カテゴリ:RF Online( 72 )

 

[RF]聖戦に始まり・・・(ry

やたらと寒くて寝てばっかりな飛燕です|ω`)こんばんわ
これでもうすぐ4月なんて、やってられませn

さてさて。
今日はメインのアサシンも、近接サマ子(仮名)もせずに、ほとんどスペシャリストの育成&掘りで過ぎていきました。
うちのギルドには、ほぼ自力でアーティストを育てた人が居るのですが(現在、休止中)、スペをやる度に、すごいな~としみじみ。スペって熟練上限が装備レベルぎりぎりの低さなので、近接遠隔フォースのどれも熟練は手を抜けない。
上限まで上げても、攻撃力は低い。HPもさほど増えない。
遠隔もそれなりにキツかったのですが、スペはモチベを保つのが大変。
一次転職まではソロでキャラを育てるのがモットーだったのですが、スペだけはどうにもならず、せめて熟練上限を引き上げたいと思ってギルドメンバーのお世話になってしまいました。
お陰でLv28に。@2レベルくらいは自力で何とかしたいと思ってます。

お昼の聖戦は、久々にコラの勝利デシタ。
普段は走り回っているのですが、昼は偵察の人数も少ないので、あえて一箇所に留まって抹茶を流し続けていました。結果、ほとんど他種族を見る事も無く・・・終了(ぁ

CU100%で勝利したので、中央では時間いっぱい掘り放題ヽ(・ω・)ノ
パパの足元で、こんな方を見かけました。
b0067770_8282488.gif

この姿、このネーミング。只者じゃありませんねっ!?
転がっている姿に哀愁まで漂っているではないですかっ。

彼がいつか起き上がって歩く日を楽しみにしています(何

|ω・`)コソーリ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-30 22:14 | RF Online

[RF]召還物語・2

弟が帰ってきて、微妙な感じの飛燕です(・_・)ノこばゎ
4月からは大学院生らしぃですよ!ゼイタクですね(何

さてさて、うちの近接サマ子(仮名)ですが。

ヲリサマナになった直後に、近接中級が開放。
Lv.31前半で全てのフォース中級が開放と、熟練のキャンペーン期間もあったお陰でほとんど苦労せずに中級を手に入れたワケですが。

・・・が。

やること、多すぎ(ノ∀`;

ヲリとしての性能を基本にしていきたいので、まず近接。そしてフォース。
装備が着れる程度に遠隔と、バランスよく育てていきたいと思っております!
いつか聖戦でも通用するキャラになるよう、がんばってます!

んで、最近、目を見張るほどの成長を見せているのが、ヘカテ様。
1時間ほどでLv2くらいUPしちゃう成長ぶりです。
ギルドで話したら「育ててるんかい!」なんて畏敬のお言葉(違)を頂きました。
まぁ見てやってください。
b0067770_10235351.gif

次回は、忘れずにイナンナちゃんを紹介したいと思います(ノω`)
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-27 22:13 | RF Online

[RF]100の詰問(後半)

クライアントぶっ壊れた飛燕です・゚・(ノД`)・゚・。こばゎ
昼過ぎから、あまりに動きがおかしいのでリログ~と思ったら、それきり入れなk

さてさて。詰問の続きデス。

100の詰問(51~100)
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-26 10:52 | RF Online

[RF]100の詰問(前半)

投げナイフに無知4つ目を付けるどころか、無知タリックすら出ない飛燕です・゚・(ノД`)・゚・。

なにやらRevoタンがリファしてしまったようで。
ステップ仲間が減ったと思うと、何か寂しいものがありますな(・ω・`)

誤記訂正シマスタ|ω`)ストライカってアクじゃん。

てか

無知5投げナイフ くれ!

他種族じゃなきゃ、絶対奪ってたと思うのですよ・・・|ω`)

そんなHevoタンから回ってきたバトンをやってみました。

えらく長いので、50ずつに分けますね。んでぁ、れつごー。

100の詰問(1~50)
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-25 10:14 | RF Online

[RF]満喫。

いい天気だったのに、外に出なかった飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこばゎ。
なんか勿体無い気もするんですが・・・まぁ月曜か火曜に出かけるからいいや。

今日のRFでは、ほとんどメインの想留を動かしていました。
イダーで友達のキャラを皆でLv40にしてみたり。
だってこのキャラ、一撃で即死なんですよ!!!
カリアナだけじゃなく、ファサーでもホボでも即死。
POT代要らないから、いいよねー(*´・д)(д・`*)
とか言ってる場合じゃアリマセン。

ラスト10%では、最後尾についてずっと護衛してました

レベルも上がって燃え尽きて、HQへ帰還。

船に乗ってるときに、ちょうどご飯になったので座っておしゃべりしてたまま放置したら
b0067770_11382777.gif

ギルチャで話したら、すでに知ってる人がいました。ちぇー。

その後は、聖戦で偵察して走り回ったり(いつも通り)、代表者会議に出たり。
最後はアサビル狩りにPTでお出かけ。
色々と楽しい一日でした。

聖戦中のヒトコマ。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-24 23:29 | RF Online

[RF]杖記念日(ヤケ

のんびりと掃除などして暮らしている飛燕ですヽ(゚∀゚)ノこんにちゎ!
RFは熟練UP週間真っ只中。遠隔熟練を90、防御熟練を70にすべく頑張ってます。

そんな中・・・。

無知タリック(攻撃力UP)と、大+中宝石(アップグレード成功率UP)がそこそこ溜まってきたので今度こそはっ(o`ω´)oと、投げナイフ 4つ目に挑戦。

結果は・・・。
b0067770_1045761.gif

まてやゴルァァァァ!!!11!!1!!
8連続失敗。もちろん、今までも何度もチャレンジしてます。
単純に計算しても、40M近い損失です。Oh,no!!

悲しくなったので、残った小宝石で遊んでみました。

すると・・・。
なんだか微妙な杖ができました。
b0067770_10482593.gif

オーラ吹いてますよ、生意気に。
しかも小宝石のクセに3つ目、4つ目はストレートで成功 orz

こりゃもうフォース上げるしか!!1!1!!!!!”#$
というワケで、フォース熟練を41まで上げて、43装備が着れるようになりました。
フォース装備でうろうろしていても、そっとしておいてください・・・。

最近、成功したもの。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-23 23:40 | RF Online

[RF]種族間交流戦!!!1!!11

花に囲まれて落ち着かない飛燕です(・_・)ノこばゎ

RFでは経験値1.2倍期間です。1.2倍・・・ハッキリ言って微妙です。
増えた感じが全然しません(ノ_<。

それはーともかくっ!
この日はイベントてんこ盛りでした。
まずはギルドインタビュー。ダメ元で応募したら当選してたらしぃです。
当日の様子はそのうち公式ページで公開されると思うので、こそっと裏舞台でも。
b0067770_9373396.gif


その後、夜の聖戦後にはベラートの[夢幻回廊]さんとギルド戦!
こっちは主催だったので、うまく行くか終始ドキドキでした。もう勝敗そっちのけ!
3回勝負で勝てたのはラストの1戦だけでしたが、有意義だったし楽しかったです。
次は負けないぞっ(o`ω´)o

あっという間に対戦の時間は過ぎて(死に戻りしてたからねっ)、その後は親睦会。
夢幻の皆さんにコラまで来ていただいて、お話してました。

服着てない人達とか居ました ↓
b0067770_940544.gif

よくCCU付近で寝転んでいる俊一さんは、なかなかキワドイ方でした。
踏まれて喜んでるようです。是非、踏んでさしあげましょうっ!
いつもあんな感じなんでしょうか。非常に気になります(’’

親睦会はこんな感じで ↓
b0067770_9443886.gif


ベラートのほのぼの感を分けていただいた気分で、とても楽しかったです。
交流戦は、参戦ギルドのメンバーの他に、通訳でDarkMelさん、助っ人でRageさん、その他観戦者の皆さんのお陰で何とか終えることが出来ました。
ご協力ありがとうございました(ぺこり

+ルールと反省点+
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-18 23:30 | RF Online

[RF]召還物語・1

転職が決まって、一安心の飛燕です|゚ー゚)ノこばゎ
そして携帯にラルク&HYDEのムービーがどんどん追加されていってます。
SDカード買いに行かなければ・・・。

さてさて。うちのセカンドのヲリ子がサマナになって早数日。
近接スキルも中級が開放し、運良くインテ武器&盾をたくさん拾っているお陰もあって、順調に育っております。アニムスと一緒に遊ぶのも楽しい。中でも一番貢献しているのはイナンナだったりしますが、サマナーの人は大抵そうじゃないかな。

実はサマナは二人目なのですが、一人目は熟練すっかすかで転職したので、ろくにレベルも上げないうちにアッサリ消されてしまいました。
そして彼の遺品がLv.27パイモン。
今回のヲリ子はLv.25のイナンナをクァネカン様より頂きました。

先日かなり安値でTMよりイシスを購入いたしまして、めでたく召還アニムス4キャラを揃える事に成功しました。(正直、近接サマナにイシスは不要とも思うのですけどね)
イシスはそこそこのレベルに育てて、サードのスペシャリストに引き継ぐ予定です。

それでは、うちの戦友達を紹介します。
まずは頼りがいのある前衛(に、なって欲しい)パイモン。
b0067770_1824578.gif

 
次にLv.1から仕込み中のヘカテ様。
野太い声に、将来を期待せずにはいられません(が、99%裏切られるようです)。
b0067770_18274015.gif

 
そして新入りのイシス嬢。
高火力なのは周知だけれど、そこまで育てられるかが問題。
b0067770_18333687.gif

経験値は稼げるけど、熟練ががががぁ・・・というワケで、しばらくはスペの素材集めにコキ使う予定です。
b0067770_18341157.gif


どうぞ彼らの今後を見守ってやってください(==

ぁ。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-13 19:15 | RF Online

[RF]|ω`)コソーリ

お布団を干してふかふかウキウキな飛燕です(・_・)ノこばゎ

ベラートの[夢幻回廊]さんと、うちの[翼]で交流戦を行うことになりました!ぉぅぃぇー
先日ベラHQに潜入したのは、そんなワケだったのです。
んで、今日はその詳細を決めるために再びベラHQへ。

ロングさんにwisしたら、さっそくHQへ来てくれましたヽ(・ω・)ノ
b0067770_19314845.gif

同じ銃のはずなのに・・・(以下略

夢幻回廊の皆さんとお話するのは初めてでしたが、皆さん長時間に渡る検証に付き合ってくれました。わざわざヌメロスまで来てくださったり・・・ほんと感謝ですヽ(・ω・)ノ
交流戦もモチロンですが、また今後ともお付き合いしていきたいな~。
聖戦では分け隔てなく叩かせていただきますね^^*

さてさて告知・・・は、うちのギルドHPの掲示板をご参照ください。
翼 ギルドサイト

|ω`)コソーリ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-11 22:25 | RF Online

[RF]合言葉は・・・

少し胃が痛む今日この頃の飛燕です(・_・)ノこばゎ

HQにレストゥー様が降臨してました。春のキャンペーンの告知だったようです。
公式によると、経験値UPが一週間、熟練UPが一週間。その次は、何かよく分からないものUPが一週間と、遊べば遊ぶだけお得な期間らしいです。
社会人には春休みありませんがなーーーっ・゚・(ノД`)・゚・。仕方ないけどね。

久々にHQでお友達を見かけたので、白茶で挨拶しました。
他の方とお話していたので、返事なくても泣かない!てな感じで砂漠ポタに飛び乗ったのですが、しばらくしてwisが飛んできました。

b0067770_18411062.gif


一体何があったと言うのでしょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに近頃の一般的なエロスとはこの方を指すようです。
どう見ても無関係です本当にありがとうございまs

そして二言目が
b0067770_18472590.gif

要求するならネタをくr(ry ・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら、この方も最近ブロガーデビューしたらしいのですょ。
んで、毎日毎日更新して頑張っているらしぃです。ええ事ですな。
コメントが少ないとかボヤいてましたが、だいじょぶ、うちなんて(ry
そしてお互いに「ネタくれー」と言いつつ、wisを終えたのでした。

そういえば、族長さんも今日はHQで合言葉を連呼してましたねぇ。
って思ったらコメントでも使ってるし(*ノノ) 何があった、コラ族(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-08 23:36 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE