<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

げっと♪エボリューション武器

引き続き無双モードの飛燕です。セーブデータがある陸遜で進めようとしたのですが、普通モードの夷陵がなかなかクリアできません(泣
仕方なく易しいモードでやり直すことに。武将を育てるのだっ。

で、難しいモードでしか出ないと思っていたエボリューション武器を南蛮(1stステージ)で入手。ぅぉ、やったね♪装備したら本当にコンボが軽々でます。20comboとかもらっくらく♪
夷陵も軽々クリア~♪
ここは何と言っても陸遜の見せ場ですから!マップ中を走り回ってイベント見まくりました。

私は無双2をやりこんで、3を飛ばして4に至るのですが、かなり本来の三国志に近いストーリーになってきていますね。
2の夷陵ではその場で劉備を倒してしまうけど、4ではちゃんと劉備はその場を逃げ、後で没している。合肥も途中までやりましたが、総大将が曹丕に。
無双だけのプレイヤーにはどうでもいいことかもしれないけど、三国志が好きな人にとっては結構気になるんですよね。「この設定おかしいー」とかって思っちゃう。
そういう部分が改善されているのはとってもいいと思いますb
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-28 22:53 | 三国志

げっと♪本体ソフト

大阪梅田にて購入しました♪『真・三國無双4』!!
平積みしてありました。うへへ(’’

相方と一緒にやってみました。私はモチロン陸遜!相方は周瑜。
久々の無双、しかも慣れてない2プレイでしたが結構面白かったです。
敵将は全部相方が倒してくれたので、私はずっと拠点つぶしてました(ぁ
で、最後の総大将だけ倒したり(ぅは
さくさくと2つのステージをクリアしましたが、3つめがどうしてもクリアできず。
泣く泣く諦めたのでした…ちくそう。

新キャラの凌統がいい感じでしたよ。ぬんちゃくー!キャラも気障っぽくておもしろいでふ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-26 23:29 | 三国志

出ましたー♪

真・三國無双4
/ コーエー
スコア選択: ★★★★★

やっと出たぜ!(ぁ

ぁぃ、本日発売でございます。
私はまだ買ってませんけどねー(ぁ
でも絶対に買いますっ。2年ぶりの無双、堪能しますとも。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-24 23:27 | 三国志

祝・FW10

転生組に同行していたノビを覚えていらっしゃいますか?(何
あのノビは現在、○人目のマジシャンとして修行中でございます。
今までほんとに、ベース30に届かずに消えていたマジ達。
スキルツリーを知らずにファイアボールのレベルがやたらに高かったり、無謀にも殴りWIZになりたいと思ったくせに断念したり。
マジシャンは見た目が可愛いので(マテ、作りたかったんですよ、ホントに!
でも私にはあんな高度な職は向いてない…と諦めておりました。
b0067770_0173737.gif

なんと、本日。
ファイアウォール10達成!
見よう見まねのFWなので、縦置きなんだか斜め置きなんだかよくわかりませんが
クワガタ焼きつつFW10になりました。う、うれしぃぃぃ;
誰か縦置きの特訓してください(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-21 00:19 | RagnarokOnline

アコ限定。

ギルドの某すごいプリさん(何が、なんとMEプリーストを作り始めました。
なんだか支援→MEって順に作るのは定番なんでしょうか。
段々火力が上がっていくので、次は殴りですねっd(^-^*

とまぁ、それはともかく。
今回はアコばっかり3人で狩りにいきました。
なんとダンジョン突入。しかもオークダンジョン2Fです。
b0067770_11242895.gif

始めのうちは恐々に敵を叩いていたのですが、いけるっぽい?と思った途端にバシバシと叩き出す前衛(?)二人組み(ぁ
湧きが止まらないので延々と叩いて経験値(゚Д゚ )ウマー
途中で92プリさんが様子を見に来てくれて、支援などのお手伝いをしてくれました♪
お陰で3人ともさくさくレベルが上がりました~ありがとです(^^

一次職の狩りって、必死なんだけどどこかノンビリしていて楽しいです。
たまに回復休憩とかで話したり、冗談言ったり。
まったくの初心者ではなく、皆それなりに高レベルなキャラで修羅場を経験しているのでマナーとか行動に「んん?」と思うこともないしね。気楽でいい感じ♪

これで殴りアコは53/40に。
JOB40で転職可能ですが、何とか48まで粘りたいと思います!
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-18 11:21 | [RO]殴りアコ奮闘記

アコ復活。

転生組の人たちと一緒に、殴りアコが久々の出陣!
b0067770_10555817.gif




皆そろって一次職です。
一次職ってかわいいー♪


今回はルティエにある、おもちゃ工場で狩りをすることに。
アコ系のキャラがもう一人居るので、ニュマ(遠距離攻撃を防ぐスキル)はお任せ。
50台のPTなので、支援が行き届かないのは仕方ない。なーんて、開き直って参加しました。
だって殴りだしー(ぁ

でも何だかんだ、久々にレベルとJOBがアップ!!
BLv.51/JLv.39になりました。ブレスも速度も10です。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-17 10:54 | [RO]殴りアコ奮闘記

レア運がががg part2

今日は懐かしい人にたくさん会いました。
メッセで久々にお話できた人も。なんというか、こういう日もあるのですね。
また是非ご一緒したいです。よろしくね(^^

Lv95まで@8%になったので、今日はひたすら監獄に篭っていました。
昨日のスキル変更でアサシンの回避が更に+10上乗せされまして。
うちのアサシンはAGI低めなのですが、それでも素のFLEEが240↑。おぉー。
まぁスキル変更を見越してAGIを抑えて他のステに振るのは計画済みだったんですけどね。

で、エルだかオリだか集めていると。
b0067770_23445883.gif

監獄唯一のレアカード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今までPTでしか見たことなかたのですが、ソロで出しちゃったぜぃ。5M!ぉぅぃぇ。

調子こいて、22時過ぎまで監獄に。
普段だったら絶対死んでるような沸きでしたが、なぜか白ポの燃費がいつもより(・∀・)イイ!!
これってFLEE+10のお陰?ぅぉ、すげーじゃん。SBなんて一回も喰らいませんでしたよ。
ますますアサシンが楽しい今日この頃なのでした♪

そして。
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-16 23:41 | [RO]暗殺日和

転生。

遂に転生が実装されましたねー。街からオーラが消える日ですYO。
まぁ私のキャラにはオーラなんていませんが(笑

ギルドにいる転生組に、新ノビでついていきました。けっこう内部まで入れるんですね~。
最後の最後に、転生する人だけはヴァルキリーに会いに行ってしまいました。
いつか私もヴァルキリーに会える日が来るのでしょうか(’’
b0067770_23371616.gif

転生ノビさんは黒っぽい衣装。
さっきまで光ってて大きく見えたギルメン達がかわいらしく(ぁ
その後、引率の先生達に連れられて、ノビ育成を手伝ってもらいました。
b0067770_23384335.gif

今いるギルドの人たちは、すでに二次職になってから出合った人ばかりなので
ノビ姿で一緒に行動することなんてなかったんですよね。
なんか新鮮で楽しかったです。

転生した人、おめでとう~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-15 23:33 | RagnarokOnline

G狩りですYO

今日はギルド狩りでしたー。
パーティ対抗でアイテム集め。集計金額が多いところが優勝です♪
うちは支援プリさん1・ローグ1・アサシン2という盗み特化PTになったので
まぁ当然といえば当然ですが…優勝しました(´▽`)!!
ドロップより絶対スティールの方がいいもの出ます。もう確実!

その後、Gマスタの好意により(?)優勝PTに青箱1個を戴きました。
リーダーのプリさんに開けてもらったら。
中身は。

Sコットンシャt   Σ(゚д゚lll)ガーン

次、いってみよー(ぁ

今日はほとんど通常狩りができなかったので、明日は監獄行くぞーっ!

ち・な・み・に。
新-薄型-PS2を購入致しましたb
薄いし初期型より二周りほど小さくて、すっごくコンパクトです。
デザインもなんかイイ感じでお気に入り。あとは24日発売の真・三國無双4を待つばかり!

足跡は~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-10 23:28 | RagnarokOnline

監獄で狩りっ

今日も監獄だぜぉぅぃぇ~と向かったら、入り口にギルドメンバーのWIZさんが不適な笑みを浮かべて座っていらっしゃいましたΣ
昨日の騎士団からPTが同じだったので、居場所がバレバレだったようです(笑
待ち伏せキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

で、そのまま監獄になだれ込みまして。
1Fが混んで来たら2F。2FにPTが増えたら1Fってな感じでお話しつつ、まったり狩り。レアらしいものと言えばエルとオリ。しかもやっぱりソロの時より少なk(ry
まぁ、白150個持っていったのですぐにSPが切れてしまったのが原因です。
今度からは打ち合わせして行きまっしょいb

それにしてもSG(ストームガスト)って強いですねぇ。
10を撃ってもらったら、もう私、氷追いかけて割ることくらいしか(ぁ
WIZさんとペアするのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。
囲まれても大魔法で一掃!QMで守ってもらって、咄嗟のFWで護身。すばらしい。
敵に身体を触れさせない職業だけに、動きがとってもスマートでした。
いつかマジ作ったら、火壁のスパルタよろしくですっ(>Д<)ゝ
[PR]

  by riku-hien | 2005-02-09 23:06 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE