カテゴリ:[RO]退魔師修行の旅( 18 )

 

青ジェム消費がががg

お休み二日目のんびりだらりな飛燕ですコバヮ
今日は買い物行きましたよー。ミスドでお昼しました( ´ー`)

あと、本屋でモーニング立ち読みしたら『蒼天航路』で陸遜ががんばってました。
クールでかっこええ~!ぶっちゃけ周瑜よりカッコよくないですか!?
期待通りのキャラにしてあってもうもう!!o(`ω´*)o今後に期待でっすb

曹操死んだら『蒼天航路』は終了らしいですが。劉備死ぬまでや ら な い か ?

はい、本題。
今日はMEがんがりました!幸いDOPに会うことも無く、デスペナ喰らうこともなく。
延々とゲフェニアDにてMEMEHL!!
お陰でレベルアーップ♪
b0067770_1134375.gif

ゲフェニアではMEソロの方が複数いらっしゃるので、近くで見かけたらヒールとかLAしたりという無言のコミュニケーションがあります。
なんか、いいよねっ♪でも、男プリ同士が多いような気がするのはなじぇ?(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-10 23:27 | [RO]退魔師修行の旅

ノーグノーグ!

今日はG狩り~ということで、少しMEプリでGDに行った後、溜まり場に。

平日にはなかなかご一緒できない93プリさんが居て、珍しいな~と思ったら、ごつミノへのお誘いが!弟さんと行くところへ便乗してきました。

久々の最下層………遠かったです(ぁ

途中、姉弟の二人がご飯でオチたとき、本当は別キャラで待機する予定だったのですが、なんとなくチャンプさんと二人で狩り続行。ぃぁ、何とかなりましたょ?
結局、ごつミノは1時間くらいで飽きてしまいました。まぁ肉ばっかじゃねぇ。たまには野菜も食べたくなります(違

その後はPTを組み直して、ノーグ2へ。
MEプリが92%だったので、上げてしまいたくてお願いしました。
青ジェム150個持って出陣!(ぉぉ
激MHあり、鯖オチありとてんこもりな内容で楽しかったです。
鯖オチしたときは、正直、ログインしたらプロ(セーブ位置)かも…と思いましたが、無事狩り場に復帰。しかも直後にレベルアップというおいしい申し訳ない展開でした(ぁ

大勢での狩りだと、ノーグくらいがいいですねぇ。また行きましょう~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-26 23:52 | [RO]退魔師修行の旅

久々ノーグ。

溜まり場で狩り行こう~と声をかけたら、数人の反応があったのでノーグに。
プリが2人なので、私は不死悪魔限定WIZと化し、MEばっかしてました(ぉぃ

b0067770_20185744.gif

途中からエフェクト切ってたんですが、すごく静かになって変な感じでした。
ノーグって4~5人PTが丁度いい感じの湧きで、経験値とかドロップもそれなりにいいので狩場としてはかなり好きです。重かったり遠かったりしますけどねー。
PT狩り大好きな私ですが、MEプリでの狩りが一番好きかもしれません。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-17 20:19 | [RO]退魔師修行の旅

久々PT

仕事から帰って家事やって、さぁROと思いつつ気分が乗らない。
最近はこんな感じです。

G会議の後、特にしたいこともないし…と倉庫行ってぼ~っとしてました。
MEソロでもやるべか。
と思ってきゃらちしたら、支援プリのGMでもある友達が久々に居まして。
ハンタ・槍騎士・MEプリでPT狩りすることに♪
初めはGD3だったのですが、ぬるかったらしく途中から監獄へ移動。

前衛・後衛・支援?の構成でのまともな狩り。久々だー♪と楽しんできました。
リビオのSBにドキドキしつつ、殲滅殲滅。74~84PTでも何とかなるもんですな。
b0067770_12693.gif

↑ハンタくん、AFKの図。罠が戻ってから敵がきました(ぁ

b0067770_127115.gif

↑元ネタは「ミンサガ」 シフって主人公キャラの一人らしいです。
 で、結局どっちの族出身なのかとツッコんでみたい今日この頃。

話は前後しますが。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-07 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

ノーグノーグ♪

胃が痛い日々が復活しかけている飛燕ですコンバンハ

今日はギルドの皆とノーグ2に行ってきました。
久々のノーグ!2Fは悪魔が多いのでME大活躍なのです>w<b

2PT構成だったけど、けっこう経験値稼げました。デスペナ1回の+11%かな。(゚Д゚ )ウマー
ああいう大人数でこそ楽しめる狩場をもっと増やしてほしいなぁ。
転生したキャラは、1レベル上げるのにかなりの経験値を必要とするらしくて。
70くらいでも、転生前ベース80近くの経験値が要るっぽい。
そんなの90くらいになったら、どこで狩るんですか。
延々と城とか騎士団ってのも飽きるよなーと思う今日この頃です。

あぁまたノーグ行きたい…。

その前は
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-29 23:41 | [RO]退魔師修行の旅

狩り三昧。

用事のない週末は、のんびりしててコレもまた由。

で、昼頃にRO繋いだらGMがちょうどニブルに居るとのこと。
MEプリで合流させてもらいました♪
ちょうどBLv.82になったばかりなので、今のうちにちょっと上げておくと気分的に楽なんです。
b0067770_1533670.gif

楽しく狩れて、うまうまー♪支援プリさんが一緒だったのでMEたくさん撃てて幸せデシタ。

その後はメンバーを少し変えて時計4。
一番気になっていたのは、一人で4Fまでたどり着けるかだったのはここだけの話で(ぁ
全滅することなく狩れて、いい感じでした。
途中SP切れかけて青ポ一個だけ飲みましたが(汗

G=雑談=会議の後はプリWIZアサで騎士団へ。
午前中に稼いだ2%、見事に打ち消されました( ゚Д゚)ヒョエー 
やっぱ深淵には気をつけないとダメですね…。2度死んでからは、バックステップでBDSを物理的に避けていました。リビオのスタンSBの1.7倍くらい緊張します(意味不明
まぁデスペナはともかく。
レア運はけっこう良かったみたいで、2時間弱でエル12個げっつ。そして。
b0067770_151359.gif

普段あまり見かけないドロップも。
お値段は600kくらいで、予想の2倍w うはうはでした。

さらーに(ぇ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-26 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

うまま。

金曜日なので長時間ROできるわぁ~と思いきや、またしても道具屋に人INEEEEEEEE!
こりゃ♀アサでミノですか…とモロクへ向かったのですが、何気にMEでニブルソロ決行。
青石を150個しか持って行かなかったので、10%くらい稼げるのを目処に。
途中でやたらに囲まれて、SW発動しなくて。うあ、やばいーと思ってたら、
どっかで見た青モンク チャンピオンが!
あやういところを救出されて、無事に敵殲滅。ゼェハァ
まじで助かりました。ありがたぅ(TдT)

で、そのままニブルでペア狩り。うまうまだけど青石が残り少ない…orz
一旦戻って、溜まり場に居る人に声をかけ狩りに行くことに。

行き先は、監獄。うはうは。
リビオいるけど好きなのですよ。シャアとインジャスティスはME効かないけど好きなんです!
6人中プリ3人と、安全保障付の狩りでうまうま。
一日で34%という、MEプリにはありえなかった数字をたたき出しました。
当たり前だけど、ソロよりPTのが楽しい~♪

その後、Gの転生アチャさんがクラウンに転職。(色、あんまり鳥と変わらないのね)
アローバルカンやマリオネットの効果をPvPで見せてもらいました。
AVr見て、SB思い出しました。AVrのが強いですけどねっ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-25 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

くりすますいぶいぶ。

明日はクリスマスイブですねっ!
でも平日だし仕事だしー関係ないわーっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それはさておき。

久々にRO覗いて、MEプリのJOBがもうすぐ上がるのを思い出しました。
この前、友達のローグと一緒に監獄行ったらごっつい楽しかったので
またいきたいなーと思ったのですが、メッセが退席ちぅ(´・ω・)
一人で向かったら、監獄の入り口にダークフレームがいやがりましてぬっころされましt OTZ

b0067770_23383895.gif仕方なくゲフェン2Fでいそいそと狩り。
こんなの居ましたよ。
黒タキシードのかぼちゃジャックが、
なんと赤タキシードですっ。
倒したら包装紙くれました|,,-_-)ノドモ
プレゼントボックスを包む時に必要なアイテムですね。
もう包むモノありませんけど(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-23 23:34 | [RO]退魔師修行の旅

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE