<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ふに。

朝からアサシンやってました。うそです。
昼前に起きて、昼過ぎからアサシンやってました。
b0067770_213848.gif

ようやくBL.96になりました。

で、戻ってから倉庫の収集品を売ってみたところ。
b0067770_2163730.gif

剣と短剣で重量オーバー(ぁ ちなみに全部ファルシオン&スティレでふ。

アサが95 50%~96 0%まで貯めていた収集品。
b0067770_218294.gif

1M越えてますがなΣ(・。・;)自分でもビックリ。

合計で1.5Mを越える収入に。うほほ。96でもやってみよう~♪

その後。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-30 23:01 | [RO]暗殺日和

あと少し。でもゴールじゃない(ぁ

GWに入りました飛燕ですコンニチハ。4/29~5/5まで、7連休でーすぉぅぃぇ。
でも5/1~5/4の間は家に居ないので、ほとんどROには入れません。
入ったとしてもアサシンは使わないと思われます。

で、4月中にBLv.96になろうぜ計画も大詰めとなりました。
現在、Blv.95 99.4%でございます。おおぅ@0.6%!
今日は昼間にずっとアサやってまして、一時間強のスタンスでプロ-モロク間を往復しておりました。えぇ3往復くらい(ぁ
なんかね、同じ狩場に篭っていると滅入ってきますね。
だんだん気持ち悪くなってきたので、アサシン嫌になる前に止めておきました。
96なったらまた監獄に戻る予定です。

今日は21時過ぎからギルド狩りでした。
公平できないならソロでもいいからダンサーで行こうと思っていたのですが。
行き先はアマツ → クエストしてない → 気づくが時既に遅し →ダンサー×
で、じゃあ仕方ないからアサシン。
と思ったら、アイテム欄に手形NEEEEEEEEEEEEEEE!
結局、ギルド狩りは参加できず(´・ω・)あふぉな私でごめんなさい。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-29 12:03 | [RO]暗殺日和

新D実装

新しく龍之城というマップが実装されました。
なにやら黒いムナックっぽいのが居る…ということくらいしか知りませんでした。

溜まり場でぼーっとしてたら、某すごいプリさんからお誘いが。
一人で行く気はなかったけれど、誘われたら話は別!
Dレベルがわからなかったので、とりあえず90台アサプリで観光してきました。
b0067770_2133316.gifまぁ人が多いのはわかってましたが…。

MOBの湧きが微妙すぎます…OTZ

ドロップ少ないし~(TT

というワケで、30分で戻ってきました。目的の人形は0個(TT


しかし、お風呂後に別の友達と行ってみたら。

b0067770_21315812.gif






b0067770_21321510.gif






二つとも拾っていたので、おねだりしてもらっちゃいましたw
b0067770_21351417.gif
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-26 21:29 | [RO]暗殺日和

4/25(ダンサ)

色々と疲れた一日でした。
アサやる合間に、たまには育ててあげないとー(’’ と思っていたダンサを使ってみたのですが、ぶっちゃけ、あんなもんソロで育てるキャラじゃないですね!昔はGの皆とか狩りに連れ出してくれる人たちにお世話になったりしてたけど、G解散してからまったくレベル上がってません(ぁ

まーそんなダンサでGvGに出たわけですが。
今回は防衛スタートでした。
SPきつくなるのは目に見えていたので、白ポよりSP回復系を多めにセット。
ブドウJなどをいくつか買いだめして倉庫にぶち込んで準備完了。
先週よりはSP切れもなかったような気がします。途中PTメンバーで結構スタンしてた人が居たのでソロに移行。きつかったです・゚・(ノД`)・゚・まぁアイテム代は全部請求しましたけど。

けっこう頑張って防衛してたので、今回は良かったと思います。
鯖オチ2回しました。ごめんなさい(´・ω・)砦落とされた原因の一つかもしれません。
まーしゃあないし(ぁ
その後の攻めは、後一歩というところで落とせず。
でもね。皆でまとまって、キチンと支援してから攻めたほうがいいと思うの。
急げ急げだけじゃ、結局バラバラに蹴散らされて終わりかと。
その辺、もうちょっとまとまって行動できるといいですね。

がんばってるょ?
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-24 23:03

廃狩りなんて(ry

土曜ということで、アサシンからスタート。
Gのプリさんが溜まり場に居たけど、夜勤明けということで一人狩場へ旅立っていきました。
まぁアサプリのペアじゃ効率落ちるので(普段はあまり効率とか気にしないのですが、その人98だったりするので)私も一人で監獄へ。
適度にエルを出し、リビオ連続湧きにもなんとか耐えて、一度の狩りで1時間半(白110個消費)は監獄に居続けられるようになりました。WIZさんが多いと重くて湧きが激しいけど、状況判断さえ間違わなければマッタリできますな。

飽きて(ぁ MEソロでニブルへ。
その後再びアサシンで監獄へ。
つか、一日に2度も監獄ソロなんて疲れます。
同じ狩場に延々篭るような狩り方は、私にはできませんです(´・ω・)

で、夕方にプリGのアコさんが居たので、ハンタで一緒にコンロンへ行きました。

鷹、飛びまくりo(・∀・)o

1時間くらいの狩りだったけど、がんがんレベルも上がって楽しかったです。
SPも余裕で、常時集中かけていられるのもいい感じ♪
こういう息抜きも必要ですね!!
今ハンタが面白いので、55前後の方誘ってください~♪

結果。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-23 09:19 | RagnarokOnline

転職ですYO!

b0067770_10564010.gif

作り直しのアチャコが転職しますた。
前よりも鷹をガンガン飛ばす子にしたくて、DEX30止めです。
マゾいからやめとけ、とか鷹師は苦労するよ、とか色々言われましたが、ええ時計に行っても攻撃当たらなかったりして悔しい思いもしましたが(ぁ
なんとかDEX30のまま転職にこぎつけました。
育成手伝ってくれたプリさん、一緒に遊んでくれたアコさん達、ありがとう。
きっとこれで強くなるよ(…前よりは)。

で、JOB上げしてたわけですが。
グロなしでも鷹が4回連続とかで飛んでくれるので、めっちゃ楽しいです。
早く5連で攻撃するくらいのJOBにしたいですなぁ。

ぇ、アサシン?今日はお休みです(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-22 23:52

レアは狙うものじゃないですね(ぁ

今日はG狩りの日です。
ADあるので、あえてダンサを連れて行ってもらおうと思い、時間までアサシン。
対大型Cが欲しいなぁ~と、SD4へ行きました。

でもあれですね。
欲しいと思ってるとレアって出ませんねぇ(´・ω・)
今までCとか何度か拾っているけど、一番欲しかったウィスパとかは一枚も出していなかったりします。スケワカCは何枚も出しているんですが、正直中型の有り難味とか分からなかった時期だったので(ぁ 即売しておりました。今となってはマッタクでませn(ry

とまぁ、かれこれ一時間SD4に居ましたが大した収穫もなく戻ってきました。

アサシン BLv.95 65.4%(前日比+2.0%-0.0%=+2.0%)

結論:やっぱ監獄だな!!!!!!!

余談。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-22 18:08 | [RO]暗殺日和

二日分まとめて(ぁ

19日は亀行ったり、城2行ったり。
でも思ったほど稼げなくて(2回も死んでるからだけどっ><。)、
監獄ソロもやってみたり。なんかアチコチ彷徨ってました(何

で。
アサシン BLv.95 57.4%(前日比+5.2%-2.0%=+3.2%)
目標には届かずですが、まぁエル出てるしいっか(ぉ
相変わらずぷちレア運だけはいいよね…なのに装備が揃ってないのは何故?(’’


20日は監獄ソロ1.5時間に加えて、GMとのPT狩りで監獄2へ行ってきました。
PTだと長く狩場に滞在できるのがいいですねっ。
あと会話というか、コミュニケーションがその場で取れるw
ソロの時は極力ギルド会話にも参加するようにしていますが、どうしても修羅場って入力できない時があるので…;
PTだとメンバーが傍にいるので、エモだけでも遊べるので便利ですb
久々に遊んだメンバーも居て、新鮮でしたw楽しかったー♪

★プリさんがアスペくれると喜びます↓
b0067770_10434275.gif


アサシン BLv.95 63.4%(前日比+6.0%-0.0%=+6.0%)
おぉ、なんかいい感じですねっ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-20 23:24 | [RO]暗殺日和

色々やってみた。

今日から一日4%、アサシンを上げていこうと思います。
そしたら4月中にはレベルが上がる(ハズ

で、監獄に行ってきました。夕方だったのでソロです。
今週はADあるのに、一人で入れないアサシンの切なさ…><。
でも1時間で4%稼げたし、エル5個出たからいいや(ぁ


21時から、友達がRO繋ぐというのでChaosへ行ってきました。
プリのギルド…解散してました・゚・(ノД`)・゚・くぅっ

BSさんとコンロンへ行ってARもらって(゚Д゚ )ウマー
だけど、ソロで炭鉱に要るとフル支援してもSP余るのにPTになった途端SP切れまくり;;
途中で座って休憩を入れないと動けなくなったり><。
殴りプリって楽しいけど、SPには本当気を使いますね。
支援や最近レベルが上がってきたMEでは、SPの心配なんてしたことなかったもんなぁ。同じようにスキル使ってちゃダメですよね(´・ω・)

殴りプリには支援を期待しないでください(TT
b0067770_2231517.gif

でも69にレベルアップしました~♪

一日目。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-18 22:34 | [RO]暗殺日和

デスペナかレアか!?

この土日はのんびりです。
RO繋いだら、プリのお友達がメッセに居たので声を掛けてニブル2に行きました。
というか。ニブル2でソロしてると言うので押しかけました(ぁ
いきなり2Fに着いたらロリが2体。はやくきてーーーっと思いつつ盗んで叩いていたら、彼女も大量の敵に追いかけられていまして…。
二人してあっさりと(ぁ
出だしこそこんな感じでしたが、起こしてもらった後はけっこう沸いても順調に処理。死にそうになることもなく楽しく狩れました。黒猫10個げっつ♪

その後はGM5人とMEプリでノーグ2。マジで楽しいです。レベルも上がりました♪
フェンクリを作ってからは青石の無駄な消費が押さえられてきたように思います。
ソロの時もGD3でシャアを倒せるので、あまり飛ばなくていいし。
自分のHPにさえ気をつけていれば、ニブル1でも青石無くなるまで狩れますね。
フェンCを買うのに4.5Mほどかかって現状はけっこうキツかったりしますが、買って良かったと思ってます。

問題はその後だだだ
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-16 23:12 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE