カテゴリ:RagnarokOnline( 53 )

 

祝・FW10

転生組に同行していたノビを覚えていらっしゃいますか?(何
あのノビは現在、○人目のマジシャンとして修行中でございます。
今までほんとに、ベース30に届かずに消えていたマジ達。
スキルツリーを知らずにファイアボールのレベルがやたらに高かったり、無謀にも殴りWIZになりたいと思ったくせに断念したり。
マジシャンは見た目が可愛いので(マテ、作りたかったんですよ、ホントに!
でも私にはあんな高度な職は向いてない…と諦めておりました。
b0067770_0173737.gif

なんと、本日。
ファイアウォール10達成!
見よう見まねのFWなので、縦置きなんだか斜め置きなんだかよくわかりませんが
クワガタ焼きつつFW10になりました。う、うれしぃぃぃ;
誰か縦置きの特訓してください(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-21 00:19 | RagnarokOnline

転生。

遂に転生が実装されましたねー。街からオーラが消える日ですYO。
まぁ私のキャラにはオーラなんていませんが(笑

ギルドにいる転生組に、新ノビでついていきました。けっこう内部まで入れるんですね~。
最後の最後に、転生する人だけはヴァルキリーに会いに行ってしまいました。
いつか私もヴァルキリーに会える日が来るのでしょうか(’’
b0067770_23371616.gif

転生ノビさんは黒っぽい衣装。
さっきまで光ってて大きく見えたギルメン達がかわいらしく(ぁ
その後、引率の先生達に連れられて、ノビ育成を手伝ってもらいました。
b0067770_23384335.gif

今いるギルドの人たちは、すでに二次職になってから出合った人ばかりなので
ノビ姿で一緒に行動することなんてなかったんですよね。
なんか新鮮で楽しかったです。

転生した人、おめでとう~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-15 23:33 | RagnarokOnline

G狩りですYO

今日はギルド狩りでしたー。
パーティ対抗でアイテム集め。集計金額が多いところが優勝です♪
うちは支援プリさん1・ローグ1・アサシン2という盗み特化PTになったので
まぁ当然といえば当然ですが…優勝しました(´▽`)!!
ドロップより絶対スティールの方がいいもの出ます。もう確実!

その後、Gマスタの好意により(?)優勝PTに青箱1個を戴きました。
リーダーのプリさんに開けてもらったら。
中身は。

Sコットンシャt   Σ(゚д゚lll)ガーン

次、いってみよー(ぁ

今日はほとんど通常狩りができなかったので、明日は監獄行くぞーっ!

ち・な・み・に。
新-薄型-PS2を購入致しましたb
薄いし初期型より二周りほど小さくて、すっごくコンパクトです。
デザインもなんかイイ感じでお気に入り。あとは24日発売の真・三國無双4を待つばかり!

足跡は~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-10 23:28 | RagnarokOnline

RO観光案内 +イズルード編+

SD2階に飽きました。BOTばっかりだし、レアは出ないし、なんとなーく気分転換したい。
そう思っていた矢先、目に入ったのが+9ぷち強いウィンドマインゴーシュ

そうだ、伊豆へ行こう!

というワケでやってきました、イズルード。通称「伊豆」。
b0067770_17135980.jpg

首都プロンテラから徒歩2分くらいの衛星都市。
海に面していてアリーナとか船着場がある小さな街です。

実は伊豆、私にとっては思い出深く、今でも好きな街だったりします。
それというのも、私がROを始めた際の記念すべき1stキャラは剣士志望の男ノービスで
生れ落ちた街がイズルードだったから。
しかもその時にROへ誘ってくれたメンバー(注:当時はアイリス鯖)の溜まり場もイズルードだったので、あの街の音楽はしょっちゅう聞いていたのです。
はじめこそメンバーに壁をしてもらって転職しましたが、剣士になってからはほとんどソロ。
一人で伊豆の街に戻ってHP回復したりとか。(死に戻りかよ!)
アイリスからフレイヤへ移る前日、Gメンバーでアイテムの受け渡しをしたり、譲渡し合ったり。
それもイズルードのアリーナでやってました。もう一年半も前のことなんですねぇ(しみぢみ

たまに伊豆を経由してダンジョンへ向かうことがあるのですが、その度にあの頃のことを思い出します。純粋だったよなぁ(ぁ
BOTとか不正ツールとか、裏で動いてる何かのことを考えずに狩りができた頃の話です。

海底ダンジョン
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-02 17:32 | RagnarokOnline

あっさすぃん。

シーフが本日転職と相成りました。
昔、ギルメンが恐ろしいほど落ちていた転職試験(ぁ
しかも黄色い文字でアナウンスされるので転職会場に居合わせた人にも、試験の状況が筒抜けなのです。ヤバい、これは失敗続きだと恥ずかしい(ぇ
私のメインアサシンは、二次職への転職試験が実装される前にアサシンになったので、実は今回が初めてなのです(`・ω・´)
b0067770_2132725.gif

↑試験会場のギルド員NPC。あくまでもヒュッケではないらしい(ぁ

でもまぁ、一番難しいかな?と思っていた試験も2回落ちただけでなんとかOK。
他もそれほど難しいものではなかったので、そんなに時間はかからなかったです。

本来、前衛職は自力で転職まで育てるのが主義なのですが。
今回は早く育てたいという思いから、旦那プリのお世話になりました。ありがとね^^
ちゃっちゃと公平圏まで上げてしまおう。

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-29 02:07 | RagnarokOnline

会見!?(ぇ

b0067770_29458.gif
空いた時間を見つけては、ちまちまと育てていたシーフ。
狩場はゴブからオークに変わり、ここってカプラがあるので、その場でアイテム補給できるので意外に便利なんですよね。

で、オークの家らしき入り口がいくつかあるのですが、そのうちの一つに休憩をかねて入ったらBOSSが!オークヒーローがいてびっくり!!
しかも話しかけたら、出てケとか言われるし;さすがボスですな、態度がデカい。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-27 11:18 | RagnarokOnline

人生の墓場へ(ぁ

課金以来、色んなパッチが実装されてきたROですが、自分には一番無縁だと思っていたものを本日体験いたしました。そう「結婚システム」。

メインアカウントが男である以上、絶対無理!だと思っていたんですけどねー。
まさかその男アカで結婚することになるとは。
現状ではどっちが旦那で嫁なのかハッキリしていませんが、それはまぁ(つ´∀`)つオイトイテ。
たくさんの方々に祝っていただきました。
2年間の月日を色んな想いで過ごしてきたROですが、今が一番楽しいです。
それも恐ろしい勢いで結婚に至った相方(と呼んでいいのかな?)や、周囲のギルドメンバー、そして今までお世話になってきた仲間達のお陰ですね。感謝しています。
これからもお世話になります(ぁ 皆で楽しんでいきましょう♪
b0067770_11332540.gif


ぷち復帰?
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-21 23:21 | RagnarokOnline

急襲!

アサクロ作るぜー!と急遽シーフを育てています(ナンダッテー
やっぱ支援アコとか、VITアチャに比べて楽ですね。
今回はシーフ時代は一般的なステ、転職してからはVIT=AGI辺りで行こうかと思ってます。
STRはできるだけ高く!という点のみ、今メインのアサシンと同じですね。
まぁ同じキャラ二つ作っても仕方ないし、VITあればGvGやもしかしたらボスなんかも役に立つかもしれないので、ちょっと楽しみです(えへへ
b0067770_23322436.gif

今日は午後からヒマだったので、Lv.40→Lv.43まで一気に上げてみました。
ゴブは飽きないし、レア出たら(゚Д゚ )ウマーなのです。
で、ゴブリンリーダーにバックアタックくらいまして。
寝転んでるけど、HPまだ残ってるじゃん…と後から思ったのでした(´・ω・)

夜は、ギルドの皆とADで上納狩り。お祭みたいで楽しかったですb
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-20 23:34 | RagnarokOnline

お雑煮。

お正月イベントでアマツが賑わっているらしいです。
去年はおみくじ引いたような覚えしかないのですが、今年は占いとかお雑煮とか、色々追加されているらしい。
しかも、お雑煮はアイテムを集めていかないと作ってくれないらしくて。

ギルドの皆と伊豆4Fに篭って魚釣ってきました"|,,-_-)ノ"

んで、魚の尻尾(よく考えたらショボい材料だな)とお餅、ニンジンとか肉とかを一緒に雑煮を作ってくれるおばさんに渡します。
b0067770_19143896.gif

ギルメン曰く、このぱんつ被った人が雑煮屋さん。
左下にいるゴツいおじさんが餅をついてくれます。
(頭しか見えないけど、どう見てもハンマーな感じの杵持ってます)

じゃじゃーん。雑煮のできあがりっ!
b0067770_19171743.gif

HPだけでなくSPも回復する、やや優れものでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-08 19:10 | RagnarokOnline

久々に。

メッセで友達を捕まえて、彼が所属するギルドに入りたい旨を伝えるとよさげなお返事が。
ヽ(´ー`)ノと喜んで溜まり場に向かいました。
以前、GvGの際に同盟を組んでいたギルドさん。
一時的に(AD利用の関係で)滞在していた時、居心地がよかったので。
そして今でもGvG頑張っていたり、メンバーの皆が仲良しだったり。
私が求めてるギルドって、こんな感じー?(’’ と。思い切ってみました。
難しく考えすぎるところがあるのは分かっていますが、ここ数ヶ月とても無理をしていたので本当にROから離れようと考えていたのです。
新しく加入したギルドの皆と話していて、久しぶりにROが楽しいと思いました。
調子に乗って殴りアコのアカに課金までしてしまうほどに(ぁ
まだまだ楽しめそうです。よかった。

んでもってTANTRA。
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-07 23:09 | RagnarokOnline

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE