カテゴリ:RF Online( 72 )

 

[RF]イベントきたーヽ(・ω・)ノ

たまたま寄ったコンビニが閉店セールをやっていて、全品半額だったラッキーな飛燕です(・_・)ノこばゎ
思い切り衝動買いで、『ステルス』のDVDを¥2,000で入手してみました。
ぃぁ、これ観たかったのよ。

巷ではバレンタインデーが近づいていますね。
RFではバレンタインイベントは無いのかな~?とギルチャで話していたのですが、なんせアクレシアは性別が無いし、どうするんだろーと。
これで某ROみたいに告白イベントなんてあった日には、暴動起きるよなー、とか、某アクレンジャー千代○さんのBlogにあったメスロボキットをドロップに追加したらどうか、とか。

まぁ要らぬ心配をしていたワケです。

10日から始まったワケですが。
なかなかいいイベントじゃないかな、と。
PBチューティーを倒すと、花火や花束をドロップ。
持っている花束1個につき、獲得経験値が+0.2倍(推定)に。
最大5個で+1.0、つまり2倍になる・・・?と、まぁ経験値が増えるということですね!!

花束も嬉しいけど、花火も嬉しい。
イダーでお会いしたこの方も、もちろん花火持参でした。
b0067770_10292069.gif

狩り中にいきなりPTで走り寄って、花火連打しちゃいました。
ビックリさせてごめんなさい><。
でも一緒に花火上げてくれて嬉しかったですヽ(・ω・)ノ

今日の一言。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-10 22:18 | RF Online

[RF]ベラート潜入大作戦(ぁ

潜入というほど、大それたものじゃありません。
ただ単に、自分でベラキャラを動かしてみたくなったのと、あとは会話用という事で作っただけだったり。まだ誰とも会話してませんけどねっ!(ノ_<。

HQに降り立ったときは、まずどこが出口かわからなkorz

そしてポーション商人が見つからzorz

右往左往しておりました。思いっきしぁゃしぃです。

キャラは男女一人ずつ作ってみました。
オンナノコの方は、私のコラキャラを知っている方ならピン!と来る名前です。
見かけたら声掛けてやってください。
なかなか自分からは掛けられないことが判明しましたorz

記念の一枚(何
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-09 22:07 | RF Online

[RF]東奔西走@鉱山

集中力が続かない飛燕です (・_・)ノこばゎ

とりあえず聖戦だけでも出ておこうと勇んで鉱山へ向かう日々。
インクリかけてくれる方、ありがとうございます。ほんと助かりますm(_ _)m
でも最近ギルドで参加する人が少なくて寂しいです。
陽だまりさんとか、10人くらいのエンブが並んでいるのを見ると壮観ですよね。
うちのギルドもああなったらいいなぁ。。。と思いつつ、鉱山を走り回りました。

これを読んでくれている、そこの貴方っ!m9(`・ω・)
もしギルドをお探しなら、当ギルドへ、かむかむ!!
聖戦が好きで、おしゃべり&狩り大好きな人なら大歓迎です!
(でもマナーは守れなきゃダメですよぉ~)

はい、聖戦の話に戻ります。
PT組んでても全然一緒に動けなかったので、申し訳ないなーと思いつつ

死亡。

まぁ5回くらい寝転びましたが、キニシナイ!!(’ε ’)
んで、ぼーっと回る画面を見ていたら、ふとお供え物がっ!
b0067770_1893867.gif

おおおお、高級キャンディスティックだぁぁぁっヽ(・ω・)ノアリガトー
ちょっと嬉しかったデス!拾えないのが残念><
 

空も飛べるはず
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-05 22:01 | RF Online

[RF]極寒の地でぇ~

○evoさんに~出遭った~

うるるん口調で始めてみました飛燕です(・_・)ノこばゎ

ようやく体調も普通-3くらいの状態に戻ってきました。久しぶりにお腹が空きましたよ。
この調子で治るといいなぁ。

今日はお昼の聖戦後、イダーへ行きました。
ソロでは熟練上げでホボ2体を抱えてちまちま狩り。
ギルドのメンバーが居るときは、PT。
更に狩りたいのに誰も居ないときは野良PTと色々楽しんでおります。

そこで見かけたベラっこPT。エンブが揃っていたのでギルド狩りでしょうか。
b0067770_1121479.gif

じゃ~ん、遂にRevoさん激写☆

今まで、聖戦でちらっと見かけるとか、
ハラムやヌメロスへPKしに来たのを追いかけたりとか、
コラ英雄前ででれでれしているHevo姿だったりで
まともに見たことなかったんですよね!!!!

狩りで忙しい中、挨拶エモしてくれてありがとうでしたヽ(・ω・)ノ

ところで私は牡蠣は食ってないぞ?(Revo-RFdiary 某日コメントより)
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-04 22:56 | RF Online

[RF]It's Premium!?

携帯電話の早打ちゲームでやる気が無いなら帰れ!とか言われた飛燕です(・_・)ノ
何やってんだ、とか言わないでください。

ヒマなんですよぅ(ノ_<。

目くるめく現れる体調不良のお陰で会社には行けず。
食事も満足にできません。

ちなみに今日食べたもの → お粥 バナナ 飲むヨーグルト(各1) 薬(ぁ

ぶっちゃけ木曜が一番しんどくて、お風呂の後に貧血で倒れt
ただ寝てばかりだと頭が痛くなってくるので、たまにのそのそ起き出してRFやってたりします。
ほとんど聖戦+前後くらいしかインしてませんでしたけどね。
早く元気になりたいです。

HQで「大丈夫か~?」と声をかけてくださった方、ありがとうございます。
来週には元気になる予定です

さて本題。
巷で話題の士郎装備。皆さん試着は済みましたか?
装備レベルがLv.4か43という微妙な開きのため、メインキャラ(42)は遠隔だけ装備できないというジレンマに陥ってしまいました。
この装備の為にイダーに篭るのもなんかSEGAの思うがままって感じなので、まったりマイペースで行こうと思っております。

お昼にイダー行きの船でこんなメッセージを頂きました。
b0067770_1854256.gif

この方、4鯖コラで3人目(?)のアサシンらしいです。おぉ~ヽ(・ω・)ノ仲間っ!
以前に聖戦で見かけて、もしや・・・とは思っていたんですけどね。
フフ、狙ったとおりだったぜ(・_☆)

どうもアサシン系の職の人というのは変わり者人とは違ったことをしたがるようで。
この方の通常装備・・・ただSS撮っていいかちょっと躊躇ってしまったので私が代わりに。
b0067770_18574240.gif

この方の凄いところは、この装備のままカリアナ狩りに出かけた事です。
そして死ぬまでこの装備を貫き通しました。すごすぎる。
どうやら一番防御の弱い頭を狙い撃ちされたようでした。

その後、地上に戻ったわけですが、ギルドメンバーの間でも士郎装備は大流行。
上のSSでも皆が身につけていますが、一番笑えたヒットだったのがコレ↓
b0067770_194032.gif

男性フォース服の上着(特に袖!!!!!)
このべらべらで、走りながら回転するとめっちゃ人気者になれますよ!お試しアレ!

今更知っても遅いけど。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-03 22:42 | RF Online

[RF]contact

本当は土日は大阪→神戸へ行く予定だった飛燕です(・_・)ノこばゎ

だがしかし!そこまで元気を保てそうになかったので泣く泣くあきらめました。
神戸の中華街で行われる春節祭へ行きたかったんですけどね(つ_<。
来年は行こうと思ってます(握りこぶし

結局、自宅でちまちまとRFのギルドサイト作ってました。
もうほぼ完成です。あとはメンバーに先に公開しているので、GOサインを待つだけ。
こちらでもURLなど報告しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
相互なリンクも大歓迎でございます。
ぁ、ここでリンクさせてもらってる方のBlogは問答無用でリンクしますのでご了承を^^

作成に飽きたので、夜からは想留でインしてイダーに。
久々に、あの方にお会いしました。
b0067770_23385513.gif

お互いPTだったのですが、こっちは全員足を止め、武器までしまって(一部、掘削機に持ち替えるツワモノまで!)もう、完全包囲の取り巻き状態。
ゴ○さんはPTから少し離れて、こっちに寄ってくれた感じでした。

うーん、和む。

今度は聖戦でお会いしましょうヽ(・ω・)ノ

その後
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-28 23:31 | RF Online

[RF]この旗の元に集う者。

さむぃですね>< 帰りに肉まん買ってきた飛燕です(・_・)ノこばゎ

今日こそは旗を決めよう!
という事で、聖戦前からあーでもない、こーでもないと話し合いが続きました。
ぶっちゃけ聖戦中も話し合い、案件の出し合いが・・・(よく考えたら、皆器用だよね)

で、ランダムに出してても埒があかないので、中のシンボル→色→背景の色という感じで順番に決めていくことに。
青系が多かったんですけどね。
私も青色大好きなので、青バージョンで色々考えていたんですが。

コレになりました。
b0067770_1913242.gif

少し見かけない赤色(RGB:160,0,50)です。
SSだと色合いがちょっと違う気がします。

確認したい方は、ギルド員をこっそり観察|ω・)してくださいね☆ミ

これでやっと仲間の位置が分かりやすくなるわぁ。
聖戦時は前衛さんをターゲッティングしながら追いかけてましたから(==;

旗も付いて、気分一新!翼ギルドをよろしくですヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-25 23:57 | RF Online

[RF]はじめてかも!!

23日の記事にも書きましたが、ギルドが2等級になっていました。はや!
日曜の夜中にギルド情報の更新があったみたいですね。
月曜に設立したので、丸一週間後でした。

「旗つかねーよ、をい!」って人のために、ちょっと情報公開。
メンバー数20人↑(レベルは1~43と幅広いです)
資金は少なくとも3M↑でした。
設立時の創立員の総貢献度は2Mをかろうじて越える程度。

こんなとこかな。正しい昇級条件は不明でございます。参考程度に(-ω-。

で、数人でエンブ作って遊んでいたら、目の前をひげ狩るsaegalさんが。
なんか妙な顔文字を白茶で発しながら走っているので、観察|ω・)ジー

何事かと後方を見たら、どこかで見かけたお名前の人が。
いあ待てよ、私が見たのは英字の名前じゃなかったか!?
聖戦で、ピンクな色の名前の・・・(コラから見ると、ベラートはピンク、アクレシアは白)

この方です。
b0067770_18452094.gif他種族の方からBlogの事言ってもらったの、初めてだったんですよ!
めっちゃ嬉しかったです>w<

b0067770_18475892.gif

ええもう、がんばりますともっ!(握りこぶし)

しばらくしたら、顔見知りな方とかコラでもハジメマシテの方とかが集まってきて、皆でギルド等級が上がる条件などを色々話していました。
Longshotさんのギルドにも、早く旗がつくといいね~ヽ(・ω・)ノ

種族を越えて共通の話題ができるって新鮮でした!
こんな交流いいよね!今度ベラキャラ作って遊びに行こうかなぁ(’’

オマケのワンショット
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-24 22:33 | RF Online

[RF]おのぼりさん。

髪を切ってきた飛燕です(・_・)ノこばゎ
カットだけで二時間。疲れました...orz

ギルドが解散したお陰で、チャットが不便極まりないです。
一度に3人とwisとか無理!
ROみたいに別窓になればいいのになぁ・・・戦闘中、邪魔で仕方ないけど;

聖戦後、お風呂AFKしてから画面を覗いたら。
妙な名前の人が隣に、出現。
こ、この名前は・・・!!
b0067770_19295459.gif

全然面識ないんですけど、思わず声をかけてしまいました。
返事は「∑」。そりゃそうだ。
このままではただの怪しいコラ人になってしまうので、Blogを拝見してることと、アサシンであることをアピール。(アサシンはベラでいうインフィルトレターと同列の職)
その後わらわらとHevoさん見物に集まってきた人達と、なぜか同行。
実は引き際がわからなかtt(ry

Hevoさんはコラの英雄ちゃんを観に来たとのコト。
英雄かわいいよね。私もお気に入り。
英雄タンの隣に並んで固まるHevoさん。スカートの中を覗いていたらしぃ
そして彼の一大決心とは!
b0067770_19355011.gif

そのうち、英雄に会いに行ったらいつもHevoさんが居たりするのでしょうか。
そんな日が来るといいですね(*^-^)b☆マッテルヨ

とりあえず見かけたらステップかましますので、Revoさん、会ったらよろしく~ヽ(・ω・)ノ

・・・。
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-15 22:26 | RF Online

[RF]Reset

雨降りでダラダラな飛燕です(・_・)ノこばゎ

今日は色々ありました。
イダーでギルメンに踏まれたり...
b0067770_18462053.gif


ギルドメンバー全員で聖戦に出てみたり...
b0067770_18481216.gif


そしてその後。
所属ギルド Trickは解散しました。
色々事情があったようですが、私は創立員ではないのでココでは何も書きません。
最後にログインしている皆で、アクベラに特攻しようという話になりました。
まずはベラ。
ぶっちゃけこてんぱんにやられましt
10人前後で行ったんですけどねぇ。まとまりがなさすぎて(涙 3,4人にやられました。
両方行くはずだったのに、ベラさんだけで終了。
その後、ハラム地方が慌しかったのは、私達のせいでしょうか・・・(・ω・`

最後に、マスターの抹茶で〆。
b0067770_18581856.gif

ソロでしばらく過ごす人、知り合いのギルドに加入した人など、ギルドメンバーの行方は様々ですが、また一緒に遊べる機会があればその時は今までのように遊びたいなぁと思います。
Trickの皆さん、お世話になりました&お疲れ様でした。
[PR]

  by riku-hien | 2006-01-14 23:45 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE