<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

のんびりまったり。

右目の調子が悪い飛燕ですコンバンハ 仕事の帰りに目薬買ってきました><

今日はアサでのんびり監獄へ。
微妙に配置変更があったということで、どうやらリビオさんの数が増えたような?
メンテ後、PTでしか来てなかったので気づきませんでした。
が、今日は少し歩くとリビオに当たるって感じ。でもまとめて来るのはヤメテ…orz
エル5個拾って帰還(゚Д゚ )ウマー

その後、ダンサでハイプリになった友達と一緒にGH室内へ。
同盟の方にダンサはプリさんとペアで室内がいいよ~と教えてもらったのです。
中型弓を借りて早速室内へ。
今、部屋を移動しても支援が切れないのでいいですねb
ダークフレーム即沸きはLA+DS×2回で倒せるのでお手軽(゚Д゚ )ウマー
でも本はヤメテ…OTZ
本も倒すと即沸きなので、倒すべきかどうか悩みつつダークフレームから片付けていきました。時給とか見てないのでハッキリとはわかりませんが、JOBが結構いいっぽい。
1時間くらいで20%上がってたので、また連れて行ってもらおう。うん、そうしよう。
最後にsチェイン出ました(゚Д゚ )ウマー
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-31 23:43 | RagnarokOnline

OTZ....

騎士団行きました。

文字どおり、二回逝ってしまいました(ぁ

深淵さまが増えた騎士団。レイドが減った騎士団。

二度といかねぇ

自分から殴りにいったので、自分が悪いんだけど。
周囲に他の敵がいるときはそれを排除するとしても、居なかったら叩いちゃいますよ;
自分がすごく惨めで、凹みつつ帰還。
PTメンバーには嫌な思いをさせたと思う。本当にごめんなさい。
まー危うきに近寄らずってことで、騎士団への狩りは遠慮しようと思います。
効率よりも楽しい狩りがいいしね。

あと、単独行動が多いのもかんべん。プリさんが大変そうでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-30 23:49 | [RO]暗殺日和

ノーグノーグ!

今日はG狩り~ということで、少しMEプリでGDに行った後、溜まり場に。

平日にはなかなかご一緒できない93プリさんが居て、珍しいな~と思ったら、ごつミノへのお誘いが!弟さんと行くところへ便乗してきました。

久々の最下層………遠かったです(ぁ

途中、姉弟の二人がご飯でオチたとき、本当は別キャラで待機する予定だったのですが、なんとなくチャンプさんと二人で狩り続行。ぃぁ、何とかなりましたょ?
結局、ごつミノは1時間くらいで飽きてしまいました。まぁ肉ばっかじゃねぇ。たまには野菜も食べたくなります(違

その後はPTを組み直して、ノーグ2へ。
MEプリが92%だったので、上げてしまいたくてお願いしました。
青ジェム150個持って出陣!(ぉぉ
激MHあり、鯖オチありとてんこもりな内容で楽しかったです。
鯖オチしたときは、正直、ログインしたらプロ(セーブ位置)かも…と思いましたが、無事狩り場に復帰。しかも直後にレベルアップというおいしい申し訳ない展開でした(ぁ

大勢での狩りだと、ノーグくらいがいいですねぇ。また行きましょう~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-26 23:52 | [RO]退魔師修行の旅

うはうは。

明日はお休み~と普段より3割り増しくらいでやる気だった飛燕ですコンバンハ

裏切り者(人特化カタール)出ないかな~という安易な気持ちで、GD3Fへ。
もちろんMEプリでソロ。もうすぐレベルが上がるので、ちょっと稼いでおこうかな、と。
途中でギルドのプリさんに会ったり(その人は臨時)、レアはなかったけど、それなりに長く篭れました。シャアも倒すぜ~ぉぅぃぇ

で、溜まり場に戻って狩りのお誘いをしたら、5人PTで城へ行くことに。
+4の裏切りを持っていきました。
レイドへのクリティカルダメが987+207でしt
b0067770_0445278.gif

裏切りTUEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)

アサクロ1・チャンプ1・プリ2+アサシン(ぁ の5人だったのですが、WIZなしでも全然平気でした。つか、殲滅早くて盗めないくらいでしたYO!Wiz居ても詠唱終わる前に敵消えてそう(ぁ
b0067770_0474656.gif

なんつーか、めっちゃ楽しかったです。やっぱPTはいいね!

真のウハウハはこれからだ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-24 23:42 | [RO]暗殺日和

狩り三昧2。

おぉ、今日はなんだか狩りばっかりしてたような気がする。。。
お昼を友達と食べに行きまして。食べた後に本屋行ったりコンビニ行ったりしてたのでRO入ったのは15時過ぎだったかと思うんですけど。

入った途端に誘われて亀2(アサシン)。経験値(゚Д゚ )ウマー
久しぶりに組んだ98ハンタくん、やっぱ強いっすb
90↑PTなのに会話があって、必死狩りじゃないところが素敵でした。

ご飯までギルドのWIZさんを連れて廃屋でボランティア支援。
久々の支援プリ、なかなか面白かったです。
途中、SP大丈夫?みたいなこと聞かれましたが、5人を支援しても実は1/3も減ってなかったのは秘密(ぁ

ご飯から戻った後、ノーグ2(ME&アサシン)。やっぱノーグ最高(´∇`)b

で、G会議挟んで、コンロン(鷹ハンタ)。

最後に別鯖でコンロン(殴りプリ)と、異様に狩りばっかりの半日でした。
今日はちと鯖が重かったので、SSは撮ってません;;
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-21 23:57 | RagnarokOnline

たまにはねぇ。

アサシンで久々に監獄ソロやってきましたー。
レベル上がってからミノばっかだったので、正直どんな感じだったか忘れ(ry
でもやっぱ楽しいのですよ。
武器持ち替えとかあるけど、監獄はなんか楽しい。
ミノは経験値いいかもだけど、つまらnヽ(`Д´)ノ

で、さくさくと狩りつつ、目の前で寝てしまったWIZさん起こしたり、GMに会って話したり、知らないプリさんに支援もらったりして楽しみました。
湧きが良くなってきた頃からエルも出始めて
b0067770_1018982.gif

最終的には1.5時間でこの状態に。
b0067770_10182216.gif

なんかウハウハでした。(゚Д゚ )ウマー
加えてシャアからsダマスカスもげっと♪うへへ(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-20 22:56 | [RO]暗殺日和

アコ支援?

密かに一次職ブームが来ているようです。
なぜか溜まり場で一次職をよく見かける今日この頃。
RO相方までクルセ作るぞと剣士をやってたり。モンクばっかで飽きたんでしょうか。
で、殴りアコと組めるレベルまで成長していたので一緒にODへ行ってみました。
なんとか支援できたしー(ぁ
b0067770_2026832.gif

今までブドウとか使わないとSP切れて全然支援できなかったのですが、今回はブレスも速度もちゃんとかけられました。ヒールする余裕まで!!
やっぱ狩場によるのかな。
ベース・JOBとも上がったので、剣士くんはプロへ戻っていきました。

で、アコはSUPの効果がまだ残っていたので、近くにあった白草狩り(ぁ
b0067770_20275937.gif

なんか珍しいモノ出ました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-19 20:31 | [RO]殴りアコ奮闘記

久々ノーグ。

溜まり場で狩り行こう~と声をかけたら、数人の反応があったのでノーグに。
プリが2人なので、私は不死悪魔限定WIZと化し、MEばっかしてました(ぉぃ

b0067770_20185744.gif

途中からエフェクト切ってたんですが、すごく静かになって変な感じでした。
ノーグって4~5人PTが丁度いい感じの湧きで、経験値とかドロップもそれなりにいいので狩場としてはかなり好きです。重かったり遠かったりしますけどねー。
PT狩り大好きな私ですが、MEプリでの狩りが一番好きかもしれません。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-17 20:19 | [RO]退魔師修行の旅

5/15(ダンサー)

防衛スタートでした。
ただ直前まで寝過ごして、SP回復系アイテムの準備ができなかった;
Gの在庫を支給してもらいたかったけど、皆テンパってたのか誰も話を聞いてくれないので、自前の分を確認して砦へ。カプラさんが近くにあるので、取りに行けるしね。
いくら経費でオチると言っても、SP回復のためだけにロヤル飲むのは抵抗があります><。

で、防衛は72分。
単騎Gとしてはいい結果じゃないかな。
落とされた後、同砦がレースになりかけたのを制して護りきりました。ぉぅぃぇ

GvGに必要とされるステ&職業のキャラが揃ってきたことと、それぞれの仕事が分かってきた結果が出たのではないかと思います。
問題は他の砦を獲ったときかな。
自分が立つ場所は、指示がなくても大体掴めるようになるといいですね~。

Gとしての士気が上がっているのは確か。いいことですね。
みんなお疲れ様でした~。来週もがんばろうぜぃb
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-15 23:45

どこかで見た人たち

b0067770_13432267.gif

仕事帰りにコンビニ寄ったら、無双フィギュア売ってました。(よく見たら無双3だた)
店頭に2つしかなかったので、2つとも購入。
劉備と諸葛亮がそろってでました。蜀コンプリート(ぇ
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-13 21:45 | 三国志

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE