<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

[RF]イベント聖戦 ベラvsコラ

週末です!元気です!こんばんわ!

てなワケで、今日の夜はイベント聖戦でした。

まー、結果から。負けました OTZ

作戦とか、よく分からなかったけども、最初にCCUがら空きにしたのは、まずかったかなー。
そのままBCUまで到達できれば良かったのですが、さすがにベラートの皆さんはそこまで甘くなく...その時点でCCU防衛に少し人員を割くべきだったかもしれません。

イベント自体はフルで参加できた事もあって、とても楽しめましたヽ(・ω・)ノ
たくさん死んで少し倒して・・・って感じデシタヨ。

いつかベラの皆さんにリベンジをっ(o`ω´)o

ここだけの話で。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-25 22:10 | RF Online

ギルメンの誕生日だったので

ちょっと希望が見えてきた飛燕です(・_・)ノこんにちゎ
平日は引き継ぎとかしていて、ぐったりです。ようやく週末ー!嬉しいー><

で。
ROのギルドメンバーの某チャンプさんがお誕生日というので、久しぶりに1day使って遊びに行ってみました。
溜まり場で皆が私を見るたびに「おおーーーーー」とか「うおおおおおお」とか叫んでました。
|ω`)ナニカイマシタカ?

相変わらず溜まり場にはメンバーがいっぱいでした。皆元気そうで嬉しかったょ。
オフ会の後、一度はインしようと思ってたんだけどね。結局一ヶ月以上経ってしまった;

で、GH最下層へ焼肉食べに行くことになりました。

私、MEプリでしt|ω`)スルコトナイョ

いやだって、97のアサシンで行く方がいいの分かってたんだけどね。
操作ミスで死んだらイヤだし(ぁ
もうRFのショートカットに手が慣れきっているので、HPが減るとF4に入れてある回復を使おうとしてしまうのですよ。でも、ROアサシンのF4はバックステップ。死にそうな時の行動としては間違ってはいないけど・・・ねぇ(苦笑

と、苦しい言い訳をココでしてみる。

狩りは大人数の2PT。でもwizさんや前衛さんの働きで経験値ウマー
ROってこんな簡単に上がるのかぁって感心しました(何意外なところでRF効果が

あと6%というところまで上げて、帰還。

その後のお話。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-24 23:24 | [RO]退魔師修行の旅

[RF]弓記念日(ぉ

ヘコタレンジャー飛燕です(・_・)ノこばゎ
雨降りだと余計にどんよりでイケマセンね。

ここのとこ連日で夜の聖戦に勝っていたので、ざっくざっく鉱石掘れるのはいいのですが。
見境なく加工したお陰で、ジリ貧に(ノ_<。
イダーでお金を稼ぐ!と船に乗ったんですが、まぁ±0かしら。
いあいあ、経験値も増えてるのでプラスなはず!楽しかったしw

今夜の聖戦は惜しくもコラCUが落とされてしまったけど、偵察しながら同種族の人とコミュニケーション取ったり、ひそかにデバフしながらサイレンスでトドメさしたり楽しませてもらいました。
ただ消えてる時は、白でお返事できないのでwisになっちゃいます。ごめんね~。

鉱石から出た、わずかな宝石でちょこちょことアップグレードしてみました。
恩恵は1/2で、45装備に。
魅力は1/3(小宝石のみ)で43腕に。
そして混沌が1/1で40弓に。
弓はこれで無知1混沌3で、オーラな弓に大変身ヽ(・ω・)ノ
b0067770_23544379.gif

盾熟練重視なので、カリアナのソロで熟練を上げる時しか出番がないんだけど、嬉しいw
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-22 23:48 | RF Online

[RF]きみの~ゆく~道は~

平日しょっぱなからテンパってる飛燕です(・_・)ノオツカレサマ
文字が入力できる程度では、「パソコンが使える」とは言えないと思いますっ

・・・はい、スルースルー。

今日は↑のような状態で、イダーに行くほど元気がありませんでした。
聖戦までの時間をいかに潰そうかと考え、行き着く先はベラートターンコート
うちのアサシンのお気に入り狩場の一つです。

なんかベラッ子見てると和むんですよ。

倒しますけど。

で、ちまちまと狩っていたら、目の前を駆け抜ける一陣の風。 ←錯覚

b0067770_1944786.gif


自分的癒し系ベラッ子No.1のゴ○さんが、走っていきました。うぉ~。
とりあえずゴ○さんを見たら、狩り中でもアクションを起こそうと必死になってしまう私。
今日も声をかけたら、リアクションが!!!111!!!1!!
b0067770_1971481.gif

何か癒されて、ちょっと元気に。いあ、何言ってるかわかんないですけど。
その後、目の前で死んだのは情けなかったけどぉ(つ_<。

それにしても、どこまで走っていったんでしょうねぇ...(遠い目
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-21 21:00 | RF Online

もぉすぐ春ですねぇ!?

就活中のヘコタレ飛燕です(・_・)ノこんばんゎ!
もう気分はネトゲなんて、やってちゃいけない感じです。トホホ
でもきっとログインしちゃう...カクジツに。

あのぉ、元気もらいにRO行っていいですかー!?
このままじゃやばいよ、ほんと。まじで(ノ_<。
24日、皆よろしくねぇ。ノーグでもゲフェニアでもどこでも行くぜぇぇぇ!
デスペナもばっちこーい!もはや-1%なんて敵じゃない!

それまでは、ベラッ子(自前)で遊んで癒されておくわ...(==
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-21 18:45 | +独り言+

[RF]新・族長さん

最近、妙に暖かくて眠気に勝てない飛燕です(・_・)ノこばわ

アサシンがLv43になり、けっこう硬くなりました。
ターンコートでは2体抱えても大丈夫になりましたよ。1日1フォースコア!
でもイシスはまだ出ません(ω・`)

今日は我がコラ族に、新しい族長さんが誕生しました。
以前にも族長をやっていたことのある人なのですが、当時の聖戦の指揮がすごく分かりやすくて、全体をまとめるのが上手な人だなぁという印象がありました。
だから、また族長になってすごく嬉しいヽ(・ω・)ノ
12時過ぎに挨拶の族茶が流れたのですが、思わず応援のwis送ってしまったほどです。

で、この方の就任一発目の投票がコレでした。
b0067770_2262480.gif

質問にもビビりましたが、投票の早さにもビビりました。
そして「賛成」が9割超えてますっ!やっぱり皆、そう思ってたのね...私もだけど(笑
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-16 23:20 | RF Online

[RF]ちょこれーとの日!

今日はバレンタインデーですね。


だからどうした。週末までお預けだいっ!


いつも通りの火曜日(ぁ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちのアサシン想留は本日Lv.43になりましたヽ(・ω・)ノ

シロマサ装備、対象防御値 高いですねぇ。ソロでは確実に着用していそうです。
靴だけ普通の43装備になるので、組み合わせた時に不自然だったらどうしよう・・・と密かに心配していたのですが、何とか許容範囲でした。よかたよかた。

久々に装備が変わったのでSS撮ったつもりだったのですが、撮れていませんでしt

また後日!

ギルドサイトができました!
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-14 22:44 | RF Online

[RF]おかえり~

花束持ってイダー横断中の飛燕です(・_・)ノこばゎ
目指せ43!頑張ってます。

今日は、久々にインしたギルメンとイダーPTできて嬉しかったです。
朝早く・・・っていうか、午前3時って夜中だよね?・・・に起床するので、あまり長くは遊べなかったけど。途中で寝落ち寸前・・・っていうか、イダーの雪に埋もれて寝てたけど、楽しかったです!

春ごろには落ち着くらしいので、帰ってくるのを楽しみに待ってるよ~ヽ(・ω・)ノ

b0067770_18383582.gif

         忘 れ す ぎ !!!!
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-13 21:33 | RF Online

[RF]イベントきたーヽ(・ω・)ノ

たまたま寄ったコンビニが閉店セールをやっていて、全品半額だったラッキーな飛燕です(・_・)ノこばゎ
思い切り衝動買いで、『ステルス』のDVDを¥2,000で入手してみました。
ぃぁ、これ観たかったのよ。

巷ではバレンタインデーが近づいていますね。
RFではバレンタインイベントは無いのかな~?とギルチャで話していたのですが、なんせアクレシアは性別が無いし、どうするんだろーと。
これで某ROみたいに告白イベントなんてあった日には、暴動起きるよなー、とか、某アクレンジャー千代○さんのBlogにあったメスロボキットをドロップに追加したらどうか、とか。

まぁ要らぬ心配をしていたワケです。

10日から始まったワケですが。
なかなかいいイベントじゃないかな、と。
PBチューティーを倒すと、花火や花束をドロップ。
持っている花束1個につき、獲得経験値が+0.2倍(推定)に。
最大5個で+1.0、つまり2倍になる・・・?と、まぁ経験値が増えるということですね!!

花束も嬉しいけど、花火も嬉しい。
イダーでお会いしたこの方も、もちろん花火持参でした。
b0067770_10292069.gif

狩り中にいきなりPTで走り寄って、花火連打しちゃいました。
ビックリさせてごめんなさい><。
でも一緒に花火上げてくれて嬉しかったですヽ(・ω・)ノ

今日の一言。
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-10 22:18 | RF Online

[RF]ベラート潜入大作戦(ぁ

潜入というほど、大それたものじゃありません。
ただ単に、自分でベラキャラを動かしてみたくなったのと、あとは会話用という事で作っただけだったり。まだ誰とも会話してませんけどねっ!(ノ_<。

HQに降り立ったときは、まずどこが出口かわからなkorz

そしてポーション商人が見つからzorz

右往左往しておりました。思いっきしぁゃしぃです。

キャラは男女一人ずつ作ってみました。
オンナノコの方は、私のコラキャラを知っている方ならピン!と来る名前です。
見かけたら声掛けてやってください。
なかなか自分からは掛けられないことが判明しましたorz

記念の一枚(何
[PR]

  by riku-hien | 2006-02-09 22:07 | RF Online

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE