<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

[TO]新装備だだだd

b0067770_120355.gif今日は大晦日なので、さすがにASメンバーも誰もいませんでしたょ・゚・(ノД`)・゚・。
黙々と恐竜を狩り続け、Lv.38になりました。
お陰で次の装備にレベルアーップ♪

チューブトップですねぃ。
前までのイカツイ装備とは雰囲気もガラっと変わって、
なんとも軽やかです。
マンダラ村に行って、とりあえず+3に精錬しました。
防御300超えたーヽ(´ー`)ノ

シャンダラの洞窟にも40超えないと入れないらしいので
とりあえず目標はLv.40ですねぃ。
もうちょっとだーp(^-^)q

ROもやったよ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-31 21:18 | その他のMMO&GAME

[TO]ASメンバーご対面?

正確には、12/29~12/30の夜のことですが。
狩場でアシュラム(AS:TANTRAに於けるギルドの意味)メンバーの方に会いました。
一人は既に目撃済、もう一人の方もコチラに向かっているらしい会話をしていたのですが
ちょうど目の前を通りかかったので後を追いかけたのです(笑
(普段はセーブしてある隠し砦で会うくらいなのでw)
b0067770_234832.gif

左から部族は、ラクシャサ・ディーバ・そしてガンダルヴァです。
ラクシャサのGさん、色っぽいっすねぇ。
基本的にTANTRAの女性キャラはせくすぃーデス。特にラクシャサとガルーダ。
ガンダルヴァはお子ちゃまです(><。

お二人とも私よりレベルが上なので、早く追いついて一緒に狩りいきたいなーo(^-^)o
クエストアイテムを分けていただいたり、とてもお世話になっていますが、一番嬉しいのは
ASチャットで色々お話できることです♪

こんな一面も。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-30 22:59 | その他のMMO&GAME

[TO]ビザクアガナ様ご乱心Σ

朝(いや、ほとんど昼)に起きたらPCが終了してませんでした(´・ω・)
それ以来、なんか調子が悪いのです。強制終了とかはないけど、HDDがうるさい。
仕方なく午後はずっとデフラグやってました。
相方に言ったら「PCの掃除だなっ」だって。なかなかズバリな表現ですな。年末だし(違

b0067770_23514413.gif夜からは狩りを。ビザクアガナ様を狩ってるうちにLv.35になりました。
ちょうど次のクエストがLv.35~だったので、一度隠し砦に戻って持ち物チェック&クエスト進行。今度は恐竜を倒すらしいです(`・ω・´)って、独りで倒せるんだろうか…。

ぼちぼち行きます、はい。

やっぱクエストとかで目標(狩りの目的?)があるといいですね。
黙々とレベル上げをするのは疲れます。
(ROでもTOでもMoEでも一緒ですな)

この豪快な笑い…(==;
あと「退屈だわ…」と呟いていたりします。

+今日の一枚+
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-29 23:48 | その他のMMO&GAME

[TO]ラクシャサに( Θ_Θ)挑戦

仕事から帰ってPC起動したら、ROの友達からメッセが!
実は彼、最近TANTRAを始めたのです。しかもディーバですよ。宙に浮きます(笑
私ができない職業No.1の魔法使いさんです。

b0067770_23464613.gifクエストで高級な角を集めているというので、実は作っていたサブキャラのラクシャサでPTを組んで、一緒にブルカダーラを倒しに行ってきました(`・ω・´)
ガンダルヴァの想留の時はあまり気にしてなかったけど、クエストを進めるのも一人では難しいときがありますねぇ。
特にレベルが低いと、しばらくレベル上げをしてからクエストアイテムを集めることに。まぁ、それも楽しみの一つですけどね^^。
レベル上げて、ステータスとスキルが上がれば確実にキャラは強くなるし、装備もランクアップしていきますから^^b
クエストこなすと、お金と経験値、たまにレアなアイテムが貰えるのでお得なのです。


PTだと一人では倒せない敵にも挑戦できるので、想留とはまた違った育て方ができるかも
しれないなーと楽しみにしています。
ちなみに短剣ラクシャサなので、避ける+クリティカル重視です(それってROのアサシn
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-28 23:27 | その他のMMO&GAME

[TO]今日の一曲。

24日からイベントをやっていると言うので、参加してみることに(’’
でも時間ギリギリで、しかもマンダラ村に居たのがLv10足らずのキャラだったせいか
よく分かりませんでした・゚・(ノД`)・゚・

仕方ないので、元の狩場に戻って今日もアナンガ狩り。
99%→(一回死んで-5%)94%→99%を2セット繰り返して、
ようやくLv34に上がりましたヽ(´ー`)ノ
99%になると油断するのかリキみすぎるのか…謎です。

今日は、とても挙動不審なマーラ(敵)を見ました。
b0067770_0273459.gif

前にも森に行ったことはあったのですが、その時は歌ってなかったです(´・ω・)
この敵、遠方から攻撃すると魔法で応戦してくるので厄介。
でも近距離から攻撃し始めるとメチャ弱いことが判明シマシタ。
ダメはいくらか食らいますが、なんせ星天爪の毒で3/4削れるので楽チン♪

これはもうカモるしか( ´ー`)y-~~

というワケでしばらくカモります。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-27 23:23 | その他のMMO&GAME

くりすますいぶいぶ。

明日はクリスマスイブですねっ!
でも平日だし仕事だしー関係ないわーっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それはさておき。

久々にRO覗いて、MEプリのJOBがもうすぐ上がるのを思い出しました。
この前、友達のローグと一緒に監獄行ったらごっつい楽しかったので
またいきたいなーと思ったのですが、メッセが退席ちぅ(´・ω・)
一人で向かったら、監獄の入り口にダークフレームがいやがりましてぬっころされましt OTZ

b0067770_23383895.gif仕方なくゲフェン2Fでいそいそと狩り。
こんなの居ましたよ。
黒タキシードのかぼちゃジャックが、
なんと赤タキシードですっ。
倒したら包装紙くれました|,,-_-)ノドモ
プレゼントボックスを包む時に必要なアイテムですね。
もう包むモノありませんけど(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-23 23:34 | [RO]退魔師修行の旅

[TO]まだまだぁっ!

メインである想留のレベルが30を越えて、主な狩場がシャンバラに移行しました。
Lv25の頃に、クエストで倒すように言われていた敵が居たのですが、当時の私には
到底ムリ!な相手で、ずっと「あと25体」のままで停まっていたのです。

今日はクモを倒していてlv32に上がったので、死んでもレベルが下がらないように
5%稼いでからその敵がいる廃墟に向かいました。(この辺り慎重というか、何というか;)
そしたら結構余裕で倒せるように!
装備も攻撃力も上がっているので、当然と言えば当然ですけど嬉しかったです。
で、クエストもクリア~♪隠し砦にも入れるようになりました。
これからの拠点はココです。
ASメンバーさんに材料をいくつか戴いたので、防具も作るぞー♪

b0067770_23185755.gif

シャンバラ城から少し東に行った場所に沸く敵。
でかいので強いのかと思ったら、倒せてしまいました。アクティブじゃないのがいいねぃ。
宝玉も落とすのでしばらくコイツのお世話になろう。そうしよう。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-22 23:12 | その他のMMO&GAME

[TO]新しい装備。

b0067770_073759.gif
ようやくレベル30代の装備が揃いました!
精錬の関係で、靴だけ戦隊長ですがw
全職共通の戦装備に比べてゴツい感じですねー。
道衣は+3まで精錬済みのものなので、トータル防御が
217になりました!!これで少しは戦闘楽になるかなー。

明日には31になるかな。

がんばりまーす♪
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-20 23:06 | その他のMMO&GAME

[TO]ようやく。

やっとこさTANTRAのメインキャラがLv.30になりました~♪
デスペナで5%ほど減らされるので、経験値が多いところよりも長く居続けられる場所で狩りをした方が効率が良かったです。(ぇ、当たり前ですか’’)

b0067770_18453312.gif
そしてようやく、主神を選択できるようになりました。ご覧のとおり、シヴァ神信仰です。
主神を選ぶことによって、アシュラムも入団可能に。早速、とあるASに加入させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだ主神スキルなどは未実装なのですが、どんなのがあるか分からないので楽しみが増えそうです。

←主神を選ぶと、右腕にこのようなエンブレムが現れます。シヴァ神は青。
他に、ヴィシュヌ(黄)とブラフマー(赤)があり、同じエンブレムを持つ者同士でしかアシュラムを形成できません。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-18 23:43 | その他のMMO&GAME

[TO]今日の一言。

早くレベルを30にしたいなーと思いつつ、シャンバラとマンダラ村を往復しております。
行ってすぐに倒されるとデスペナが痛すぎ…・゚・(ノД`)・゚・
でも当面の目標なのです<レベル30。

今日はシャンバラに居る気持ち悪い顔色のマーラにシツレイなこと言われましたYO。

b0067770_0393143.gif
こう言いながら近づいて来た時、「はいぃ?」と思わず言ってしまった(笑
気に入りませんか、そうですか。
このじいさん、それなりにお強いお方なので一度に複数のお相手はできません。3人に追いかけられたら、地の果てまで逃げます!





この部族、他にもこんな事を言うヤカラが…┐(´д`)┌

b0067770_0421774.gif
まぁ、いいけどね(笑

レベル30まで@230%くらいです。
週末に上げたいけど、明日は仕事…orz

ちなみに私はB鯖に住み着いてます。
キャラ名は'飛燕'ではありませんので悪しからず~。一緒に遊んでくれる方はコメント及びゲーム内では'想留'まで耳打ちくださいませ。
[PR]

  by riku-hien | 2004-12-17 23:36 | その他のMMO&GAME

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE