カテゴリ:RagnarokOnline( 53 )

 

狩り三昧2。

おぉ、今日はなんだか狩りばっかりしてたような気がする。。。
お昼を友達と食べに行きまして。食べた後に本屋行ったりコンビニ行ったりしてたのでRO入ったのは15時過ぎだったかと思うんですけど。

入った途端に誘われて亀2(アサシン)。経験値(゚Д゚ )ウマー
久しぶりに組んだ98ハンタくん、やっぱ強いっすb
90↑PTなのに会話があって、必死狩りじゃないところが素敵でした。

ご飯までギルドのWIZさんを連れて廃屋でボランティア支援。
久々の支援プリ、なかなか面白かったです。
途中、SP大丈夫?みたいなこと聞かれましたが、5人を支援しても実は1/3も減ってなかったのは秘密(ぁ

ご飯から戻った後、ノーグ2(ME&アサシン)。やっぱノーグ最高(´∇`)b

で、G会議挟んで、コンロン(鷹ハンタ)。

最後に別鯖でコンロン(殴りプリ)と、異様に狩りばっかりの半日でした。
今日はちと鯖が重かったので、SSは撮ってません;;
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-21 23:57 | RagnarokOnline

剣士やってみた。

GWの間、友人宅に泊り込んでいました。
最近出たロマサガをプレイしたり、PCが2台あるので、借りて一緒にROやったり。
友人が何となく新アカを取ることになったので、Chaosの剣士を消して私も新キャラを作ってみることにしました。前は槍AGIクルセ予定だったのですが、髪型とかも気に入らなくてLv42で放置されていたのです。
今度はGXクルセ。髪型はFreyaのアコ・ハンタなどと同じに。
b0067770_23544788.gif

剣士は久々なので、育て方忘れました(ぁ
途中までは友達のVITローグ予定シーフと一緒だったのですが、なんせ昨日の午後にキャラ作って一気にBLv.44まで上げたので疲れました。
もちろん壁なんてありませんYO!
お陰でその後はマッタリです。いつクルセになるんでしょうねぇ。

でも旧鯖で装備もない状態なのに、クルセなんか育てられるんだろうか(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-05 23:39 | RagnarokOnline

廃狩りなんて(ry

土曜ということで、アサシンからスタート。
Gのプリさんが溜まり場に居たけど、夜勤明けということで一人狩場へ旅立っていきました。
まぁアサプリのペアじゃ効率落ちるので(普段はあまり効率とか気にしないのですが、その人98だったりするので)私も一人で監獄へ。
適度にエルを出し、リビオ連続湧きにもなんとか耐えて、一度の狩りで1時間半(白110個消費)は監獄に居続けられるようになりました。WIZさんが多いと重くて湧きが激しいけど、状況判断さえ間違わなければマッタリできますな。

飽きて(ぁ MEソロでニブルへ。
その後再びアサシンで監獄へ。
つか、一日に2度も監獄ソロなんて疲れます。
同じ狩場に延々篭るような狩り方は、私にはできませんです(´・ω・)

で、夕方にプリGのアコさんが居たので、ハンタで一緒にコンロンへ行きました。

鷹、飛びまくりo(・∀・)o

1時間くらいの狩りだったけど、がんがんレベルも上がって楽しかったです。
SPも余裕で、常時集中かけていられるのもいい感じ♪
こういう息抜きも必要ですね!!
今ハンタが面白いので、55前後の方誘ってください~♪

結果。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-23 09:19 | RagnarokOnline

一段落。

葬儀一連のゴタゴタも終了し、ようやく日常が戻ってきました。
とは言っても、やっぱり疲れていてROでは周囲についていけない気分だったり(ぁ

久しぶりに西のお友達とニブルにペア狩り行ってきました。
やっぱり狩りしてて楽しいなーと思いましたです。またよろしくね。

その後は溜まり場にて。
75のアサで普通なら騎士団など行けるわけもなく、PTだからと付いて行ってもできる事がなかったり。出発するまでにかなりの時間がかかっていたので、これなら一人のほうが気楽かもーなんて思ってました。愚痴っぽくてスミマセン。
一時的なものかと。でも待たされるの、あまり好きじゃない(ぁ

殴りアコを狩りに誘ってもらったので、WIZさんと二人で西オーク行ってきました。
慣れてない組合せで、初めはどうしていいのやら(@@;って感じでしたが、なんとなく息があってきたような…??
プリになったら、うんと楽になる(と信じている)ので、そしたら恩返ししたいな。
転職予定JOBまで@5です!がんばるぞ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-06 22:56 | RagnarokOnline

メンテ多いね。。。

最近ログイン鯖のメンテナンスが多いですねぇ。今のトコ、ログインゲームは経験してませんが、キャラチェンジできないのは不便~!

久々に旦那ハンタとMEで狩りに行って来ました。
目的はニブルでのスカーフ集めだったのですが、実は今まで支援に徹してニブル1ではMEをほとんど使わなかったのです。
今回、なぜか急にトレインっぽい動きをしてくれたのでガンガンME撃てました♪
しかも今更ながらME狩りを面白がってたので、今度はもうちょっと青石持って行こうかと(ぁ

お風呂から戻ったらログ鯖メンテ中でした。
入れなくなると困るので、AFKしていたアサでうろうろとプロンテラ周辺を探索。
なぜか赤イモがいるマップにたどり着き、そこでそのまま狩ってました。
b0067770_11235562.gif
赤イモに毒(ポイズンリアクト)!!
さらに赤いぜ(ぁ



b0067770_11274197.gif
で、やり返されたり(ぁ

その後は。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-01 23:58 | RagnarokOnline

あ。

大阪から戻ったものの、疲れていたのと家事が残っていたのでROには入りませんでした。
今日のGvGはどうだったんでしょうねー?
Freyaは板とかWikiの更新がイマイチ活発でないので、調べようがございません。
ま、明日にでもGメンバーに聞いてみるとしましょう。

んで。
新しく、Blog専用のゲストブック(BBS)を用意しました。
前のはメインHPのを流用していたりで、書き込みしてくれる人が不特定だったので。
簡単に一言二言のコメントを残したい方、どうぞご利用くださいませ。
ちょっと変わったタイプの掲示板ですよん~ヽ(´ー`)ノ

左側「Links」の『Guestbook』よりお入りくださいませ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-21 00:21 | RagnarokOnline

今更でごめんなさい。

大阪駅の中央改札。入る目の前に電光掲示板があります。
これから出る便の案内なのですが。
ここにでっかく
雷鳥 サンダーバード 16:○○発~
と、書かれていました。

私をよく知る人は、ここでピン!と来たかも。
あい、今までなぜダンサーバードを雷鳥と呼ぶのかわかりませんでした(ぁ
「お前さん、ダンサー居るじゃねぇか」とかつっこまれそうですが、知らなかったんだよう;
まぁ何でもない話ですが、ある意味自虐ネタ?ってことでご容赦を。

3/20はGvGですが、出席できても21時以降です。
アンフロはダンサーが持ったままなので、ダンサーで飛び入り参加かなー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-19 17:19 | RagnarokOnline

のんびり色々やってみた。

今日は仕事中に頭痛が酷かったので、ROは止めておこうかとも思っていたのですが、
何となく一人でふらふらしてるのもいいかなーと思い、MEプリでニブル1へ行ってみました。
フェンcが無いのでSWが消えると途端に詠唱が途切れてしまうのですが、それでも3体くらいなら耐えられました。(ちなみにSW8。10にしようか悩み中)
デュラハン3とかも倒して(゚Д゚ )ウマー
とにかく、フェンCをゲットしたらニブル1に住み着いて居そうな勢いでした。
でもやっぱソロで遊ぶのはヒマな時の気分転換でいいな。
MEがあまり撃てなくても、PTで遊ぶ方が楽しいです。

その後、♀アサで監獄へ。最近PTで監獄に連れて行ってもらうのですが、(゚Д゚ )ウマー
今日はエルも人数分出たようです。一つはなんと落ちてました。(えへ
一度剣士さんが死んだだけで、後はけっこうMHにも耐えていました。
楽しかったので、また行きたいな~♪てか、監獄だったらいつでもどのキャラでも行きます(ぁ

ステ振り覚書。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-16 23:00 | RagnarokOnline

ペア狩り考・その一

友達のプリさんがME10になったというので、ピラミッドダンジョン4Fへ行ってみました♪
うちはちょVITアサです。
個人的にME(or殴り)プリ×アサシンというのは相性がいいと思ってます。
MEはDexが必要なので、Intカンストは支援に比べて遅れがち。
(カンストしない人もいます、もちろん)
少数相手の戦闘に強く、機動力があるアサシンはけっこういいんじゃないかと。
今回も初めてのペアながらかなり楽しくて時間経つのも忘れてました(ぁ
MEって協力的なペア(PT)でないと、なかなか撃つ機会ないもんね。
うちのMEも最近は遊びでしかME使ってないので、早くフェンC買ってME狩りしたいです。

あとね。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-08 23:48 | RagnarokOnline

えーと;

仲間と5人ほどで時計塔に行くことになりました。
Lv.60台で時計3Fなんて行けるのかなーと思いつつ準備準備。
私はLv67のアサシンで行くことに。

さぁ行くぜーと時計塔に入ったら、中にたくさん死体が。
b0067770_15302072.gif

MHなんてもんじゃ済みません;
で、他の人たちも入っては死んでいったり戻ったりで状況は酷くなるばかり。
なんせ攻撃力の高い敵なので、これだけいるとVIT90を越えてる人ですら2発で寝る始末。
b0067770_15382138.gif

ちなみに犯人はコノ人。声かけようと思ったら逃げられました;
なんでこんなことするのか謎。白ポーション飲みながら敵をせっせと入り口へ運んでました。

騒ぎは20分ほどで鎮圧。有名どころの人や、転生キャラさんなどたくさん集まってました。
みなさんお疲れ様;

b0067770_15403825.gif

その後ようやく狩りへ。
コレだけ居ると、なんとかなるのですねー。
クリップも出て(゚Д゚ )ウマー というか楽しかったですb
また行きましょう^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-03 23:26 | RagnarokOnline

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE