カテゴリ:その他のMMO&GAME( 26 )

 

[TO]新しい装備。

b0067770_073759.gif
ようやくレベル30代の装備が揃いました!
精錬の関係で、靴だけ戦隊長ですがw
全職共通の戦装備に比べてゴツい感じですねー。
道衣は+3まで精錬済みのものなので、トータル防御が
217になりました!!これで少しは戦闘楽になるかなー。

明日には31になるかな。

がんばりまーす♪
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-20 23:06 | その他のMMO&GAME

[TO]ようやく。

やっとこさTANTRAのメインキャラがLv.30になりました~♪
デスペナで5%ほど減らされるので、経験値が多いところよりも長く居続けられる場所で狩りをした方が効率が良かったです。(ぇ、当たり前ですか’’)

b0067770_18453312.gif
そしてようやく、主神を選択できるようになりました。ご覧のとおり、シヴァ神信仰です。
主神を選ぶことによって、アシュラムも入団可能に。早速、とあるASに加入させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだ主神スキルなどは未実装なのですが、どんなのがあるか分からないので楽しみが増えそうです。

←主神を選ぶと、右腕にこのようなエンブレムが現れます。シヴァ神は青。
他に、ヴィシュヌ(黄)とブラフマー(赤)があり、同じエンブレムを持つ者同士でしかアシュラムを形成できません。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-18 23:43 | その他のMMO&GAME

[TO]今日の一言。

早くレベルを30にしたいなーと思いつつ、シャンバラとマンダラ村を往復しております。
行ってすぐに倒されるとデスペナが痛すぎ…・゚・(ノД`)・゚・
でも当面の目標なのです<レベル30。

今日はシャンバラに居る気持ち悪い顔色のマーラにシツレイなこと言われましたYO。

b0067770_0393143.gif
こう言いながら近づいて来た時、「はいぃ?」と思わず言ってしまった(笑
気に入りませんか、そうですか。
このじいさん、それなりにお強いお方なので一度に複数のお相手はできません。3人に追いかけられたら、地の果てまで逃げます!





この部族、他にもこんな事を言うヤカラが…┐(´д`)┌

b0067770_0421774.gif
まぁ、いいけどね(笑

レベル30まで@230%くらいです。
週末に上げたいけど、明日は仕事…orz

ちなみに私はB鯖に住み着いてます。
キャラ名は'飛燕'ではありませんので悪しからず~。一緒に遊んでくれる方はコメント及びゲーム内では'想留'まで耳打ちくださいませ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-17 23:36 | その他のMMO&GAME

[TO]走り回る。

TANTRAとROを行き来している飛燕ですコンバンハ
(MoEはどうしたって? … … … … … … … … 糸..._〆(゚▽゚*)

ROの後、お風呂を境に、TANTRAへ移行。
クエストのアイテムを集めつつ、マップ内を奔走。
見覚えの無い敵を倒すように言われたので、よっぽど強い敵なんだろう…だとしたら奥の方にいるに違いない!と隅ばっかり走っていたら、マップ中央にいるヘビだったり;
そんなこんなで覚えたスキル、星天脚が強い!
b0067770_17362724.gifLv.1から威力がそこそこある上に、ディレイ時間が短いので使いやすいのです。
攻撃モーションが早くてなかなかSSに撮れないのですが、足を振り上げた感じの動きの後に画面が赤く染まって炎の玉が回ります。なんかカッコイイぞ!どこやらのキック技とはエライ違いだ!(待テ

早くLv.30になって主神を選べるようになりたいなぁ。
そしたらアシュラム(ROでいうギルド)にも入れるのになー。

ROの話題はコチラ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-15 22:20 | その他のMMO&GAME

[TO]クエストクエスト!

今日は一日TANTRAやってました。だって面白いんだもん(`・ω・´)

TANTRAでは初心者レベルから順番にクエストが用意されています。
それをこなしていくと、お金や経験値がもらえたり、レアなアイテムを入手できたりします。
もちろんレベルが合っていないとクリアが困難なことも…。
先日のオチ間際に出たクエストは「PTを組んで、対象のモンスターを一人10匹倒しなさい」というものでした。
ゲーム内で友達はできたけど、その人が繋いでいるとは限らない。
それにクエストなら同じような状態の人が他にも居るはず!
…と思い立ったので、一念発起して募集してみました(`・ω・´)シャキーン

TANTRAでは誰でも露店を開けるのですが、その際に看板に書いた言葉を一定間隔でチャットログに流してくれます。しかも座標付!b
するとやっぱり居ました!「レベル6でも大丈夫ですか?」とお声がかかりましたヽ(´ー`)ノ

b0067770_2051938.gif
で、二人で狩りに。さくさく倒してクエストクリア~♪
ご飯に行くというので、「また狩りに行こうね」と友達登録して
別れたのでした(^^

←こんな感じで、マーラ(モンスターの総称)も喋ります。


b0067770_2042915.gif
右は現在の装備です。
店売りで一番必要レベルが高い『戦大将』装備です。
青×黒のカラーリングがかっこいいので装備したかったー♪

やっとレベル20になったので、もうちょい上の狩場にも行きたいなーと思ってます。
TANTRAおもしれーっ(叫
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-13 19:55 | その他のMMO&GAME

[TO]そういうワケで。

イキナリですが。

TANTRA やってみました"|,,-_-)ノ"

b0067770_21372077.gifなんせ「アノ」癌だし…とあまり注目してなかったんですけど。
やってみたらサクサク動いて、同期がまったく取れていないどこぞの某MMOとはエライ違いデシタ(汗
同期が取れていなくてPTメンバーの姿すら見えなかったりするので、誰かと一緒に遊ぶ気にもなれない…なにってMoEの事ですYO。
TANTRAは、巷では劣化版のリネIIとか言われてるらしいですが、私、こういう世界観好きなので…けっこう気に入ってます(えへ
部族が8つ。性別ごとに4つずつ。顔タイプが5、髪型も5種類。結構な数のパターンになるのですね。
私はとりあえず拳で殴りつつ、支援スキルが使えるキャラで遊んでみました。


↑FFでいう「リジェネ」に似たスキル。一定時間でHPが回復。
初期からこういうスキルが取れるのは嬉しい。他プレイヤーにかける事もできるので、辻でかけまくってます。

他にはこんな感じ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-11 23:26 | その他のMMO&GAME

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE