<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

[RF]なんか本格的(ぁ

今日は貧血で起き上がれず;;
忙しい月末+月曜だというのに仕事を休んでしまいました。ぁぅ;
お昼過ぎまでずっと寝てて、ちょっと楽になったけども。
歩き回るとふらふらよろよろ。もっとお肉が食べたい今日この頃でふ。

遅めのお昼ご飯を食べてから、RFで鉱物でも掘っておくかと繋いだのですが、すぐにバッテリーが切れたようで意味ナス(ぁ 確認しろよ自分って感じですね;
その後、友達と喋りながらソロ狩り。
あまり画面を見てなくて、動くものに反応してたような(ぉぃぉぃ
無意識にドロップを拾ったら、久しぶりに「きーん☆」といい音が♪
どうせ紫武器だろーと思ったらインテンスでした。でも両手斧・・・微妙(ぁ

その後、友達の更に友達と3人で狩りに。
おぉ知らない人とパーティ!パーティ!これぞネトゲの醍醐味だぁぁぁぁ!とわくわく。
b0067770_23472055.gif

始めこそぎこちなかったけど、お互いの動きに慣れてきてどんどんペースが上がっていく感じがすごく楽しかったです!また狩りいきたーぃ>w<

RF:ちょこっと解説
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-31 23:35 | RF Online

[RF]転職!転職!

ようやく転職できましたー。

レンジャー(初心者) → ハンター(一次職)になりました!

熟練度とかにもボーナスがついて、見た目は変わらないけど、強くなりましたよぉ。
友達にインテンス30銃借りたら、やばいくらいの与ダメをたたき出してました。
友達のナイトもすごく強くなってて、転職前と同じ狩場なのにらくらくに。
これからもっと強いヤツに会いに行くじぇ!

ちなみに転職前後のステ比較。
b0067770_17375273.gif

『遠隔』と『防御』にボーナスが入ってます♪
上限が今まで2Ptくらいしか余裕なかったのに、今回は大幅にアップ!
これで敵を倒しても何も上がらない、という贅沢な状態からは脱出できそうです。

おまけ(ちょっと重いかも)
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-30 17:25 | RF Online

[RF]中級スキル げっとだぜー(ぁ

今週末には一次職になるぜーと思いつつRF。
でも午後にようやく29になったばかり。ざーんねーん。
いちお装備が変わるので、倉庫から引っ張りだしてきてSS撮りました。
b0067770_18194493.gif

だんだん忍者アサシンっぽくなってると思いませんか?
色合いはコレが一番好きだなぁ。(31以降は知りません)

硬さではウォリア系、火力ではスピリチュアリスト系、と分かっていても中途半端なレンジャーを選んでしまう辺りがもうひねくれてますよね(==;
でもアサシンになりたいんだよぉ。それだけで頑張ってます、はい。

昨夜に初級スキルのptが30になったので、中級スキルが使えるようになりました。
いくつかあるのですが、遠隔(弓・銃・スローナイフ)は武器によって若干スキルが限定されるので思い切って弓を切る方向で考えています。
今は回避向上スキルと、単体攻撃の強化版の二つを中心に上げています。
初級と中級の攻撃スキルは続けて使用できるので、FPに余裕があればガンガン使っているので、以前に比べてかなり強くなったんじゃないかなー。自己満足ですがー。

やってらんね
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-29 18:29 | RF Online

携帯バトン♪

mixiのお友達が日記にアップしていたので、いただいてきました♪('-'*

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
AU W31T

▼Q2.色は?
グレイ+シルバー キーは黒地にピンク文字

▼Q3.ストラップ付けてますか?
ダヤンのストラップ 赤のチェーンと黒の猫足

▼Q4.本日の着信回数
電話 0
メール 3

▼Q5.本日の発信回数
電話 1
メール 2

▼Q6.電話派?メール派?
どっちも捨てがたい。
自分からのアクションはメールが多いです。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
待ちうけFlashの『古時計と猫』癒されます~
クイックディスプレイはhyde(ぁ

▼Q8.着信音は何ですか?
未登録の人からは、パッヘルベルのカノン
人によって変えてますが、半分くらいしか聞いたことがない。
一番聞くのはCUNEの『青空』
アラームはenyaの『Wild Child』とhydeの『evergreen』

▼Q9.メール着信音は何ですか?
これも人によって(以下同文
一番聞くのは柴咲コウの『Sweet Mom』のオルゴール。
メール着音はすべてオルゴールで統一してあります。
仕事中はマナーモードなので、メール着音ってあまり聞かないなぁ。

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
上記以外だと、スピッツの『チェリー』
アンダーグラフ『ツバサ』、ラルク・バンチキはたくさん入ってます。

▼感想、その他
今使ってる携帯、めちゃくちゃ薄いのです。軽いし、お気に入り。
最近出てるものでも厚いものがほとんどなので、当分手放せないなぁ。

▼バトンを回す人
欲しい人、もってって~♪
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-28 17:59 | +独り言+

気分転換に。

仕事が忙しい日々が続いています。
日常業務とは関係のない作業で半日がつぶれてしまうので、仕事は溜まる一方。
残業はしたくないし・・・とかなり真面目モードでひたすらこなしていく感じ。
ちょっとツカレテマス。
ストレスも溜まってますね。えぇ毎日毎日溜まる一方deth。

ROそっちのけでRFやってるわけですが。
新鮮な分だけRFのが楽しく感じる、それだけかもしれません。ぃぁRF楽しいよ!楽しいさ!
でも何かが足りないんだよ・・・それはやっぱり仲間なのかなぁと思ってしまう私がいる。
会話の量が全然ちがうもん。さびしぃ時もあります。

で、会話を求めてRO入りました(ぁ
はじめ誰もいなかったんだけど、しばらくぼーっとしてたら、何人かが溜まり場に。
あぁ久しぶりだわーなんて思っていたら、仲良しローグさんが居るじゃないか!
会えないと思ってたのでビックリ。
そのまま監獄までおでかけしてきました。アインブロク実装してから初めての狩り!
b0067770_18133291.gif

って。
コレ、沸きすぎでしょう(((((ガクブル
まぁWIZさんがあっさりと殲滅してましたけどね。アサローグじゃ削るしか無理無理!
でも色々お話しながらまったり狩れて楽しかったです。
愚痴ばっかりだったような気もするけど(ぁ

また誘ってくださいね。放浪してますから・・・
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-27 23:40 | [RO]暗殺日和

[RF]-聖戦- 初参加の巻

もうすぐ自宅のお風呂が完成ですー。長かった(TT

というワケで、掃除しつつRFRF(’’

b0067770_18435746.gif

レベルが25になって、ようやく装備が変わりました。
左が遠隔装備。右が近接装備。もちろん左を愛用しております。
b0067770_18444885.gif

武器は前述の友達にもらったインテンス プラズマガン。かっこええです。強いし!
弾丸の消費が激しいですけどねー。

夜は聖戦(RvsR)に初参加してみましたよー。
3つの種族が、鉱山の掘削権利を争う・・・というのが聖戦の背景です。
b0067770_1849056.gif

ぶっちゃけ、GvGより面白い!乱闘というより、乱戦。3種族入り乱れると楽しい。
MAP各地を偵察して、敵の動きを読んだり裏をかいたり。
まぁまだうちの子は弱いので何度か死んでしまいましたが、いつか立派なアサシンになって落とし穴をいっぱい仕掛けるのだ!(ぇ
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-23 18:40 | RF Online

[RF]すげえぇ○○ぃ

風邪気味な飛燕です こばゎ
たまにRO入ってるんですけど、いつも誰にも会えません。なじぇ?(っ_・。

お昼前と夕方頃にRFやってました。
ほとんど家事してるか寝てるかで、トレードマシン(勝手に露店してくれる便利マシン様。ただしログインしていないと商品は登録されない)に放り込んだレアを売るために繋いでた(ぁ
売れたからいいけどー。

夜にクエスト進めようと砂漠に行ってみました。
ここ、他部族も居るので要注意ーって言われてたんですけども。
見事にぬっころされましたとも(TT しかも2回も(ぁ
「あと2匹なんだから待ってよ!けち!」とか言いたいけど、言葉通じないし。
あう・・・いつ行けばいいんだ。中立地帯だとあんな事もあるんだなぁ。強くならないと。

で、問題のクエスト対象モンスターですけどねっ。
友達から「すげぇ強いぜ」とか言われたんで、内心どきどきだったんですよ。
回復アイテムも多めに持って、いざ出陣。
MAPのどの場所に出現するかわからなかったので、端から順番に探しました。
・・・一番最後に行った場所でした(ぁ
まぁ見てやってくださいよ。
b0067770_235594.gif

でかすぎだろっ∑
でかさに惑わされそうになりましたが、大したことなかったでs
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-22 23:47 | RF Online

[RF]あなたは段々・・・

温泉四日目の飛燕です 今日はサウナにも入ったじぇー
12分計という妙な時計と睨めっこしながら入っていたのですが、9分で限界でしt
今度リベンジしてやるー(なんか違

b0067770_18371232.gif

RFにログインして友達に挨拶。それからwisで話していたら、にゃんとインテンスの銃を拾ったとのこと。なななんだってーΣ(゜Д゜ SS左がその友達。ROでもおなじみのヴぇr
くれると言うのでいただきました(ぁ 代わりにレア出たらあげるねーと約束。
こりゃがんばらないとー!と狩りしたら、スピリット武器でたのであげますた。
その後インテンス盾も出ましたが、これは昨日インテンス銃くれた友達にあげました。
物々交換まんせー(ぇ

レベルが20を超えると、友達曰く「あがらねぇ」
まぁクエストで経験値少しもらえるのですが、微々たるものなのでアテになりませn
でも色んな敵がいるので、自分に合った狩場で長く狩るのがいいかなーと。
これはROでも一緒ですねぃ。
ただRFとROの決定的な違いは、職業が決まっていても、使用する武器・装備・スキルは自分で選べるということ。まぁスキルは武器によって制限ありますけど、魔法(フォース)は購入すれば使えるらすぃ。ほむ。速度増加するフォースでも買おうか・・・224k・・・たけぇよ(っ_・。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-20 22:35 | RF Online

[RF]いいものもらった。

温泉三日目の飛燕です 久しぶりに10時間働いたじぇー つかれた。
21時くらいからRF入ってせかせかと狩りしてました。
b0067770_1941589.gif
b0067770_19421745.gif


レベルが19になりまして、装備が一つ上のものに。
左が遠隔攻撃系装備(防御よりもスピードアップに効果あり)
右が近接攻撃系装備(なによりも防御力が高くなる)
見比べた結果・・・左の青い方にしました。
ぃぁ、なんか近接系、露出高すぎて・・・あんまり好きではありませn

βで一緒に遊んだ友達が今日から課金したので、狩りいってみました。
近接なので、後ろから攻撃。らっくらく♪(ぁ
「へんなもんひろた」
という彼が落としたのは『インテンス』がついたサブマシンガン。
使ってみたらつえええええええええ。
b0067770_19464145.gif

当分、コレでいけまs
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-19 19:40 | RF Online

[RF]正式サービス開始ですよ

温泉二日目の飛燕です こばゎ
明日は残業予定なので、ゆーっくりサウナでも入って疲れを癒したいとおもいまっす!

で、今日は待ちに待ったRF Onlineの正式サービス開始!
課金開始直後はサイトがかなり混雑してたようですが、すぐに解消されてました。
19時ごろにログインしたのですが、普通に入れてパッチも落ちました。
どっかのオンラインゲームとはえーらぃ違いだねぇ。

βからのキャラは持ち越されるということで、マイキャラもちゃんと居ました。
b0067770_0205731.gif

槍を持ってみた図。胸でかっ(そこかよ
この槍はミューラル コルセスカ。
相手のFPを吸収しちゃう、ちょっと特別な槍です。
普段は遠隔攻撃中心なのでアサルトライフルを使っていますが、弾切れになると、これを使ってザシュザシュと敵をなぎ払って遊んでいます。
b0067770_023452.gif

ライフル、偶然拾ったらつよかtt(ry

b0067770_0234781.gif

今日は初日ということもあって、GMさんがご挨拶に来ていました。
なにやら強い敵を召還してくれるということだったのですが、時間になったら忘れてました。
今度は行こう。そしてそのうち聖戦にも参加したいなぁ。
さすがに転職しないと無理だろうか(==;

今日はβの時に友達になった人や、ROからの友達ともゲーム内で会えました!
そのうちレベルもまとまってくると思うので、皆で狩り行きたいね~!
ギルドとかも作れたらいいなーなんて思ってます。
[PR]

  by riku-hien | 2005-10-18 23:17 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE