カテゴリ:[RO]殴りアコ奮闘記( 23 )

 

アコ復活。

転生組の人たちと一緒に、殴りアコが久々の出陣!
b0067770_10555817.gif




皆そろって一次職です。
一次職ってかわいいー♪


今回はルティエにある、おもちゃ工場で狩りをすることに。
アコ系のキャラがもう一人居るので、ニュマ(遠距離攻撃を防ぐスキル)はお任せ。
50台のPTなので、支援が行き届かないのは仕方ない。なーんて、開き直って参加しました。
だって殴りだしー(ぁ

でも何だかんだ、久々にレベルとJOBがアップ!!
BLv.51/JLv.39になりました。ブレスも速度も10です。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-17 10:54 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ久々。

久しぶり(最近この言葉ばっかり使ってるような…)に、アコをまともに動かしてみました。
と、言っても30分ちょっとだけど。
b0067770_0331240.gif

こんなことして遊んだりとか。
ミルクがぶ飲みで、C挿してなくてもマフラーくらいしてくるんだったとか思いつつ(ぁ
やっぱこのレベルじゃエルダですかねぇ( ´ー`)y-~~ → Lv.49/JobLv.37
この子は頑張って、自分初のJOB50転職なんぞをさせようかと思ってるんだけど、無理つーか無駄ですかねー?48にすっかなぁ(´・ω・)

あと、アサシンでログインした時に起こった珍現象↓↓
b0067770_037927.gif

ありえないけど、これってどういうこと?(’’
リログしたら戻りました(あたりまえ

今日はMEプリだったのだ
[PR]

  by riku-hien | 2005-01-10 23:32 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ帰還。

ずっとフェイヨンのエルダ森で狩りをし続けてきたわけですが、いつの間にかクマも狩れるようになっていて「そろそろ狩場を移動したほうがいいかも…」と思い始めました。
エギラのJEXP.はとってもオイシイけども、ベースの上がりが極端に遅くなってきたのです。

とりあえず速度10・ブレス8・ニュマまでを取って、フェイヨンの町に帰還。
ずっとフェイヨンで集めてきた収集品を見てみたら、
古木の露が1k↑Σ(・。・;)
b0067770_1205499.gif

ここまで溜まるとは・・・。
でも需要もそれほどないだろうし、いつかはNPC売りの運命ですね。
とりあえず保管(ぇ

b0067770_1245322.gifその後、サベージのいるゲフェンフィールドへ。
つい最近、商人をベース50まで育てたフィールドです。
アコの方が断然楽!
一気に 48/36 まで上がりました♪

たまにクリスタルも見かけますが、もうロクなもの出さないと分かっているので
近くで青いオークを見かけたら即テレp
普段は叩いてますけど、やっぱりロクなものでませn


もうしばらく、ここのフィールドのお世話になります(`・ω・´)
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-10 23:15 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ待望。

MoEが一日メンテだったみたいですねーって、今もメンテ中か。
明日になったら素手のシップ装備が実装されてたらいいな。
あ。

今のシップ。

キッカーじゃん…orz

てなワケで、今日は商人をBLv.50まで上げたあと、アコでエルダ伐採してました。
エギラも好き嫌いなく食べます。リアルでは玉子嫌いですが(ぇ
んでもって遂にベースが45になりました。
45なんて中途半端ですが、密かに待っていたのです。ふ、ふ、ふ…。
記念に色んな頭装備を撮ってみました。(以下、アコの頭装備に興味ない人はry)

b0067770_23265960.gifあい、これは全国のアコライツが一つは持っているであろう「ビレタ」です。s付なんてものは持っていません
殴りだし、もしC挿すとしたらウィローでしょうねぇ。
(だからs無いってば;)
この髪型だとビレタも似合いますね。
支援プリは騎士のデフォルト(黒)なので、ビレタが激しく似合いませんでしたorz


b0067770_23305782.gifこれはちょっとだけ価値が高い「シニョンキャップ」です。
支援プリの転職祝いに、仲良しさんから頂いたものです。(その方はもう引退されました;;)
高価なので、本来なら遠慮すべきトコロでしたが、前から本気で欲しかったものだったのでつい戴いてしまいました(*ノノ)
支援の方が似合うなーとは思うのですが、せっかくのシニョンが日の目を見ないのも勿体無いので移動させました。


b0067770_23363957.gifこちらは同アカウントの鷹ハンタと共用している「ウサミミのヘアバンド」です。趣味装備じゃありません。実用品です!
これも結構お値段が高いみたいですね。そういえばこのヘアバンドを作った当初はアサシンに装備させていました。アサシンの装備が悪魔のヘアバンドに換わってからは、ギルドメンバーの某殴りプリさんの倉庫を転々としていたようです(ぁ


b0067770_2341726.gifこれはあまり被ってる人はいないかも…な「ケーキ帽」です。
ハンタが転職したときにお祝いで頂いたものなので、普段はハンタが持ち歩いています。
(同アカウントなので拝借)
見た目は美味しそうですが、模型なので鋼鉄製で硬いらしいです(==;


b0067770_23441027.gifこれは期間限定の「アニバーサリーハット」です。
前回の日記にも登場した、性能がめちゃくちゃいいパーティ帽です。
まぁ、可愛くないわけではないけども…どう見ても紙製ですよね。これでDEF3なんてアリエナイ…。
つか、色くらい変えて欲しかったよママン


b0067770_2346184.gifじゃじゃーん。
ようやく装備できるようになった「黒ネコミミ」です。
新頭装備の中で実装前から欲しかったのが、コレと垂れたネコでした。(黒猫人形は現在収集中。今約80匹。でも売ってしまいそうorz)
髪色が黒なので、目立たないけど可愛いなぁ…と、なかなか気に入ってます。黒いしっぽも実装しt(ry


以上、殴りアコライトの頭装備コレクションでしたっ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-06 23:57 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ装着。

お昼ごろだけ、アコやってました。
土曜日が休みだと、ビミョーに時間が余ってヒマです(´・ω・)
3つのMMOを渡り歩いてました。誰か遊んでーヽ(`Д´)ノ

今日は遂に拾ってしまいました。
なにがって、あのアニバーサリーハットですYO!
これの効果がALL+2だったのですね。昨日知りました(コラ
だから皆かぶってるのかー。確かに欲しいなー。と思っているところへ、青いクリスタルがひょろひょろと姿を現したので、戦っていたエルダを引きずりながらも捕獲。
倒したらポロリと帽子を落としてくれました。らっきー♪
即鑑定して被ってみました。
b0067770_121949.gif

画像の色調がやたらに濃いですが気にしないでorz
まあ、コレを被ったからと言ってヒール回復量が増えるワケではありませんが
+4ウサミミのLUK+2、DEF+3を補って余りありすぎる性能ですから。
使わない手はない ( ´ー`)y-~~

b0067770_16799.gif

お陰さまで、うちのアコも逞しく育ってます。

現在 43/32 です。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-04 22:56 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ移動。

ギルド会議があったので、会議までアコやってました。

そろそろタヌキも飽きたしー、ネコミミHBは出ないしー。

エギラいってみるか!o(・∀・)o

と、アイスチェイン片手にマップ移動。
DEX低めなので当たるかどうかが心配でしたが、ほとんどミスなし!
ブレスのレベルが上がってきたお陰ですね。自己支援できるってスバラスィ。

b0067770_10441368.gif
クリティカルも出ますよー♪
エギラ相手にこれだけ出れば、今は充分です。

b0067770_10451770.gif








たまーに出会うクリスタルを殴って、アニバリングをもう一個げっとしてみたり(要らんけど
枝を連続で拾ってみたり。
それにしてもB○T増えましたねぇ。
色々落とすから、クリスタルはいいカモですな( ´ー`)y-~~ウザイケドネ

b0067770_10475922.gif

ついでにこんなスキルも獲ってみたり。
これはChaosで作った殴りプリで取ってみたら、かなり便利だったから。(炭鉱でも大活躍さ!)暗闇を防ぐにはデビルチCがあればいいのですが、今はウサミミでLUKを上げたいし今回は迷わず取りました!
これでまたJobLv.48~50転職決定です。
現在のレベルは 41/31 でぇっす。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-03 23:39 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ収集。

商人をとりあえず、OC/DC10にしようと頑張ってました。
OCは前から10だったのですが、DCも10にしないとお金かかるー(´・ω・`)
で、ゲフェンフィールド界隈でオークやサベージ狩りながらクリスタル叩いたり。

枝2本しか出ませんでしたが(´・ω・)

で、商人のスキルも目標まで揃ったので後はアコを。

こちらはフェイヨンの禿マップ(とは言わない??)にて修行中。
クリスタルはっけーん♪叩いてみる。
b0067770_0194047.gif


おぉ、出ました!
b0067770_020675.gif

初のアニバリングです。(去年はあまり興味なかった)
でも、アクセはロザリ×2個なのでLUKに関しては今の装備の方が…(^^;
クリアコとしては微妙なところです。
全ステータス+2ならいいのにねぇ(´-ω-`)って、ムチャですか?

ついでにこんなものも拾ってみました。
b0067770_022722.gif

要りません(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-01 23:14 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ着々。

今日は狩りの約束まで時間があったので、ご飯の後からアコを起動~。
はじめは下水に居たのですが、そういえばフェイヨンのタヌキなんていいかも…と
思いついて、レベルが上がったときに移動しました。

いつもエルダやエギラが狩れる頃にフェイへ移るのですが、その度に
「スモーキー狩っといたら、ネコミミ出たかもっ!」と思っていたのです。
今こそその時!いざっっ!!!

まぁ、お約束のようにネコミミのヘアバンドは出ませんでしたが( ´ー`)y-~~
それでもレベルはいい感じに上がっていきましたYO。

b0067770_019529.gif


現在 36/25 でございます。おぉー、なんか知らんが頑張った!
でも今月中にベース40は無理だな(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-29 23:20 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ黙々。

寝る前に少しだけ時間ができたので、アコやりました。
アコを動かさないとネタがn
(MoEは城オンライン続行中でしてよ?そりゃ、たまに入れますがネタになるほどは…)

で、とりあえずベースを上げて 32/22 になりました。

b0067770_10375795.gif


ヒールの回復量、なかなか増えませんねぇ。
って、ヒールのレベルは3のまま、INT1では上がるはずもないですね。
シツレイシマシタヽ(°▽、°)ノ

今月中に、目指せベース40!(まーじーで?
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-27 23:39 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ再潜。

今日はMoEにパッチが当たってましたねー。
城オンラインのまま、入れませんでしたが…orz

家にたどり着く前に彼氏から「パッチ当たってるよー」と聞き、
しかも素手のシップ専用装備が実装されたっぽいと言うので
帰ったらMoEだ!やってやるぜぇぇぇ!!と気負っていたのに。

「ごめん。素手装備なかった」

(´・ω・`)ショボーン 一気にやる気ダウン↓

で、ちょうどお声がかかったのでROやってました。

今日はMEプリさんとアサのコンビでニブルへ。
目的は猫人形集め。成果は合計6個。一人3個。
収集品の売上+エルオリ買取分で、合計331k稼いできました(`・ω・´)


収入; 収集品(251k)+エル1(60k)+オリ1(20k)=331k
消費; 白pot50(45k)+HSP3(3.6k)=48.6k

331k/2-48.6k=+116.9k


---------- キリトリ -----------

で、時間が少しあったのでアコを。
(もちろんMoEは城オンラインのままでしたTT)

b0067770_0155534.gif


まぁ、今日はベース・JOBともに1ずつ上がって31/22に。
もうしばらく下水2階に棲息します。
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-25 22:06 | [RO]殴りアコ奮闘記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE