カテゴリ:[RO]殴りアコ奮闘記( 23 )

 

アコ転職。

曇り空になんだかな~な飛燕ですこばゎ(意味不明

今日は!
お昼からアコアコOnlineでした。転職までJOBがあと40%というとこまで来ていたので、一気に上げてしまおうと、友達のBSくんと頑張りました。
でもあれですね。アコってブレス速度くらいしかできません(´・ω・)
うちの子は早い時期にキュアも取ってるので、暗闇のときは少しだけ役に立つけどそれだけです(´Д⊂グスン
ステもまだまだ未完成で、シーフや剣士やマジのように決して強くない。

でもね。プリになれば強いはず!
これだけを信じてやってきました。

Chaosで仲良くしてもらったオーラクリプリさんや、Freyaでかつて一緒に頑張ってきたギルメン、そしてアサと組んでニブルや監獄へ行ってくれる友達。
皆、なんだかんだ楽しそうだし!

私はLv50台から一緒に狩りしてくれる友達が周囲に居たので、きっと恵まれてる。
そんなことを思いつつ、ようやく転職しました。
応援してくれた皆、一緒に遊んでくれた皆。ありがとう^^
これからもよろしくです。
b0067770_23185666.gif

あ、最後はアコ姿のSSのが良かったですか?(ヲイ

オマケ
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-03 23:53 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ快々

暑さにくじけそうな飛燕ですコンバンワ
買い置きしてあったチョコがどろどろでした;;しょーーーーーっく><。

今日は友達と一緒に炭坑いきましたっ!
ARでうまうましつつ、ソヒ靴だと実はSPも切れないことが判明。
でもたーまに座っておしゃべりするのが楽しいのでふ。
b0067770_1935323.gif

      ↑罠にかかるのは私だけじゃないっ(ぁ

今日は支援プリが所属いているGのマスターさんとも炭坑で会って、久しぶりにお話しました!ジュル3つげっとしてました(’’
私も今度はカード拾うぞっ!

アコはあと70%で転職ですー。

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-28 23:34 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ撲殺(ぁ

日中はツバメを見て和んでいる飛燕ですコバワ
昨年巣だっていったひな鳥も戻ってきている事を知って「すごいよねぇ」と話していたら、「ツバメの方が賢いね^^」と言われました・・・OTZドウセホウコウオンチデスヨ

ROログインしたら某硬いプリさんがダンサと遊んでくれることに。
MEだと組めるので、てっきりそちらで来ると思ったら97プリさんのほうでしt
恐れ多い(*ノノ) でも30%も上がってしまいました。ありがとう><

その後、BSさんと一緒におもちゃへ。殴りアコ出動です。
ARもらってうはうはーと思いきや、たたき出した瞬間に「キモ!」と言われて...OTZショボーン
開き直って撲殺アコやってましt
BSくんは普段はVITプリで落ち着いてる印象が強い人なのですが、CR&メマーで大暴れしてて意外な一面を見る事ができて楽しかったです(にひひ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-22 23:13 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ支援?

密かに一次職ブームが来ているようです。
なぜか溜まり場で一次職をよく見かける今日この頃。
RO相方までクルセ作るぞと剣士をやってたり。モンクばっかで飽きたんでしょうか。
で、殴りアコと組めるレベルまで成長していたので一緒にODへ行ってみました。
なんとか支援できたしー(ぁ
b0067770_2026832.gif

今までブドウとか使わないとSP切れて全然支援できなかったのですが、今回はブレスも速度もちゃんとかけられました。ヒールする余裕まで!!
やっぱ狩場によるのかな。
ベース・JOBとも上がったので、剣士くんはプロへ戻っていきました。

で、アコはSUPの効果がまだ残っていたので、近くにあった白草狩り(ぁ
b0067770_20275937.gif

なんか珍しいモノ出ました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-19 20:31 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ潜々。

オークスケルトンCが値上がりしてます|,,-_-)ノ"

Chaosでは一枚所有していますが、残念ながらFreyaでは"0"。
だったら拾いに行こうじゃん~と、久々に殴りアコ起動です。
1Fではまず死ぬことはないのですが、アクティブ多いので2Fへ。
ゼノにさえ気をつければ、オクスケを延々と狩れます>w<
前に比べて、ゼノも当たるようになったし。いい狩場だ。

残念ながらカードは出なかったけど、Blv61になりました。
JOBは転職まで@250%くらいです。

あと、商人でもOD行きましたが、その時はエンペリウムでましt
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-10 22:10 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ揚々。

殴りアコが装備を持ったままだったので、そのままルティエ行ってきました。
おもちゃでも経験値1.5倍ならウマウマかと!

で。
b0067770_23314313.gifb0067770_2332487.gif 











レベルアップ 2本立て!!!

現在60/45です。転職までJOB@3です!がんばるぞぉ~(o`ω´)o
ついでに青箱もげっと♪v(^▽^*)v

HSP一本分
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-15 23:36 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ遠征。

いい加減、ODに飽きてきまして。
だってダンジョンの中は暗いし、悲鳴が聞こえたりゾンビが寄ってきたりで気分が悪く…。
2Fはゼノークの攻撃が痛すぎるので却下。

というワケで、オークダンジョン前からはるばるルティエまで行ってきました!
雪降ってますヽ(゚∀゚)ノ
b0067770_11433254.gif

ルティエというとおもちゃ工場がメイン狩場なのですが、途中にあるフィールドにいる白熊もなかなか経験値が美味しかったです。避けるし当たるし。

もっと早く来ればよかった・゚・(ノД`)・゚・

まぁフィールドは広い割りに敵の数が少ないので、5%ほど遊んだあとおもちゃ工場へ移動。心配していたボスも居なくて、無事にBLv.57になったのでした。青箱も一つげっとです♪

夜。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-02 22:41 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ撲撲。

アコとGMの商人くんで、おもちゃ行ってきました。
ロクな支援できませんでしたorz つーか、殴りですもの><。
b0067770_2329686.gif

商人くんは狩り始めるなりメマーの雨を降らせ、次々と箱を殲滅。
通りがかったログさんにショックエモを出させた挙句「お金もつの?」と心配されていました。
大丈夫、きっと貴女よりお金持ち。
…と言いたいのをぐぐぐっと堪えておりました。でも「メマは一体に一回まで」(笑
でも、おもちゃ連れて行ってもらって楽しかったし、お陰でレベルもベースJOB共にアップ♪
今は56/42です。ヒールのレベルも7になりましたb
b0067770_2326374.gif

こーんなに囲まれても平気だったりします(ぁ

転職目標までJOB@6となり、俄然やる気が出てきた今日この頃。
でもせっかく皆と一緒に遊べるレベルを保っているキャラ達を放置したくないし。悩むー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-30 23:17 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ草刈。

ミノ狩りに飽きたので、久々に殴りアコでOD1へ行ってみました。
よく見たら、あと少しでJOBが上がるというのに放置してたんですね。。。ごめんよ。
で、しばらくオークゾンビを叩いていたわけですが。
これがなんというか、いつの間にやら普通に狩れるレベルになっていました(ぁ

で。
b0067770_20231776.gifb0067770_20232719.gif









JOB41になりまして、ヒールのレベルが6に!
これでまた狩りが楽に~ヽ(´ー`)ノ
やっぱり殴りアコは楽しい…と思ったのでした。ぃぁ、アサシンも楽しいですけどね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-24 20:21 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ限定。

ギルドの某すごいプリさん(何が、なんとMEプリーストを作り始めました。
なんだか支援→MEって順に作るのは定番なんでしょうか。
段々火力が上がっていくので、次は殴りですねっd(^-^*

とまぁ、それはともかく。
今回はアコばっかり3人で狩りにいきました。
なんとダンジョン突入。しかもオークダンジョン2Fです。
b0067770_11242895.gif

始めのうちは恐々に敵を叩いていたのですが、いけるっぽい?と思った途端にバシバシと叩き出す前衛(?)二人組み(ぁ
湧きが止まらないので延々と叩いて経験値(゚Д゚ )ウマー
途中で92プリさんが様子を見に来てくれて、支援などのお手伝いをしてくれました♪
お陰で3人ともさくさくレベルが上がりました~ありがとです(^^

一次職の狩りって、必死なんだけどどこかノンビリしていて楽しいです。
たまに回復休憩とかで話したり、冗談言ったり。
まったくの初心者ではなく、皆それなりに高レベルなキャラで修羅場を経験しているのでマナーとか行動に「んん?」と思うこともないしね。気楽でいい感じ♪

これで殴りアコは53/40に。
JOB40で転職可能ですが、何とか48まで粘りたいと思います!
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-18 11:21 | [RO]殴りアコ奮闘記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE