<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

げふぇにあ。

2ndアニバーサリーだそうで。
ゲフェニア4Fと遺跡が期間限定公開だと言うので、ギルドのメンバーとでかけてきました。
ギルメンと行動するのって久しぶり…(´・ω・)

のしのしとダンジョン内をそぞろ歩いてまずは4F。
ここはまぁ、普段のゲフェニアと大して変わりませんでした。

で、WPに入ると急に明るくなります。これにはビックリ!
少し前からアナウンスで、2ndアニバーサリーを祝うカウントダウンをやるとかやらないとか
言っていたのですが、遺跡内の移動に忙しかったり狩りに忙しかったりで
誰も相手にしてn(ry


b0067770_1036076.gif
実際、なんかショボかったです(´・ω・`)

その後、GMが「お祝い」と主張してはばからないイベントバフォメット登場。
デスペナないけど、こんなの狩れませんっヽ(`Д´)ノ

b0067770_2310082.gif
寝転ぶPTメンバーを踏んでいくアポカリプスを
叩いて遊んでましたとさ( ´ー`)フゥー
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-30 23:01 | [RO]暗殺日和

アコ着々。

今日は狩りの約束まで時間があったので、ご飯の後からアコを起動~。
はじめは下水に居たのですが、そういえばフェイヨンのタヌキなんていいかも…と
思いついて、レベルが上がったときに移動しました。

いつもエルダやエギラが狩れる頃にフェイへ移るのですが、その度に
「スモーキー狩っといたら、ネコミミ出たかもっ!」と思っていたのです。
今こそその時!いざっっ!!!

まぁ、お約束のようにネコミミのヘアバンドは出ませんでしたが( ´ー`)y-~~
それでもレベルはいい感じに上がっていきましたYO。

b0067770_019529.gif


現在 36/25 でございます。おぉー、なんか知らんが頑張った!
でも今月中にベース40は無理だな(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-29 23:20 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ黙々。

寝る前に少しだけ時間ができたので、アコやりました。
アコを動かさないとネタがn
(MoEは城オンライン続行中でしてよ?そりゃ、たまに入れますがネタになるほどは…)

で、とりあえずベースを上げて 32/22 になりました。

b0067770_10375795.gif


ヒールの回復量、なかなか増えませんねぇ。
って、ヒールのレベルは3のまま、INT1では上がるはずもないですね。
シツレイシマシタヽ(°▽、°)ノ

今月中に、目指せベース40!(まーじーで?
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-27 23:39 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ再潜。

今日はMoEにパッチが当たってましたねー。
城オンラインのまま、入れませんでしたが…orz

家にたどり着く前に彼氏から「パッチ当たってるよー」と聞き、
しかも素手のシップ専用装備が実装されたっぽいと言うので
帰ったらMoEだ!やってやるぜぇぇぇ!!と気負っていたのに。

「ごめん。素手装備なかった」

(´・ω・`)ショボーン 一気にやる気ダウン↓

で、ちょうどお声がかかったのでROやってました。

今日はMEプリさんとアサのコンビでニブルへ。
目的は猫人形集め。成果は合計6個。一人3個。
収集品の売上+エルオリ買取分で、合計331k稼いできました(`・ω・´)


収入; 収集品(251k)+エル1(60k)+オリ1(20k)=331k
消費; 白pot50(45k)+HSP3(3.6k)=48.6k

331k/2-48.6k=+116.9k


---------- キリトリ -----------

で、時間が少しあったのでアコを。
(もちろんMoEは城オンラインのままでしたTT)

b0067770_0155534.gif


まぁ、今日はベース・JOBともに1ずつ上がって31/22に。
もうしばらく下水2階に棲息します。
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-25 22:06 | [RO]殴りアコ奮闘記

[MoE]蹴ってみる。

声かけてもらったので、2日振りにMoEやってみました。
スキルが40に近づいてくると、やっぱり段々と上がりにくくなるわけで。
うちの場合、素手とキックがほぼ平行しているので、シップがことあるごとに変わります。

b0067770_021523.gif

この後、キッカー → パンチャー → キッカーとめまぐるしく変化して、現在はパンチャーに落ち着いています。この二つのスキルの後に続くのは回復魔法だったりするからビミョー。


b0067770_0225840.gif
他にもキックの技を一つ覚えました。見た目がなかなかカッコイイ
"レッグストーム"!
とび蹴りと回し蹴りを足した感じ。
当たるとダメがちょっと大きい。




でもSS見るとお分かりのように、素手+キックのダメはほんとに少ないです。
4とか3とか!たまにクリティカルで8とか(´・ω・`)
レッグストームの17は、実はすっごく嬉しかったり。
周りは30とか50とかの与ダメで戦ってるのにねぇ…( ´ー`)フゥー...
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-24 22:18

アコ服毒。

世間は休日でしたが私は仕事でした。
マターリとした一日を過ごしたぃ…(遠い目

帰ってから、狩りに行く約束をしたプリさんが来るまでアコやってました。
下水2階はちょっとオイシくなくなってきたので、3階へ突入。
緑ゴキは倒せるけど回復がツラい。
なんせINT1ですから。
このアコは転職するまでソロでいくつもりなので、INTは一切上げません!
転職してからもソロ…?イワナイデorz

で、早々に地上に引き上げてきて、ゲフェンの毒きのこ行ってみました。

b0067770_0114436.gif

レベルは今日で30/21に。
まぁ、こんなもんでしょうかね。
でもやっぱりダメが大きいので、しばらくは下水の方が長く篭れるようです。
明日からまた下水だだだd

b0067770_014369.gif
今日のラストは、毒きのこによる集団リンチでした( ´ー`)フゥー
まぁ、のんびりいきまっしょい。
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-23 23:05 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ潜伏。

久々に早い時間から(と言っても19時過ぎ)ROに入って溜まり場に。
昨日はGvGに参加できなかったので、ごめんねーとメンバに謝ってからアコ起動しました。

b0067770_23154598.gif30分だったにも関わらず、レベルが22/14→26/17になりました。殴りアコってほんと逞しいね!!(゜∀゜)
ブレス・速度・ヒールが揃ったら、延々と篭れるんじゃないだろうか(ただし下水)。
なんて思いつつ叩く叩く叩く!

同アカにいる鷹ハンタのLUK装備(うさ耳+ロザリ2)を移したら、面白いくらいにクリティカルが!

収入: 収集品(6,222z)
消費: ミルク117本(2,340z)+SUP1本(640z)=2,980z

6,222-2,980=+3,242z


なんとかプラスを維持してます。いつかソルスケC買えるかなー(ムリ

---------- キリトリ -----------

今日はその後、アサシンでペア狩りに。
監獄1Fに一時間行って来ました|゚ー゚)ノ ”

エル3出て(゚Д゚ )ウマー …本当は@一個欲しかったけどNE。
アサシンはもう、狩りに誘ってもらえるだけでも嬉しいのですが
狩りに行ったら行ったでけっこうZenyも稼げちゃったりしてイイ感じです。
いつも誘ってくれるプリさんに感謝ー♪アリガト!(´▽`)

収入: エルニウム3(180k)+収集品(142k)=322k
消費: 回復(0z)+HSP2本(2.4k)=2.4k

一人分: エルニウム2(120k)+71k-2.4k=+188.6k
      ※ペアの相方さんにはエル1+黒猫の人形1(前回の余り分)

[PR]

  by riku-hien | 2004-11-22 23:34 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ始動。

メイン鯖Freyaで、殴りアコ(プリ)を作りたいなーと思い立ちまして。
まぁ、事情は色々とあるのですが。
ほぼ封印状態の支援プリから全装備を引っぺがして、このアコに持たせることにしました。

実はChaos鯖にも殴りプリがいるのですが、そっちはバランスっぽい微クリプリなので、こっちは完全なクリプリにしようかと早速クリティカルチェインを作り持たせてみたり。

まだソルスケ1枚しか刺さっていませんが(==;

今日はとりあえずアコの姿をしたノビからスタート(BLv.12/JLv.1)。
チェインの実装は、Lv14からなのでまだ持てませんorz。
倉庫になぜかウィンドメイスがあったので、それでポリンを叩く叩く叩く。
途中、デュラハンに追いかけられながらも(注:プロ西フィールド)10分ほどでLv14到達。

その後Cチェインを持って下水に篭りますた。

b0067770_21233767.gif

現在こんな感じ。(BLv.22/JLv.15)
けっこうクリティカル出るんですねぇ。
これで、ソルスケ3枚とコボクリ2個・グロリアが揃ったら…と思うとワクワクです♪

収入:収集品(5,787z)
消費:ミルク180本(3,600z)

5,787-3,600=+2,187

[PR]

  by riku-hien | 2004-11-21 17:30 | [RO]殴りアコ奮闘記

[MoE]酔っ払ってみる。

普段、素手キックで戦い、ようやく使いこなせるようになってきたライトヒーリングで回復…という戦闘を繰り返しているのですが、
このままでは、ハイキッカーになってしまう!
…とあせり始めました。
ぃぁ、ハイキッカーがカッコ悪いとかつまらないとか言ってませんYO。

MoEではスキル30以上で、該当スキルに合ったシップが与えられます。
myキャラの場合、キックが一番先に30を越えたので「キッカー」というシップなのです。
で、特定スキルがそれぞれ40を超えると『複合シップ』が適用される時があります。
それは結構考えてキャラを育成しないとなかなか到達できません。

で、どーすっかなぁ…素手とキックを活かした複合シップは…と探したら、ありました。
なんとその名も酔拳士!!
いわゆるよっぱーですが、使える技がなかなか強いおもしろそう。
で、さっそく酔っ払ってみました(゚∀゚ )ノ

b0067770_2094550.gif


こーんな感じで、よっぱーな状態でスキルを使うと酩酊が上がって更によっp(ry

でも、敵の攻撃を避けつつヒールを詠唱という感じでけっこう使えるような気がする
傍から見ると、モンスターと戯れているようにしか見えないかもしれませんねぇ(==;
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-20 20:12

[MoE]エモってみる。

うろうろとレスクール・ヒルズを探索。
ここのライオンが(゚Д゚ )ウマーなので、狩りたいのですが
辿り着きません
リアルで方向音痴な人は、オンラインゲームでも方向音痴。ぁぁもう。

b0067770_23311473.gif
友達に装備をいただきました!
じゃじゃーん。なんか段々イカつくなってきていますねぇ。
レザー装備が体にフィットしすぎてるので、ローブ欲しいなぁなんて思ったり(´・ω・)

チャイナ服実装希望!ハゲしく希望っ!

実装されたら課金後もがんばります(`・ω・´)(ぇ

← そして友人に別れの挨拶(手を振っている)
[PR]

  by riku-hien | 2004-11-19 23:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE