<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

アコ撲撲。

アコとGMの商人くんで、おもちゃ行ってきました。
ロクな支援できませんでしたorz つーか、殴りですもの><。
b0067770_2329686.gif

商人くんは狩り始めるなりメマーの雨を降らせ、次々と箱を殲滅。
通りがかったログさんにショックエモを出させた挙句「お金もつの?」と心配されていました。
大丈夫、きっと貴女よりお金持ち。
…と言いたいのをぐぐぐっと堪えておりました。でも「メマは一体に一回まで」(笑
でも、おもちゃ連れて行ってもらって楽しかったし、お陰でレベルもベースJOB共にアップ♪
今は56/42です。ヒールのレベルも7になりましたb
b0067770_2326374.gif

こーんなに囲まれても平気だったりします(ぁ

転職目標までJOB@6となり、俄然やる気が出てきた今日この頃。
でもせっかく皆と一緒に遊べるレベルを保っているキャラ達を放置したくないし。悩むー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-30 23:17 | [RO]殴りアコ奮闘記

ノーグノーグ♪

胃が痛い日々が復活しかけている飛燕ですコンバンハ

今日はギルドの皆とノーグ2に行ってきました。
久々のノーグ!2Fは悪魔が多いのでME大活躍なのです>w<b

2PT構成だったけど、けっこう経験値稼げました。デスペナ1回の+11%かな。(゚Д゚ )ウマー
ああいう大人数でこそ楽しめる狩場をもっと増やしてほしいなぁ。
転生したキャラは、1レベル上げるのにかなりの経験値を必要とするらしくて。
70くらいでも、転生前ベース80近くの経験値が要るっぽい。
そんなの90くらいになったら、どこで狩るんですか。
延々と城とか騎士団ってのも飽きるよなーと思う今日この頃です。

あぁまたノーグ行きたい…。

その前は
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-29 23:41 | [RO]退魔師修行の旅

懐古?

時間が空いたので、久しぶりにSDへ行ってみました。
相変わらず2FはBOTだらけで、少し歩くとテレポの音が聞こえます。
気にしなければどーってことないんだけど、気にし始めるとちょっとねー。
2Fはテレポでスルーして、3Fへ。
パサナが来てからというもの、すっかり過疎階になってしまいましたね。
BLv.70くらいからずっと篭っていた狩場なので(当時はパサナ居なかったけど)、なんか寂しいです。レクイエムも少なくなったから、魅力半減なのでしょうか…;
b0067770_0114428.gif

さすがにBLv.95ともなると、囲まれても平気ですね。
つか殲滅早くて(・∀・)ニヤニヤです。パサナもEPTCJで無問題b
たまには以前の狩場にフラリと行ってみるのもいいもんですね~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-28 00:09 | [RO]暗殺日和

狩り三昧。

用事のない週末は、のんびりしててコレもまた由。

で、昼頃にRO繋いだらGMがちょうどニブルに居るとのこと。
MEプリで合流させてもらいました♪
ちょうどBLv.82になったばかりなので、今のうちにちょっと上げておくと気分的に楽なんです。
b0067770_1533670.gif

楽しく狩れて、うまうまー♪支援プリさんが一緒だったのでMEたくさん撃てて幸せデシタ。

その後はメンバーを少し変えて時計4。
一番気になっていたのは、一人で4Fまでたどり着けるかだったのはここだけの話で(ぁ
全滅することなく狩れて、いい感じでした。
途中SP切れかけて青ポ一個だけ飲みましたが(汗

G=雑談=会議の後はプリWIZアサで騎士団へ。
午前中に稼いだ2%、見事に打ち消されました( ゚Д゚)ヒョエー 
やっぱ深淵には気をつけないとダメですね…。2度死んでからは、バックステップでBDSを物理的に避けていました。リビオのスタンSBの1.7倍くらい緊張します(意味不明
まぁデスペナはともかく。
レア運はけっこう良かったみたいで、2時間弱でエル12個げっつ。そして。
b0067770_151359.gif

普段あまり見かけないドロップも。
お値段は600kくらいで、予想の2倍w うはうはでした。

さらーに(ぇ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-26 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

うまま。

金曜日なので長時間ROできるわぁ~と思いきや、またしても道具屋に人INEEEEEEEE!
こりゃ♀アサでミノですか…とモロクへ向かったのですが、何気にMEでニブルソロ決行。
青石を150個しか持って行かなかったので、10%くらい稼げるのを目処に。
途中でやたらに囲まれて、SW発動しなくて。うあ、やばいーと思ってたら、
どっかで見た青モンク チャンピオンが!
あやういところを救出されて、無事に敵殲滅。ゼェハァ
まじで助かりました。ありがたぅ(TдT)

で、そのままニブルでペア狩り。うまうまだけど青石が残り少ない…orz
一旦戻って、溜まり場に居る人に声をかけ狩りに行くことに。

行き先は、監獄。うはうは。
リビオいるけど好きなのですよ。シャアとインジャスティスはME効かないけど好きなんです!
6人中プリ3人と、安全保障付の狩りでうまうま。
一日で34%という、MEプリにはありえなかった数字をたたき出しました。
当たり前だけど、ソロよりPTのが楽しい~♪

その後、Gの転生アチャさんがクラウンに転職。(色、あんまり鳥と変わらないのね)
アローバルカンやマリオネットの効果をPvPで見せてもらいました。
AVr見て、SB思い出しました。AVrのが強いですけどねっ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-25 23:59 | [RO]退魔師修行の旅

アコ草刈。

ミノ狩りに飽きたので、久々に殴りアコでOD1へ行ってみました。
よく見たら、あと少しでJOBが上がるというのに放置してたんですね。。。ごめんよ。
で、しばらくオークゾンビを叩いていたわけですが。
これがなんというか、いつの間にやら普通に狩れるレベルになっていました(ぁ

で。
b0067770_20231776.gifb0067770_20232719.gif









JOB41になりまして、ヒールのレベルが6に!
これでまた狩りが楽に~ヽ(´ー`)ノ
やっぱり殴りアコは楽しい…と思ったのでした。ぃぁ、アサシンも楽しいですけどね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-24 20:21 | [RO]殴りアコ奮闘記

あ。

大阪から戻ったものの、疲れていたのと家事が残っていたのでROには入りませんでした。
今日のGvGはどうだったんでしょうねー?
Freyaは板とかWikiの更新がイマイチ活発でないので、調べようがございません。
ま、明日にでもGメンバーに聞いてみるとしましょう。

んで。
新しく、Blog専用のゲストブック(BBS)を用意しました。
前のはメインHPのを流用していたりで、書き込みしてくれる人が不特定だったので。
簡単に一言二言のコメントを残したい方、どうぞご利用くださいませ。
ちょっと変わったタイプの掲示板ですよん~ヽ(´ー`)ノ

左側「Links」の『Guestbook』よりお入りくださいませ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-21 00:21 | RagnarokOnline

今更でごめんなさい。

大阪駅の中央改札。入る目の前に電光掲示板があります。
これから出る便の案内なのですが。
ここにでっかく
雷鳥 サンダーバード 16:○○発~
と、書かれていました。

私をよく知る人は、ここでピン!と来たかも。
あい、今までなぜダンサーバードを雷鳥と呼ぶのかわかりませんでした(ぁ
「お前さん、ダンサー居るじゃねぇか」とかつっこまれそうですが、知らなかったんだよう;
まぁ何でもない話ですが、ある意味自虐ネタ?ってことでご容赦を。

3/20はGvGですが、出席できても21時以降です。
アンフロはダンサーが持ったままなので、ダンサーで飛び入り参加かなー。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-19 17:19 | RagnarokOnline

ペア狩り考・その二

今日は金曜日。遅い時間まで起きていられる貴重な日なのですが、うちのGメンはなぜか金曜不在の人が多いです(´・ω・)
で、久々にアサシン(♂)で遊びたくなってきたので、装備を予め移しておきました。
ログイン→監獄直行!(ぁ
途中で同じレベルのWIZさんがギルチャで登場したので、さりげなく誘ってみました。
そしたら快いお返事が♪110個の白ポを60個に減らして、いざ監獄へ~!
b0067770_0464754.gif

アサシン×WIZという組み合わせも結構好きです。
まぁプリさんがいないので、WIZさんにはヒルクリ必須になってしまいますが…;
以前はSD5とかニブル2とかでペアしたことも。
なんつーか、QMだけでも嬉しいのですが、沸いたときに弱いアサにはWIZさんの高火力範囲魔法はとってもありがたいのです。余裕があるときは、詠唱中にスティールしたりで遊べます。
お金も稼げて(゚Д゚ )ウマー

今日はリビオをFWで止めながらSGを撃つという技を見せてもらいました。
ある程度レベルが高くないと(INTとDEXの関係で)できないであろう高度なテクニック!
FW縦置きで喜んでた私なんて、もう恥ずかしくて横に並べません;
いやはや、今日は良いものを見せていただきました。ほんとに!
やっぱWIZが上手な人って尊敬に値するわ・・・。

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-18 23:43 | [RO]暗殺日和

のんびり色々やってみた。

今日は仕事中に頭痛が酷かったので、ROは止めておこうかとも思っていたのですが、
何となく一人でふらふらしてるのもいいかなーと思い、MEプリでニブル1へ行ってみました。
フェンcが無いのでSWが消えると途端に詠唱が途切れてしまうのですが、それでも3体くらいなら耐えられました。(ちなみにSW8。10にしようか悩み中)
デュラハン3とかも倒して(゚Д゚ )ウマー
とにかく、フェンCをゲットしたらニブル1に住み着いて居そうな勢いでした。
でもやっぱソロで遊ぶのはヒマな時の気分転換でいいな。
MEがあまり撃てなくても、PTで遊ぶ方が楽しいです。

その後、♀アサで監獄へ。最近PTで監獄に連れて行ってもらうのですが、(゚Д゚ )ウマー
今日はエルも人数分出たようです。一つはなんと落ちてました。(えへ
一度剣士さんが死んだだけで、後はけっこうMHにも耐えていました。
楽しかったので、また行きたいな~♪てか、監獄だったらいつでもどのキャラでも行きます(ぁ

ステ振り覚書。
[PR]

  by riku-hien | 2005-03-16 23:00 | RagnarokOnline

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE