カテゴリ:RagnarokOnline( 53 )

 

[RO]そういやコイツもハンター

週末なので、ぼ~っとしている飛燕です おはやぅございます(・_・)ノ

金曜はギルドでPBツアーやってたんですが、バファ(本体)に突っ込むという醜態をさらして即死しました。眠かったんだよぉぉぉぉぉ(つ_<。
ハラムに戻された後、挨拶してRFは落ちたのですが。

メッセがずっとオフラインだったことに気づいて起動してみたら、ROの友達が。
最近RO方面の友達と疎遠になりつつあるので声を掛けてみたら反応あり。わーい。
お話しているうちに目が覚めてきたので一緒に狩りに行ってきました。
b0067770_101039100.gif


ハンターなんて久しぶりすぎて、重量調整がなかなかできず。
とりあえず火矢と水矢持ってGOGO!
組んでたのは某硬いハイアコさんなのですが、アコでも支援の上手さは変わらず。
まぁアコが使えるスキルと言えば、ニュマ・ヒール・ブレス・速度ですけども。
何というか立ち位置が絶妙なんですよね。恐れ入りました。
1時間半くらい狩ってたのかな。途中、お話したりして、楽しい時間を過ごせました。
転職までもう少しだ。がんばれ~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-12-03 12:00 | RagnarokOnline

[RO]またまた発光式

最近、発光式ラッシュじゃないですかー?なんて誰かに同意を求めたくなる今日この頃の飛燕です。こばゎ(・_・)ノ
先週も(知ったのは事後だったけども)、知り合いが二人も発光してるんだよね。
ちなみに98で発光追い込みな人もちらほら。
うーん、みんな頑張ってるのね。
ぇ、私ですか?97の66%ですが何か?既に発光なんて諦めてますけど(ぁ

今日はIRIS鯖からのお友達の発光式ですた。
懐かしい顔ぶれが集まって、「さぁ皆で発光を阻止するぞ!1EXPたりとも渡すもんか」と意欲満々でスタンバってたら、同PTの相方さんが別の場所で経験値稼いで自動発光。このやろぉ。
羨ましいことしてくれるじゃねーかっ!ちっ!!
殴りプリでずっと頑張ってたのを知ってるだけに、何か感慨深いものがありました。
一緒に狩りしてた時期が懐かしい。
あの頃に戻りたいって、たまに思う私が居るのはここだけの話ね。

ぜっとん、おめでとう。
b0067770_1151337.gif


二次会+α
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-25 23:55 | RagnarokOnline

週末のひととき

今日はスタバからです(・_・)ノこんばんは!
目の前にシロップかけたワッフルが。
甘い香りが食欲をそそります…早く食えって?
コーヒーが飲みやすい温度になるのを待ってるんだよぅ(ノ_<。)
人は私を「猫舌」と分類します。ああその通りさっ!


ショッピングモールがすっかりクリスマスに!
ちょうど来月ですね。
私は多分、いゃ確実に大阪で過ごして居ると思われます。久しぶりに呑みに行く予定。楽しみですo(^-^)o
普段より少し着飾ってクリスマスのイルミネーションの中を歩くのって好きだなぁ。
手にケーキが入った箱持ってると尚よし!
飲んだ後だと開けてビックリな事になってるかもですが。
今から楽しみ。
これを読んでくれた人も、今年のクリスマスが楽しく過せたらいいなっ(o^-')b
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-25 18:49 | RagnarokOnline

[RO]些細な事。

RFしてて鬱になりかけた飛燕です、こんにちゎ。もうね・・・(溜息
限界を感じてRO行きました。溜まり場にはいつもの顔ぶれと、少し懐かしい人も。
「おぉ、飛燕さんだ」って迎えられて、涙出そうになりましt

RFはキャラ育成は面白いけど、会話がほとんど無かったので「これじゃコンシューマーと変わらない!」って思い始めてました。
「こんな思いをしてまで続ける意味があるのか」と。
そんな気持ちで入ったROで久々にローグ使って崑崙へ。
意外に使えるキャラでした。
久しぶりに会った某硬いプリさんは、硬いアコさんになってて可愛かったですょ。
レベル上げ苦しい時はいつでも呼んでね。

ちょっとした事だけども、何人かとwisとかPT会話でお話できて嬉しかったです。
「リアルが充実してることが、一番大事。それあってのゲーム」なんだって、忘れないようにしないとね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-19 23:12 | RagnarokOnline

自信喪失

月曜からじわじわと落ちてきつつあったのですが…。
お天気同様、どんよりな飛燕です こにちゎ

なんというか、アサシンて弱いなあ…と。
『アサシン』じゃなくて、うちのキャラが弱いだけなのかも。
経験値はウィズやハンタほど稼げないし、騎士のように敵を抱える頑丈さもない。
城とかノーグへ行っても氷割るだけで、時にはアスペ・IMどころかグロリアすら貰えなかったりすることも(ノ_<。)何でもWIZ優先なんですね。まぁわかるけど、切ない。
立ち回りとか自分なりに気をつけてはいるけれど…なんだろ。結局自己満足なんかな?って思っている今日この頃。まだまだ現状の自分に満足してるわけではないけど、最近特にPTに貢献できているのか疑問を感じる。
あげく、相方は独りでAマミ狩りに行っちゃうし。

しばらくソロ狩りは控えていたけど、落ち着かないので再開しよう。
こんな状態のへたれアサでも良ければ、狩り誘ってください。泣きながら着いて行きます。

泣き言だらけでごめんなさい。°・(>_<)・°。
ずっと可愛がってきたアサシンなのに、居場所がない・・・。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-05 15:49 | RagnarokOnline

ふにぃ

昨日ようやく新しいパソコンが起動できた飛燕です こばゎ(・_・)ノ

なぜ携帯からの書込みなのかって?
今ミスドに居るからです!

本来の目的は給油なんですけど、夕ご飯を兼ねてコーヒー飲んでまったりしてまふ。

さっき、わちふぃーるどのカレンダーを買ってきました。
ダヤンかゎええ(^-^*
携帯ストラップも買いました。

そろそろ秋冬の服にしないとなーと店内見てて思った!
週末あたり、タンスの中をチェックだだだ
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけませぅ~(o^-')b
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-29 18:49 | RagnarokOnline

秋の花と言えば…

b0067770_1845199.jpg

今日は曇時々雨。いつの間にか雨降りでも蒸暑くない気候になってますね!

写真は、会社の駐車場近くに咲く彼岸花です。
曇のうえに夕方なので暗いけど、雨上りのせいか花の色が鮮かです。

小さかった頃は、彼岸花には毒があるからと教えられて怖くて近寄れませんでした。(・ω・;)
今もあまり触りたいとは思いませんけどねっ。
でもこんな赤が群集している様子は、とても奇麗だなぁと見とれてしまうのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-22 18:04 | RagnarokOnline

位置に着いて~!

今日は出かけていて、ほとんど全然狩りできなかったので、ネタを。

【道具屋でのあるヒトコマ】

出場選手はご覧の4人。
左から、一番手、某暴走騎士お抱えのなりたてBSラー○さん。
BSだからと言って侮ってはいけません。血斧持ってたら早い!(ぁ
二番手、IAなくてもちょっぴり移動が早いアサシンの飛○さん。
実はバックステップの方が早いかも(ぁ
お次はWIZ、ティア-○さん。移動速度は普通でもQMで周囲を遅らせることが可能!
最後はプリースト、シルベル○さん。
なんと言ってもIAを自分で掛けられます!減少があれば更に有利!
さぁTOPでゴールするのは誰でしょう!?
b0067770_18594617.gif


おおっと、どうやら借り物競争だったようです。
b0067770_1941366.gif

ますます勝敗は分からなくなりました。
勝者は誰だっ!?
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-11 23:58 | RagnarokOnline

一次職でGOGO!

8日連続勤務が終わりました。
今日は一日事務所で寝て過ごしていた飛燕です、こばゎ
20時過ぎまで薬飲んで寝ておりました。頭痛が復活してヤバヤバだったのですYO
エアコンのせいなのか風邪ひいたのか熱中症なのか最早わかりません。
でもプリン食べたら楽になったので、単に疲れていただけかもー?

もそもそと起き出して、再びノビ作成。
初心者修練所でレベル上げをしていたら、友達が帰ってきました。
で、彼も新キャラを作ることに。GXクルセらすぃですよ。前衛なんて珍しい…。
こちらは弓クロンローグ予定なんだけど、どうだろう。
バランスいいのか?よくわからにゅ(´・ω・)
まぁそんなこんなで転職しまして、レベル上げに繰り出しました。
一次から一緒に遊ぶことって滅多にないので、楽しいー。
でも。私は一次職とかの、スキルが揃ってなくてただひたすら殴る!ってのも平気な人なのですが、普段壁とかでさくさく転職させちゃう人にはダルいかもしれません;一次には一次の楽しさがあると思うので、今回のシーフも頑張ってローグにしてあげようと思います!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-08 23:16 | RagnarokOnline

急に2倍と言われても;

中休みとして午後から半休もらってきた飛燕です。ナン・タコスうまー。

なんか急にMOBからの経験値が2倍らしく。
トラブルだか知らないけど、ECOに流れていく人が多いからかなー?とも思ったり。
でもECOの管理もがんほだし、考え過ぎかな(笑

せっかくなのでMEやってました。
実は負けず嫌いな飛燕さん(ぁ 87目指して頑張っておりました。
昨夜のニブルと合せると、+53%の稼ぎ。おぉぅ、やればできるってか。
ソロでも稼げるMEって素敵♪VITさんとのペア狩りも素敵♪

その後は弓クロンログでも作ろうかとノビ作成。
30分弱で転職可能レベルに!建物から出てモロクに降り立ち、即シーフに。
経験値2倍をうまく利用したような気がして満足(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-06 18:14 | RagnarokOnline

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE