<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

[RF]アクvsコラ

あっという間に週末が過ぎていった飛燕です こばゎ。
今日はRFでパーティ狩りに出かけてみました。
うちのギルドには40越えの方が4人ほど居るのですが、たまに狩りに連れて行ってくれます。
火山とかターンコートとか!臨時PT募集チャットでたまに聞くけど一人じゃ行けない狩場なので新鮮!最近はあまり緊張しなくなってきました。最初の頃はドキドキおたおたで、そりゃもう酷かったです(涙

41コラスピの某さんの凄い技(?)を見せてもらった。
SSないけど、蛾が戯れる中でエアスプリンタ。自分中心の範囲魔法なので、使った瞬間に4ケタのダメージがばんっ!と一斉に出ます。ひゃあ、かっこええ!
あと、41ってことは、友人某君が憧れていた(?)41ウォリ装備。
これも見せてもらいました。青くて綺麗でしたよー。
主に30台の装備って、「水着にちょっとガード付けただけ」(某ギルメンの発言)なのですが、41装備は本当に甲冑って感じでした。ええなぁ。41遠隔も楽しみだ(’’

ぁぃ、そんなこんなで20:30より、アクvsコラの親善交流対戦がありました。
ぶっちゃけ聖戦より面白かった!重かったのでSSないけど(ぁ
ルール、よく分からなかったんだけど、お互いのCUから出発して、相手側CUまで攻め込んだほうが勝ちだったのかな。結局コラ側が押してたような気がします。
アクはちゃんと団体で統制をとって攻めてきていて、すごいいいなぁって思いましたねぇ。
コラはぶっちゃけ、タコ殴りして力(というか火力?)で押したような・・・。
私は遠隔じゃ歯が立たないと思ったのでフォース装備で遊んでました。
面白かったなぁ~。またやって欲しい。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-27 22:09 | RF Online

[RO]またまた発光式

最近、発光式ラッシュじゃないですかー?なんて誰かに同意を求めたくなる今日この頃の飛燕です。こばゎ(・_・)ノ
先週も(知ったのは事後だったけども)、知り合いが二人も発光してるんだよね。
ちなみに98で発光追い込みな人もちらほら。
うーん、みんな頑張ってるのね。
ぇ、私ですか?97の66%ですが何か?既に発光なんて諦めてますけど(ぁ

今日はIRIS鯖からのお友達の発光式ですた。
懐かしい顔ぶれが集まって、「さぁ皆で発光を阻止するぞ!1EXPたりとも渡すもんか」と意欲満々でスタンバってたら、同PTの相方さんが別の場所で経験値稼いで自動発光。このやろぉ。
羨ましいことしてくれるじゃねーかっ!ちっ!!
殴りプリでずっと頑張ってたのを知ってるだけに、何か感慨深いものがありました。
一緒に狩りしてた時期が懐かしい。
あの頃に戻りたいって、たまに思う私が居るのはここだけの話ね。

ぜっとん、おめでとう。
b0067770_1151337.gif


二次会+α
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-25 23:55 | RagnarokOnline

週末のひととき

今日はスタバからです(・_・)ノこんばんは!
目の前にシロップかけたワッフルが。
甘い香りが食欲をそそります…早く食えって?
コーヒーが飲みやすい温度になるのを待ってるんだよぅ(ノ_<。)
人は私を「猫舌」と分類します。ああその通りさっ!


ショッピングモールがすっかりクリスマスに!
ちょうど来月ですね。
私は多分、いゃ確実に大阪で過ごして居ると思われます。久しぶりに呑みに行く予定。楽しみですo(^-^)o
普段より少し着飾ってクリスマスのイルミネーションの中を歩くのって好きだなぁ。
手にケーキが入った箱持ってると尚よし!
飲んだ後だと開けてビックリな事になってるかもですが。
今から楽しみ。
これを読んでくれた人も、今年のクリスマスが楽しく過せたらいいなっ(o^-')b
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-25 18:49 | RagnarokOnline

[RF]ピットボス!

今日はギルドチャットで話していたら、そろそろPB(ボスの略)だね~って話題になりました。まぁ出現MAPが決まっているボスの事で、時間も全部一斉らしぃです。

そしたらちょうど、私の目の前に気持ち悪い色のサイが!
まさにそのピットボスのひとつだったんですよ。
で、ギルチャで「カンニバルいます~」ととりあえず報告をして、そのままボスの動きを観察|_・)ジー

結局何箇所か見回って、3つのボスを狩りに行きました。
ギルドの中で都合のいい人を募って、合計7人でボス狩り。
私のキャラはレベルがまだ低くて耐えられないし火力もないので、ガード(取り巻きの総称)を一匹抱えて狩りの様子を観察|ω・)ジー
ボスは経験値もいいし、ドロップもたくさん落としてうまうま。
ガード一体の相手でも、熟練度が20も入って嬉しい限りでした。うへへー。
b0067770_19551518.gif

[PR]

  by riku-hien | 2005-11-24 23:49 | RF Online

武器占い。

武器占い
mixiでマイミクさんがURL載せていたのでやってみました(’’


リンク貼ってなかったorz

ちなみに私は。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-23 17:58 | +独り言+

Restart

世間は休日だそうで・・・職場からこんにちゎ(・_・)ノ 飛燕です。
ちょっと風邪気味なんですが、先週からほとんどの週末に予定が入っているので体調を崩すヒマがありません!KIAIで吹き飛ばします!

近況と私信。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-23 13:57 | +独り言+

34Rと避難訓練(’’

今日は少し暖かかったかな。
朝から信号待ちの時に34Rを見ました。
停まっていたのが狭い田舎道の対向車線だったので、バッチリ観察できちゃいましたよー。助手席の人が大口開けてねてましt

32がいいとか33だとか、色んな意見はあるけれど、総じてGT-Rはいい!
ぶっちゃけ、乗れるならどれでも(ぁ
いくつになってもGT-R乗ってる人はカッコいいと思う。
ちゃんとあの車の良さを知っているならね。

午後は会社で避難訓練がありましたー。
寒いよぉとか言いつつ、非常時に持ち出し指定されているファイルを抱えて避難。
うちの課は報告一番乗りでした。つか、集合場所に一番近いので当然です;
外は思ったより寒くはなかったけど、「このファイルが湯たんぽだったらなぁ・・・」とか一人で考えてました。でっかいカイロとかね(ぉぃ

空気が乾燥して、火災が起きやすい時期です。気をつけましょう~。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-22 18:40 | +独り言+

[RO]些細な事。

RFしてて鬱になりかけた飛燕です、こんにちゎ。もうね・・・(溜息
限界を感じてRO行きました。溜まり場にはいつもの顔ぶれと、少し懐かしい人も。
「おぉ、飛燕さんだ」って迎えられて、涙出そうになりましt

RFはキャラ育成は面白いけど、会話がほとんど無かったので「これじゃコンシューマーと変わらない!」って思い始めてました。
「こんな思いをしてまで続ける意味があるのか」と。
そんな気持ちで入ったROで久々にローグ使って崑崙へ。
意外に使えるキャラでした。
久しぶりに会った某硬いプリさんは、硬いアコさんになってて可愛かったですょ。
レベル上げ苦しい時はいつでも呼んでね。

ちょっとした事だけども、何人かとwisとかPT会話でお話できて嬉しかったです。
「リアルが充実してることが、一番大事。それあってのゲーム」なんだって、忘れないようにしないとね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-19 23:12 | RagnarokOnline

[RO]新C 初げっと。

ようやく週末を迎えた飛燕です、こばゎ。
今日は久しぶりにRO入りましたよー。最近、週1ペースですね。
1dayだし気にしない!!

友達のプリさん&チャンプさんと監獄へ行ってきました。
城へ向かう途中の橋で深淵さまに会いましたよ。おぉ久しぶりじゃん~。
支援のない状態で対峙するのは無謀だったので、毒蒔いてからグリムしてましt
段々戦い方が姑息になってきている飛燕アサ。まぁいいじゃん!アサシンだし!
そこへプリさんが来たのでグリムやめて叩いていたのですが、BDSか属性かよく分からないけど寝転びました(ぁれ
まぁ最近はデスペナ1%なんて何とも思ってないので、気にしない!

監獄は元々WIZ系の人が多いので、沸くときには凄い数が固まっていたりするのですが。
今日もまた凄かったです。わらわら~。
何ともチャンプさんが強かったので、倒すの任せてスティしてたり(ぁ
エル盗めなかったけどねぃ。
ぽろっと落ちたのが、リビオCでした。一時期8Mとかだったらしぃです。今は4M?

そんなこんなで2時間程狩りをして、その後は溜まり場でまったり。
RFの話なんかもしつつ、楽しい時間を過ごしました。
この仲間がいる限り、ROは引退できないなぁ。(それってずっとじゃ?)

先週のSS。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-18 23:47 | [RO]暗殺日和

[RF]あの素晴らしい○○をもう一度。

ミスドに行って、'06スケジュールんをもらってきた飛燕です。こばゎ。
スリムタイプのグリ-ンアップルです。きれいな色で嬉しい♪
最近は携帯電話の機能がアップして、あまり手帳に書き込むということをしなくなりました。せっかく買っても2月くらいで使わなくなったり。勿体無いので、ミスドの手帳でちょうどいいかもしれません。

さてさてRFですが。
正式サービス開始と同時に課金した人は、今日で一ヶ月。
継続するか否か、という考えどころであります。
私はそのまま継続・・・というか既に課金済みなので、@1ヶ月はお世話になります。
でも私の周囲ではプレイする人が減り始めてる気がします。
せめて1DAYあればいいんだけどね。そんなに遊ばないのに2千円は高いよねー。

ショックだったのは、一度だけ族長になって凄いノリで聖戦の指揮をして私と友達を爆笑の渦に巻き込んだ某紳士様も昨日で引退しちゃったこと。
その時はまだLv25になってなくて、いつかあの人の指揮で聖戦出てみたいーって思っていたのに、残念です(涙 紳士さん、かんばっく(ぁ

最近おもうこと。
[PR]

  by riku-hien | 2005-11-17 23:24 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE