぐったりです。ようやく週末ー!嬉しいー><

で。
ROのギルドメンバーの某チャンプさんがお誕生日というので、久しぶりに1day使って遊びに行ってみました。
溜まり場で皆が私を見るたびに「おおーーーーー」とか「うおおおおおお」とか叫んでました。
|ω`)ナニカイマシタカ?

相変わらず溜まり場にはメンバーがいっぱいでした。皆元気そうで嬉しかったょ。
オフ会の後、一度はインしようと思ってたんだけどね。結局一ヶ月以上経ってしまった;

で、GH最下層へ焼肉食べに行くことになりました。

私、MEプリでしt|ω`)スルコトナイョ

いやだって、97のアサシンで行く方がいいの分かってたんだけどね。
操作ミスで死んだらイヤだし(ぁ
もうRFのショートカットに手が慣れきっているので、HPが減るとF4に入れてある回復を使おうとしてしまうのですよ。でも、ROアサシンのF4はバックステップ。死にそうな時の行動としては間違ってはいないけど・・・ねぇ(苦笑

と、苦しい言い訳をココでしてみる。

狩りは大人数の2PT。でもwizさんや前衛さんの働きで経験値ウマー
ROってこんな簡単に上がるのかぁって感心しました(何意外なところでRF効果が

あと6%というところまで上げて、帰還。

その後のお話。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-24 23:24 | [RO]退魔師修行の旅

がんがった。

アインブロク実装が一週間延期されましたねぇ。
ステルスへの対策がどーたらこーたらと公式には書いてありましたが。
まぁただの言い訳かもしれないけど、ガンホの中で準備ができてないんでしょうね。
見切り発車で実装されて緊急メンテ目白押し~なんて事になるよりはいいと思います、はい。
18日は100%の確率でRFやってますから問題ないです(ぁ

休日だったわけですが、美容院の時間が14:00~だったので、あまり長時間は繋げなかったような気がします。カットだけなのに、ばっちり2時間かかったしね;

合間を見てはMEやってました。もう最近はソロ=MEです。
溜まり場に居ないときはMEにwisすると8割くらいで捕まる気がします(何
ケミもたまにやってるけど、ファーマシーが10になったのでやや一休み状態。
今までケミってそんなに可愛いとか思わなかったんですょ(ぁ
でもうちの子は見ててちょっと癒される気がするので、STR5でもソロ狩りが苦じゃありません。
今のところは!!BS居るから、飽きたら放置でも問題ないしね(酷

夜になって溜まり場に行ったけど、めずらしく人が居なかったので殴りプリを。
そしたらギルドマスターが発光まで@10Mと。
だったらアサかMEで狩りいきまっしょいということで、殴りGの溜まり場へMEでおでかけ。
メンバー数人とレベルとキャラを調整して、ノーグ2へ行ってきました。
殴りプリ・殴りハイプリ・BS・MEプリの4人。
すごい安定してました。沸いたらHFでME。竜とサソリは殴り+HL。
ほんと殴りプリって強いなぁというか、しぶとい?と実感。
うちのもいつかああなれるんだろうか(遠い目)なんて思いながらME放ってました。

その後は溜まり場のメンバーで再びノーグ。
寝オチ寸前な人が75%占めてましたので、早めに戻り。
今日はMEばっかり動いていたので、一日で18%の稼ぎでした。なかなか?
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-15 22:30 | [RO]退魔師修行の旅

三匹が行く!

RO入ったら、Gに殴りプリさんの別キャラが!
狩りいこっかーと話して、MEと一緒に監獄へ行ってみる事になりました。

プリには範囲スキルがMEしかないので、殴りプリだとMBクリップ持つくらいしか囲まれた時の手段がないのですよね・・・。まぁ囲まれたらMEしようと思ったわけです。
で、MEはAGIもVITもないわけで・・・(ぁ
先に寝転ぶのは私の方でした(ぁ

そこに相方の支援プリさんが登場。寝てるとこ見られちゃったよ(っω<。

で、男プリ3人で監獄の中を闊歩することに。
b0067770_23525112.gif

SS、上から支援・殴り・MEです(笑 いあぁー楽しかった。何って目の保養(ぁ
b0067770_23534796.gif

プリだけでも狩り行けるのねー。プリ祭やったら面白そうだな。あ、男プリだけでいいよ(ぁ

+最近のME+
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-29 23:48 | [RO]退魔師修行の旅

念願の。

ぼーっとしている飛燕です こばゎ
せっかくの週末なのに、ちょっとテンション低くて悲しい(´Д⊂

えぇと。今日はME頑張りました。
お昼からPTで城に行きました。3回くらい逝きました(ぁ
でもお城は( ゚Д゚)ウマーなので、なんだかんだプラスでした。えへへ。

その後、もうちょっと安全な場所で狩ろうというコトになり、監獄1Fでまったり狩り。
いきなりシャアからカードがポロっと出まして、びっくりでした。今6Mだもんねー。
b0067770_102282.gif


さてさて。
戻ってからしばらく一人でぼけーっとしてたのですが、ヒマなのでGD3Fでソロ決行。
一度モンクさんに飛ばれてME詠唱中に大量の敵が雪崩てきてチボン。
でもレベルアップしましたよー♪
b0067770_12957.gif

ヒールの回復量がようやく2k越えました。やほーい!

夜には70~80台で狩りに行くことになったので、珍しくダンサーを。
GvG特化なので、PTでの狩りは初体験でした。
はじめは「何したらいいの~?」って感じだったけど、普段GvGで使ってるスキルを試してみたり、なかなか面白かったです。狩りステのダンサーとか楽しそうだよね…。
b0067770_151869.gif

こんなPTを見かけたら、そっとしておいてください(ぁ

明日は元気に遊びたいなーっ(o`ω´)o アサ1ペナだしっ(ぁぁぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-24 23:56 | [RO]退魔師修行の旅

古代まであと一歩!

屋外に出るたび、雨が降り出す飛燕です こばゎ。雨女ですかね…orz

今日は、MEがもうすぐレベルアップー!ということで、GDに篭っておりました。
お陰さまで、89/50に。古代装備まで@1です。揃えていませんが(ぁ
b0067770_23251961.gif

まぁ90なるまでに、買いましょうかね。
今支援込みでDEXが119なので、アークワンドを別の武器にしてDEX3枚挿しにするか検討中です。でも今だけだしなぁ…悩む(´・ω・)

お風呂まで時間があったので、Gマスタと頭装備交換して遊んでました。
なんとアサシンマスクなんて買ってましたよ、この人!
b0067770_23285935.gif

見た目だけで何のとりえもない装備なので、買う気になれなかったのです(ぁ
でも着けてみたかったのでラッキー♪左がマスターのアサクロ。右がうちのアサです。

その後さらに時間が余ったので、MEなのに城行っちゃいました。
支援プリさん居たけど、支援もがんばった!
禿が2体以上沸くと、ME発動って感じかな。
タゲとると確実にヤヴァいので遠慮がちにLA連打してました。
20分くらいだったけど楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-14 23:23 | [RO]退魔師修行の旅

もう秋ですか?(’’

やたらに眠い飛燕ですコバヮ そしてレア運がすごいことになってまs

昨日のGDでSチェインを拾ってから、立て続けにSシューズ、Sマフラ×2とゲット。
しかも。今日はGDでウィスパCを!!!!!!!
RO始めてかれこれ2年半以上経ちますが、AGI職が好きな私にとって焦がれてもなかなか手に入らない物の一つでした。
Freyaに移ってからずっと、SDに篭ってウィスパが名刺を落とすのを待っていた日々。ようやく報われましたー(´Д⊂。出したのはMEプリですが(ぁ
しかも何気に値段下がってきてますけどね~。でもいいの。
今後もGDにはお世話になるのでウィスパCが出ることもあるだろうけど、今日ほど嬉しく思うことはないんだろうなぁ。うん、嬉しかったです。

その後、MEが@3.4%でレベルアップというトコロまで来ていたので、相方さんともう一人のプリさんと3人でニブルに行ってきました。1Fにしか行けないのが辛いとこですが(><。
b0067770_0593132.gif

しかも相方さんが落ちてる間にレベルアップしてしまいました。ぁぅ、ごめんよ><
MEもなんとかBLv.88になりました。90台が見えてきたよ~。継続は力なりっ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-24 23:52 | [RO]退魔師修行の旅

MEME!

今日は寝てばっかりな飛燕ですコバヮ

夕方からは、MEプリで溜まり場の皆と狩りいってきました!
今日はラグがひどくて、なかなかソロではやる気が起きず;;
せっかくのお休みなのに、ほんと寝てたんです。ずーっと;

で、相方さん(ぉがログインしたのでプリ2・アサクロ・チェイサ・騎士の5人で、まずは監獄へ行きました。1Fは人も多いので2Fへ。2FはME云々よりもフェンダークがめんどいですね。LAとHLで前衛さんのお手伝いを。

一度戻ってお風呂。

その後は騎士さんのみ入替えて、ノーグ2Fへ。
一度全滅しちゃったのですが、皆でリベンジ!いあ、PT全滅って久しぶりでした(ぁ
二度目はいい感じに狩れました。やっぱノーグは面白いわー♪
てか、PTでの狩りも久々だったので楽しかったです^^また行こう~!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-20 23:16 | [RO]退魔師修行の旅

欲しがりません、カツまでは(ぁ

休日4日目の飛燕です こばゎ
弟が帰省しているためか、夕食の献立に肉が連続で登場しております。
今日はお昼にトンテキ、夜に焼肉と信じられないほどの肉料理オンパレード。
もう当分要りません(ぁ

で、MEで相変わらずゲフェニアをうろついていました。
今日はDOPさまがいらっしゃいました。
少しずつME当てては飛んで…を繰り返していたら、友達のハイプリさんと遭遇。
アスムもらって( ゚Д゚)ウマーしつつ狩り続行。
アスムあると少しだけ耐えられるのですよ。

でもまぁ結局轢かれてしまったので、溜まり場のメンバーと再挑戦。
残念ながらMVPはメンバー内では獲れなかったのですが、まぁ別の意味でコミュニケーションの幅が広がったので(私的なことですけどね)、今後のゲフェ狩りが更に楽しみになりました。GDで顔見知りがどんどん増えていくよ~。
こういうのっていいね~(^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-12 23:43 | [RO]退魔師修行の旅

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE