<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

三匹が行く!

RO入ったら、Gに殴りプリさんの別キャラが!
狩りいこっかーと話して、MEと一緒に監獄へ行ってみる事になりました。

プリには範囲スキルがMEしかないので、殴りプリだとMBクリップ持つくらいしか囲まれた時の手段がないのですよね・・・。まぁ囲まれたらMEしようと思ったわけです。
で、MEはAGIもVITもないわけで・・・(ぁ
先に寝転ぶのは私の方でした(ぁ

そこに相方の支援プリさんが登場。寝てるとこ見られちゃったよ(っω<。

で、男プリ3人で監獄の中を闊歩することに。
b0067770_23525112.gif

SS、上から支援・殴り・MEです(笑 いあぁー楽しかった。何って目の保養(ぁ
b0067770_23534796.gif

プリだけでも狩り行けるのねー。プリ祭やったら面白そうだな。あ、男プリだけでいいよ(ぁ

+最近のME+
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-29 23:48 | [RO]退魔師修行の旅

ふにぃ

昨日ようやく新しいパソコンが起動できた飛燕です こばゎ(・_・)ノ

なぜ携帯からの書込みなのかって?
今ミスドに居るからです!

本来の目的は給油なんですけど、夕ご飯を兼ねてコーヒー飲んでまったりしてまふ。

さっき、わちふぃーるどのカレンダーを買ってきました。
ダヤンかゎええ(^-^*
携帯ストラップも買いました。

そろそろ秋冬の服にしないとなーと店内見てて思った!
週末あたり、タンスの中をチェックだだだ
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけませぅ~(o^-')b
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-29 18:49 | RagnarokOnline

風前のともし火っぽい(ぁ

PCがひっじょーぉにやヴぁいです。

まぁ昨日のお昼ごろ、某ネトゲのクライアントを落とそうとした罰が当たったんですかね。
固まったーと思って強制終了したら、数週間前に出たエラーメッセージが。がびーん。。。

しばらく休ませてつないだら、OS復帰。
ROで狩りに行ったりいつも通りに過ごして、さぁGvGだと思ったら、ばん!
画面真っ暗。

起動したらOSの中のファイルを破損したので云々。うああぁぁぁ。
前はこのメッセージが出たとき、速攻で修理に出したのです。
が、もう保障期間過ぎてるし。どうするべーと思い、OS再セットアップ決行。
Cドライブがまっさらに~。
ちなみにBlogやHPデータはすべてDドライブに突っ込んであるので無事です。
ROのSSはここ数か月分、全部消えましたがー(ノ_・。ぁぁぅ

再セットアップ終了後、ROをインストールし、3時間かけてなんとか復活。
ROの中で相方さんと話していたら、再び画面真っ暗(ぁ

まぁDLとかインストールとか酷使したしね。うん、そういう事にしといて。

ちとRO内に長く滞在できないかもしれません。
最近見ないなーと思ったら、点かないPCの前でマンガ読んでると思ってください(何
あ、無双やればいいのk(ry
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-25 22:30 | +独り言+

念願の。

ぼーっとしている飛燕です こばゎ
せっかくの週末なのに、ちょっとテンション低くて悲しい(´Д⊂

えぇと。今日はME頑張りました。
お昼からPTで城に行きました。3回くらい逝きました(ぁ
でもお城は( ゚Д゚)ウマーなので、なんだかんだプラスでした。えへへ。

その後、もうちょっと安全な場所で狩ろうというコトになり、監獄1Fでまったり狩り。
いきなりシャアからカードがポロっと出まして、びっくりでした。今6Mだもんねー。
b0067770_102282.gif


さてさて。
戻ってからしばらく一人でぼけーっとしてたのですが、ヒマなのでGD3Fでソロ決行。
一度モンクさんに飛ばれてME詠唱中に大量の敵が雪崩てきてチボン。
でもレベルアップしましたよー♪
b0067770_12957.gif

ヒールの回復量がようやく2k越えました。やほーい!

夜には70~80台で狩りに行くことになったので、珍しくダンサーを。
GvG特化なので、PTでの狩りは初体験でした。
はじめは「何したらいいの~?」って感じだったけど、普段GvGで使ってるスキルを試してみたり、なかなか面白かったです。狩りステのダンサーとか楽しそうだよね…。
b0067770_151869.gif

こんなPTを見かけたら、そっとしておいてください(ぁ

明日は元気に遊びたいなーっ(o`ω´)o アサ1ペナだしっ(ぁぁぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-24 23:56 | [RO]退魔師修行の旅

無題。

癒されたい今日この頃なので、昔飼ってたハムスターの写真でも貼っておきます。

ハムスターええぞー。

b0067770_1724794.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-09-24 17:02 | +独り言+

秋の花と言えば…

b0067770_1845199.jpg

今日は曇時々雨。いつの間にか雨降りでも蒸暑くない気候になってますね!

写真は、会社の駐車場近くに咲く彼岸花です。
曇のうえに夕方なので暗いけど、雨上りのせいか花の色が鮮かです。

小さかった頃は、彼岸花には毒があるからと教えられて怖くて近寄れませんでした。(・ω・;)
今もあまり触りたいとは思いませんけどねっ。
でもこんな赤が群集している様子は、とても奇麗だなぁと見とれてしまうのでした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-22 18:04 | RagnarokOnline

飛燕. the Assassin

b0067770_18353556.gifキャラ名:飛燕.

現在のレベル:BLv.97/JLv.50
キャラタイプ:アサシン・♂
ステータスの特徴:STR>AGI


+詳細+
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-21 19:12 | [MMO]キャラ歴

がんばってまs

時間が空いたので、炭鉱で武器製造の材料を集めつつ、レアも狙いつつ黙々と殴り。
スケワカはともかく、ミストがんまぃのですYO。特にJOB!
殴りプリが入っているGは、会話が多くてソロしてても寂しくないのがいいですね。
まぁ・・・MEがマスターをしているギルドでも、そんな感じにしたいけど(げふげふ

で、さくさくと経験値を稼いでレベルアップ。
b0067770_12475238.gif

この後すぐにJOBもアップ!
ソロで炭鉱の狩りだとSP切れることもないので、重量が50%越えるとミルク使う程度で安定した狩りができます。SUPや聖水が無くならない限り延々と狩れますぜb

いつかはGのマスターさん達みたいに、一人でニブルとか行けるくらい強くなるのかなー。
正直LUK型(クリプリ)って…完成するまで弱いよね(ノ_・。
が、がんばります(o`ω´)o
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-20 23:42 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

ようやく50%

月曜から次の休みのことを考えてる飛燕です こばゎ

今日は入るなり、ドラいくぞーと言われました。MEを、という話だったのですが、ドラキュラさんはMDefがバカ高いのでアサシンで行きました。で、0.2%げっと(ぁ

@0.1%で50%になるので、SDへ行きました。1F歩いているうちに到達(ぁ
ちょうど相方さんが帰ってきたので、ログインするまでに97の0%~50%の間に倉庫へ貯めていた収集品を売ることにしました。(アサシンだけでなく、MEやBSで集めた物もこのタイミングで売ります。ただし、アイテム合成に使えそうなアイテムは引き続き倉庫で貯蓄していきます)

まずは装備品。
リング型アクセは1つを除いて全て「死んでも永遠に…」残りの一つはロザリー。
靴は全部、足鎖です(ぁ
b0067770_19594989.gif

そして収集品。
b0067770_2022157.gif

一度に持ちきれなかったので、二度に分けました。
合計、約2M!おぉすげぇ。でもほとんどMEの稼ぎだy(げふげふ

売ったお金でダイヤ3カラットを35個買ってコモドへ。

(略

160kのキャッシュバックがありましt
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-19 20:55 | [RO]暗殺日和

新ギルド!

土曜から頭痛に悩まされている飛燕です こにちゎ

昨夜から殴りプリ(@Freya)を南で放置しておきましたところ、チャットに5件以上のお誘いをいただきました。びっくりびっくり(@@;
殴りなのに「ヒールしてくれる人がGに居ない」とかのコメントも。
で、以前から見かけて気になっていた某殴りプリギルドへ入団シマシタ。
1時間ほど、ギルドの方々と南で話し込んで、居心地よさげな感じでしたb
殴りプリの人ってほんと、皆さんノリがいい(ぁ

殴りも頑張って育てようっと。

その後、相方さんと久々にアサプリで狩りしたり、Gのみんなでノーグ行ったり。
ノーグではようやく経験値50%越えたー!というところで、大量の馬に轢かれて死亡(ぁ
正直DOPより早くHP減りました。白ポ連打間に合わず(泣
敵の数が多いとVDする癖が無意識に出て逃げ遅れ。
ぼーっとしてたとは言え、アサシンとしての身のこなしもまだまだですな(ノ_・。
b0067770_19531777.gif

こーんな感じで大人数PTでした。ノグってやっぱ楽しいなぁ( ´ー`)
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-18 18:32 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE