カテゴリ:RF Online( 72 )

 

[RF]ベラート潜入大作戦 ぱーと2

眠れない夜を過ごしている飛燕です(・_・)ノお腹減ったよ...

今日は久しぶりにギルドメンバーでイダーへ狩りに行ってきました。
楽しかったなぁ~。狩り大好きな私には、ギルハン抜きのギルドなんて豚肉抜きのトンカツみたいなものです。会話も大好きですけどねっ!!

てなわけで、そんなギルドの為にちょっと頑張ってみようかと。
ベラートのLongshotさんに会いに行ってきました|゚ー゚)ノ
・・・筋が通ってないですカ?
まぁその辺りは、詳しくお話する機会があるかと思われますので、しばしお待ちを。

でもって。
ベラート潜入後、HQへ戻ってうろうろしていると、居ました!
Longshotさん発見!すかさずwisを送り、コラの想留だと認識してもらいました。
ちょうどそこにはあの!coconutsさんがっっっ!
b0067770_18285335.gif

すご、テンション高っ!ブログ見てますとアピールしつつ、Longさんと本題を話しつつ、そこへ通りかかる色んなベラ民の人々。
フィーネさんからは、ブログ見てます発言を頂いたのですが、すみません。
かなりテンパってたのでSS撮り忘れてしまいました。ぁぅぅ、私のあほー・゚・(ノД`)・゚・。

そして続々と有名人が登場!まずは、私的癒し系ベラッ子 ゴナさん!
b0067770_18501895.gif

お話するのは初めて。今まで一方的に通じない何かを叫んでいた日々でしたが、ようやく人として認識された感じがしました。

そしてソルスの夜王 本日のLA Wオーラの EUROさん
b0067770_1856885.gif

EUROさんとお話するのは2回目なのですが、やっぱベラキャラだと威厳ありますねー。
この日は夜の聖戦でLAもゲットしているので、もう背負っているオーラから何かが生まれそうな勢いでした。なにげな関西弁がいい感じの族長さんでしたよー♪

こんな感じで、本来の目的だったLongさんが立ち去った後も、ベラートHQにて何人かの方とお話できました。聖戦後、狩り行ったり掘ったりと忙しい中を、初見に近い私と話してくれてありがとうございました^^ 楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

|ω`)またベラいこっと。
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-07 22:21 | RF Online

[RF]超長距離マラソン

ハンバーグを食べ損なった飛燕です(・_・)ノこばゎ どんきー行きたかったよぅ;

帰宅したら、間もなく聖戦コールがかかっていたので、開始前に鉱山へ。
CCU周りに人だかり。最近、参加人数が増えてきてる気がします。いいことにゃ。

偵察の人も増えて、偵察場所も固定されてきましたね。
螺旋上はコノ人、西口付近はアノ人・・・と、担当エリアも何となく決まってきているような感じ。
そんな中、私は移動しながら偵察という変なスタイルで走り回っているわけで・・・。

今日は、CCU→東口→螺旋→南西口→南洞窟→南口→ACUという、どう見ても遠回りなルートでACUに体当たりしてきましたっ!思い浮かべるだけで気が遠くなる道のりです。
でも南から向かったらACUたどり着けなかったので、こうするしか!
途中、生身EUROさんに叩かれたり(生で良かったよ!黒乗ってたら死んでたよ!!)、後続のベラッ子にデバフ5つも掛けられたり、洞窟出たとこでアクのガーディアンさんに出くわしたりと、波乱万丈な障害物競走でした。

で、ようやくACU到達。特攻して1発叩いてチボン。

後はオーラ背負ったルゼリアさんに踏まれ、名前忘れちゃったけど他の人にも踏まれ・・・。
ルゼリアさんに踏まれてるSSを撮ったのですが、死んでるとなかなかアングルが調整できないですよね。SS見たら異様にエロかったので、載せるのやめます(ノ_<。

代わりにコレで許してね(ぁ ↓ 夢幻回廊さん、ギルド旗おめでとぅ
b0067770_11553683.gif

[PR]

  by riku-hien | 2006-03-05 23:31 | RF Online

[RF]THE 管理人対決!

槙原の『三月の雪』という曲が結構好きなのですが、実際はあまりイイもんじゃないと実感した飛燕です(・_・)ノこばゎ 寒いっちゅーねん!!

ようやく週末なので、平日にはあまり使わないキャラをやっておこうと思いまして。

ベラート行って来ました。

お陰でレベルが16になりましたょ|ω`)クエスト溜めてたからね。
HQでEUROさんとか見かけたんですけど、相変わらず声は掛けられません。
よく考えたら、同じコラ種族でも族長さんとHQで会ったからと言って、立ち止まって声かけたりとかしないしね・・・(一部の方とはお話したことありますが)

そういうの、どうなんでしょうね。
コラキャラで他種族の方と狩場や中央で会ったときは、一方的に声かけたり、まとわりついたりするけど、同種族でイキナリ声かけていいものなのかな?
文句言いにいくわけじゃないけど、いざってなると勇気要ります(><。

まぁそんなこんなでベラHQ内を探検。
この方が、ベラート連邦の種族管理人さんです。
b0067770_13391934.gif

勝った!(何
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-03 23:28 | RF Online

[RF]聖戦お休み。

ぼーっと日々を過ごしている飛燕です(・_・)ノこばゎ

今日は夜の聖戦をお休みしました。ギルドにもほとんど顔を出さずに黙々と

近接ヲリ子(仮名)を育てていました。

Lv.29になると、俄然やる気UPしまして。
近接熟練も29と中級リーチだったのもあって、未だかつて無い集中力でヌメロスの敵をなぎ倒していくこと数時間。
見事、転職と相成りました。さぁLv.25イナンナ連れてGO!

ぁぃ、ヲリサマナになりました(’’

しかも、転職後数分で中級スキルも解禁ヽ(・ω・)ノイヤッホウ!

想留(現在アサシン)を育てている時は、すごくLv.29ってキツかった覚えがあります。
1stキャラだったこともあり、回復アイテムを購入する支出とドロップ品から得る収入のバランスが取れず。加えて、高過ぎるクエストのハードルも越えられず(つ_<。
投げナイフをずっと使っていたのも、熟練上げるにはいいけれど、常用するのはちょっとマゾ過ぎたような感が否めません。

なのに近接ってば、らっくらく♪でした。この一晩だけで経験値40%近く上がりましたから。
これからはイナンナも居るので、更にお金のかからない子として大事にされそうです。
ちなみにフリーなので、加入させてくれるギルドさん募集中デス(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2006-03-02 18:37 | RF Online

[RF]イベント聖戦 ベラvsコラ

週末です!元気です!こんばんわ!

てなワケで、今日の夜はイベント聖戦でした。

まー、結果から。負けました OTZ

作戦とか、よく分からなかったけども、最初にCCUがら空きにしたのは、まずかったかなー。
そのままBCUまで到達できれば良かったのですが、さすがにベラートの皆さんはそこまで甘くなく...その時点でCCU防衛に少し人員を割くべきだったかもしれません。

イベント自体はフルで参加できた事もあって、とても楽しめましたヽ(・ω・)ノ
たくさん死んで少し倒して・・・って感じデシタヨ。

いつかベラの皆さんにリベンジをっ(o`ω´)o

ここだけの話で。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-25 22:10 | RF Online

[RF]弓記念日(ぉ

ヘコタレンジャー飛燕です(・_・)ノこばゎ
雨降りだと余計にどんよりでイケマセンね。

ここのとこ連日で夜の聖戦に勝っていたので、ざっくざっく鉱石掘れるのはいいのですが。
見境なく加工したお陰で、ジリ貧に(ノ_<。
イダーでお金を稼ぐ!と船に乗ったんですが、まぁ±0かしら。
いあいあ、経験値も増えてるのでプラスなはず!楽しかったしw

今夜の聖戦は惜しくもコラCUが落とされてしまったけど、偵察しながら同種族の人とコミュニケーション取ったり、ひそかにデバフしながらサイレンスでトドメさしたり楽しませてもらいました。
ただ消えてる時は、白でお返事できないのでwisになっちゃいます。ごめんね~。

鉱石から出た、わずかな宝石でちょこちょことアップグレードしてみました。
恩恵は1/2で、45装備に。
魅力は1/3(小宝石のみ)で43腕に。
そして混沌が1/1で40弓に。
弓はこれで無知1混沌3で、オーラな弓に大変身ヽ(・ω・)ノ
b0067770_23544379.gif

盾熟練重視なので、カリアナのソロで熟練を上げる時しか出番がないんだけど、嬉しいw
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-22 23:48 | RF Online

[RF]きみの~ゆく~道は~

平日しょっぱなからテンパってる飛燕です(・_・)ノオツカレサマ
文字が入力できる程度では、「パソコンが使える」とは言えないと思いますっ

・・・はい、スルースルー。

今日は↑のような状態で、イダーに行くほど元気がありませんでした。
聖戦までの時間をいかに潰そうかと考え、行き着く先はベラートターンコート
うちのアサシンのお気に入り狩場の一つです。

なんかベラッ子見てると和むんですよ。

倒しますけど。

で、ちまちまと狩っていたら、目の前を駆け抜ける一陣の風。 ←錯覚

b0067770_1944786.gif


自分的癒し系ベラッ子No.1のゴ○さんが、走っていきました。うぉ~。
とりあえずゴ○さんを見たら、狩り中でもアクションを起こそうと必死になってしまう私。
今日も声をかけたら、リアクションが!!!111!!!1!!
b0067770_1971481.gif

何か癒されて、ちょっと元気に。いあ、何言ってるかわかんないですけど。
その後、目の前で死んだのは情けなかったけどぉ(つ_<。

それにしても、どこまで走っていったんでしょうねぇ...(遠い目
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-21 21:00 | RF Online

[RF]新・族長さん

最近、妙に暖かくて眠気に勝てない飛燕です(・_・)ノこばわ

アサシンがLv43になり、けっこう硬くなりました。
ターンコートでは2体抱えても大丈夫になりましたよ。1日1フォースコア!
でもイシスはまだ出ません(ω・`)

今日は我がコラ族に、新しい族長さんが誕生しました。
以前にも族長をやっていたことのある人なのですが、当時の聖戦の指揮がすごく分かりやすくて、全体をまとめるのが上手な人だなぁという印象がありました。
だから、また族長になってすごく嬉しいヽ(・ω・)ノ
12時過ぎに挨拶の族茶が流れたのですが、思わず応援のwis送ってしまったほどです。

で、この方の就任一発目の投票がコレでした。
b0067770_2262480.gif

質問にもビビりましたが、投票の早さにもビビりました。
そして「賛成」が9割超えてますっ!やっぱり皆、そう思ってたのね...私もだけど(笑
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-16 23:20 | RF Online

[RF]ちょこれーとの日!

今日はバレンタインデーですね。


だからどうした。週末までお預けだいっ!


いつも通りの火曜日(ぁ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちのアサシン想留は本日Lv.43になりましたヽ(・ω・)ノ

シロマサ装備、対象防御値 高いですねぇ。ソロでは確実に着用していそうです。
靴だけ普通の43装備になるので、組み合わせた時に不自然だったらどうしよう・・・と密かに心配していたのですが、何とか許容範囲でした。よかたよかた。

久々に装備が変わったのでSS撮ったつもりだったのですが、撮れていませんでしt

また後日!

ギルドサイトができました!
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-14 22:44 | RF Online

[RF]おかえり~

花束持ってイダー横断中の飛燕です(・_・)ノこばゎ
目指せ43!頑張ってます。

今日は、久々にインしたギルメンとイダーPTできて嬉しかったです。
朝早く・・・っていうか、午前3時って夜中だよね?・・・に起床するので、あまり長くは遊べなかったけど。途中で寝落ち寸前・・・っていうか、イダーの雪に埋もれて寝てたけど、楽しかったです!

春ごろには落ち着くらしいので、帰ってくるのを楽しみに待ってるよ~ヽ(・ω・)ノ

b0067770_18383582.gif

         忘 れ す ぎ !!!!
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-13 21:33 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE