<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今日は盛りだくさん♪

土日がお休みで特に予定もない!というワケで、お昼ごろからRO接続しますた。
まずはアサシンで監獄ソロ。
よく考えたらレベル上がってからソロしてなかったかもー?と思って試しに。
上納してるからかもしれませんが、上がりませんねぇ。
1時間で1.2%くらいでしょうか…こう考えると96の頃とあまり変わってない気も(ぁ
今日は湧きが異常で、白ポが思っていたより早く消費されていってヤバかったです。
なんとか1時間もったけどね。
b0067770_10541680.gif


その後はGM誘って、VIT騎士&MEで再び監獄へ。
初めて組んだのですが、なかなか面白かったです。耐えれるってイイネ!
短時間だったのに、エル6個出て(゚Д゚ )ウマー

夜は75のVITアサシンで監獄2。監獄ばっかやな(ぁ
ハイプリさん、スナイパさん、セージさん、アサ×2で65~75のPTでした。
何が痛いってフェンダークが硬いのがもう!もう!(´Д⊂
二桁ダメで一生懸命削りました!
そして恒例のアノお方にも会いましたよ~。
b0067770_105844.gif


想留さんの新装備?
b0067770_10591322.gif

溜まり場に来た某硬いプリさんが、常備しているカウボーイハットをお借りしました。
おぉ、なんか似合ってるじゃん~!
というワケで、カウボーイハット目指してアイテム集めようと思ってますb

+オマケ+
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-30 23:23 | [RO]暗殺日和

たまにはこんな日も。

飛燕です。カールのメキシカンチリはけっこう辛いです(´Д⊂グスン

今日は珍しく、ずっと女キャラでしたっ!こんな日はじめてかも!!
殴りプリなんて、JOBが2も上がってしまいましたYO!
b0067770_1372011.gif

今回はメイス修練2とキリエ7を取りました( ´ー`)フゥー...
ソロだとSD2がいい感じ。
相変わらず飛び回ってる人形さんがたくさんいますが、気にしなければ気にならない(ぁ
けっこう囲まれても平気だったりします。プリってしぶといわぁ>w<b

SD3は・・・BSくんと一緒に行ったのですが・・・まだ早かったです。OTZ
せめて70台にならんとね;
で、代わりにピラ2行ったのですが、イシスに当たってませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
炭鉱のが無難な感じです。。。
SPはそれなりに切らさずに動いてます。装備って偉大ですね(ぁ

その後、ハイプリになった友達と鷹ハンタで西オークいってきました。
DSでうまま。鷹飛んでうまま。MHはBBでうまま。
JOBが41になって、ついに自動BBが5連になりました!ぉぅぃぇ
強いぜ鷹ハンター!(ぁ
しばらくソロは殴りプリと鷹ハンタにしようかなぁ(’’
(でも明日はお休みなので、アサやってると思われ)
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-29 23:35 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

ただいま仕事中(ぇ

あ、長野行きたい・・・。
ニケを観に行きたい~~~~~~~><。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-29 16:16 | +独り言+

映画版『電車男』

ブラックコーヒー大好き病が復活しかけている飛燕です。こばにゃ(・_・)ノ
胃痛まで復活しないように気を付けます(ぁ

で、電車男観てきました~。
んと。最後まで観た感想。
ネタバレありなので、今後観る予定の人はカットカット!(ぇ

--------------切り取り-----------------

あ、秋葉の中心で愛を叫ぶ?(ぁ
いあぁ、まじで。
原作では、お互いの気持ちをほぼ確信しつつ、それでもあえて電車男から告白するという重要かつぐっとくるシーンがあるのですが・・・秋葉原でやるなよOTZ(本当は夜景のきれいな公園だったはず)
雨と汗に濡れてずたぼろで、ジャケットとかも脱いじゃってTシャツの百式の字があらわになった電車男。コンタクトも落としてメガネになってすっかりヲタ全開。そんな電車男に秋葉原のど真ん中でキスをするエルメス。ありえねえええええええええ!
せっかくのシーンなのに頭の中では「ありえねー」が大反響(TT

2時間弱にエピソード全部を詰め込むのは無理としても、ちょっと略しすぎな感じがありました。2つのエピソードをまとめちゃうのは上手いなぁって思ったんですけどね。残念。いまいちエルメス嬢の可愛さと電車男の人柄の良さを表現しきれてなかった気がします。
物語の最後に、電車男のちょっとしたイイところ(エルメス嬢談)が出てくるのですが、本編にリアルタイムで入れたほうが、映画を観る側にも電車男の良さが伝わって良かったんじゃないかと。最後に出されても、ただのフォローにしk(げふげふ

あと、電車男がぶちまけた袋から出てきたフィギュアが某G種のラクスだった(ぁ
一瞬でわかった自分がなんか嫌(マテ

映画はこんな感じでしたが、一日楽しかったので良し!
こんなところです( ´ー`)
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-27 23:12 | +独り言+

【素手枝祭】

日曜日の午後に、有志を募って素手枝祭を開催しました!

参加費用は、枝3本/人。

参加者は延べ10キャラでした。みんなありがと~ヽ(´ー`)ノ

b0067770_1950238.gif

ボスっぽいのはこのエンジェリンだけだったように記憶してまs(ry
この頃は序盤だったので、皆でキャーキャー言いながら叩いてました。

b0067770_19505452.gif

AD限定MOBも多数登場。でもやっぱり痛いわ硬いわ(´ρ`)
イノシシなんてもう・・・OTZ

1時間半で無事終了。みなさんお疲れ様でした~。またやりまっしょい!
b0067770_19531073.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-07-24 23:41 | RagnarokOnline

誰がなんと言おうと

蒼天航路 34 (34)
李 學仁 王 欣太 / 講談社
スコア選択: ★★★★★




曹操はかこいいのです!

そしてこの巻から陸遜登場。まだ顔だけですが!喋ってませんが!

陸遜が活躍=関さん死去、なので、純粋に陸遜を好きになれない人も多いと
思うけど。でもやっぱり陸遜が好きさ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-22 20:09 | 三国志

ひさびさお城(’’

レベルが上がったのにSS撮り損ねた飛燕ですこばゎ
お陰さまでBLv.97になりました。
今回の収集品(Lv.96-51%~Lv.97-0%の間に集めたもの)、870kくらいにしかならなかったのですが、それだけPT・ペアが多かったということですねぇ。
感謝感謝です。
b0067770_1073922.gif


んで、レベル上がったら城に行こう~という約束どおり城へ。
協力な助っ人のWIZさんを加えて3人でGOGO!
もうグリムとか裏切りって何?って感じで、ひたすらTCJで敵のタゲ取りに専念。
でもそれがかえって良かったのかもしれません。
誰一人死ぬこともなく、楽しく狩りできましたょ。

深淵のときだけ裏切り+アスペしてもらったのですが、クリ1400ダメうはおk
まぁクリアサじゃないので、バンバン出るわけじゃありませんけどね( ´ー`)
んなこと言ってたらクリアサ作りたくなるじゃないですk(ry

お城とかノーグとか、また行きたいなぁ~(^^

壁に耳アリ 障子にメアリー
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-20 23:04 | [RO]暗殺日和

夏のオススメ本。

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉
秋山 瑞人 / メディアワークス

去年、ROのギルメンから熱烈に薦められた本。
全4巻。


当時、この本を読んでいたギルメン(性別不詳)の発言。
「ぐああああああああああああっ!続きが読みたいのに心が痛いっっ」

なんのこっちゃいと思いつつ、どういう内容か聞き出してみると、「ライトファンタジーなのに、妙に心にぐっとくる」(ふむ・・・笑)

別のいかにもこういう種類の本を読んでいそうな友達(男)にも聞いてみる。
「イリヤ?あれはいいぞ~オススメだ!でもなんで今頃イリヤ?」(ほっとけ!ヽ(`Д´)ノ)

実はすでに有名な作品らしい。アニメ化もしているらしい。
挿絵のイラストレーターもかーなりファンが多い人らしい。

「読んでみるか(ボソ」
「ぜひっっ(即答」

しかし頃は7月。まぁちょうど去年の今頃だったんですが。
7月は私にとっちゃ鬼門にあたる月。精神的にかなり不安定になるので、心を揺さぶられるような出来事から受ける影響が半端じゃない。そんな心が痛くなってROもできなくなるような本、うかつに手出しできません(笑

「8月(か9月)になるまで待ってくれ」とギルメンに言うと、「1~2巻の間は平和だから大丈夫~」とワケのわからないことを言われ、ぽつぽつと読み進めてみました。
その週の間に全巻揃いました(ぁ
まぁこの時点で面白いのは確定。3巻からは確かにきつかったです。
もう読みながら頭かかえるくらい「ぐあああああああ」って感じでした。
気になる人、読みましょう。イリヤはめっちゃ可愛いですYO!
ちなみに私は、この話をハッピーエンドと信じています!(賛同者激少

もっと極限状態を楽しみたい人に。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-19 14:17 | +独り言+

めいど喫茶【道具屋】

ダイヤギャンブルで負け続けている飛燕ですこにちゎ
なにやら出てきたレアっぽいのものは花のHBのみなんですけど…サンタ帽もぷちレアに入れていいですか?(ぁ
まぁ40連敗なんて負けに入りませんね( ´ー`)フゥー...

で、最近溜まり場のプリさんが皆そろって花のHBを着けているので

うちのギルドの制服にしました(ぇ
うちの殴りプリにも装備させてみました。

b0067770_1852294.gif

おぉ、なんかメイドっぽい(ぁ

ちょうどBSのお客さんが来たので、皆でいぢりたおし御もてなししました。
お客さま第一ですから、お風呂に入りたいと言われれば、デリュージで即座にご用意いたします。お湯ではなく水ですがキニシナーイ
でもママは怒るとちょっと怖いです(ぁ
b0067770_18552294.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-07-18 22:42 | RagnarokOnline

98%の壁

髪を切ってさっぱりだけど、人生に疲れ気味な飛燕ですこばゎ(何
いい気分転換ないですかね?(’’

もうすぐBLv97になる予定なんですけど、97%から上がりません;
昨日は96.5%で城2へ行きまして、97%になった直後に3回逝きました(ぁ
そこからちまちまと、監獄ペアしたりノグにPTで行ったりしてなんとか97%に。
寝るまでちょっと頑張って98%にしたいなーと思い、監獄ソロしに行ったんですが。
両側に携えたリビオのダブルSBであっさり即死(ぁ
最近リビオに対する警戒心が薄れていたので、目が覚めるような手痛い16連打(実際は8連打×2)でした。

精進します...(==;

某VITプリさんの素朴な疑問(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-17 23:53 | [RO]暗殺日和

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE